スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


わんわん朝ごはん~フィッシュ&チップス!?~

2010年10月27日 13:17

category:copainとごはん

P1020655.jpg

今朝は、フィッシュ&チッ…うううう。ポテトが無いので、フィッシュ&パンプキン。
って、なんじゃそりゃ。
P1020657.jpg

お肉にくらべたら、あんまりおさかなはお好みじゃない。
でも、白身魚は、割と好き。特に、じいちゃんや、父が釣ってきた魚は、大好物♪
今日は、お店に売っていたタラだから、食いつきはイマイチ。

P1020656.jpg

緑のラグへ運搬して、クチに入れたり、出したりして遊んでるし。
たまにはお魚も食べないとね。お肉ばかり食べて
今度は、お肉にアレルギーが出たら大変だもの。

しょーもない余談だけど…
P1020658.jpg

1個98円でトマトが手に入ったので、緑のないタコライスに。
※今のウチの近所の標準価格だと、1個130円~150円

P1020659.jpg

愛犬も興味を示さない位、おいしくないトマトだった…。
え?トマトじゃなくて、飼い主の作る料理そのものに、興味ないの!?
確かに、色々足りなくて、美味しさに欠けるタコライスだったよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
風邪をひかないために、野菜を何とかして採りたい飼い主。
でも、コパンよりも好き嫌いが多いので、なかなかうまくいかないよっ!
概ね、茶色い食事風景です。



スポンサーサイト


コメント

  1. えい | URL | fcCwQAq6

    わー!美味しそう!!
    お店で出てくる料理みたい……って、本物の元イタリアンシェフさんですものねー!
    最初の写真にガッツリ食いついて注文したいくらいって思ってたら、わんこのご飯でしたのね(*^-^;
    あたしならお皿の上で食べるから下さい(笑)。
    近場でコンビニ強盗があり、外出そのものがままなりません。頑張れ警察!(他力本願)。

  2. アシュパパ | URL | -

    体調はどうですか?
    なんか急に寒くなったし、季節の変わり目は厳しいですよね。
    すごく美味しそうな朝ごはんですよ~~。
    うちは、カリカリが多いので、素直に尊敬です。
    トップ画像素敵ですね

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>えいさん

    犬ご飯ってとってもラクチンですよ~!味付けしなくていいから、味見もしないし(笑)
    とはいえ、季節によって手に入る食材が全然違うから、
    サプリメントとかで補わなくてはならないのが、タマニキズなんですけどね^-^;

    いやいや、本物のイタリアンシェフだったら、大変!笑
    ニセモノのフランチャイズのコックですよ。(* ̄m ̄)
    フランチャイズとはいえ、かなり任されていたおかげもあって、
    お料理全般ニガテだったのがイタリア料理だけは、
    思いつきで作っても、想像した通りに味付けが出来るようになりました。
    …これがなかったら、私の一人暮らしは、食事から崩壊していったと思われます。。。
    ※特に和食はお手上げ。味噌汁ですらインスタントに頼っています(爆

    でも、自分自身で作ったゴハンって、腕前以前に、全然美味しく無いんですよねー!
    私は、えいさんちの食卓に、こっそりまぎれて、えいさんの手料理が食べたいです。

    ごごごごご、強盗!?それは、コワイ!
    通勤・通学を考えると、ゾっとします。。引きこもっちゃうよ~~><
    ああ…マンガみたいに、江戸川コナンとか金田一少年とかに
    ちゃちゃっと解決してほしい!…とりえず、、警察、頑張れ!

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アシュパパさん

    ひゃー!体調へのお言葉、ありがとうございます。
    おかげさまで、スッカリ元気になりました!
    昨日まではかなりグダグダだったんですけど、今日は、バッチリです!
    でも、すっかり早寝体質で、22時も過ぎると猛烈に眠いです(笑)

    ゴハン、犬ご飯としては栄養素が全然ダメダメなので
    このままでは与えられず、自然系なサプリメントが投与されます~><
    健康的なんだか、不健康なんだか…。
    ま、コパンは脂さえのってれば、何でも食べるのでいいんですけどね~。

    あしゅくん、お利口さんだねっ!
    カリカリちゃんと食べられるのは、とってもえらいんだよ~!

    ぼんくらはアレルギーのせいで、一般に販売されているカリカリが全く食べられず…。
    医療処方食は、べらぼうに高いので、だったら人間と共有できる食材でいいじゃんっ!
    っていう、そんな理由もあっての「がっかり手作り食」でーす☆

    トップ画像は、実はIE以外で見ると、画像に切れ目が入っちゃう(爆
    やってみた早々、差し替えなくちゃ…な状態でした(* ̄m ̄)
    でも、ちょっとでも気にかけて頂けて、とってもうれしいです!ありがとうございますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/999-aad10106
この記事へのトラックバック



