スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根性あるんだか、ないんだか。

2010年10月20日 21:00

category:イタグレ:copain

PA204018.jpg

本日も、待ち続ける。これはもう、根競べだ。

ちなみに、本日は
PA204024.jpg
中身がちょっぴりしかない(笑)<冷蔵庫の中身でイエローカードな物をのっけた結果。
でも…
PA204023.jpg
一足お先に、お野菜は完成しているよ。

PA204025.jpg
それにしても、ほんと只管待つ。
他の事でも、これくらいの集中力があればいいのに。

PA204026.jpg

あ、まちくたびれて、適当な格好になってる。

PA204028.jpg

どーせピシっと待っててもくれないなら…と、ダラっと待ち続ける事にしたらしい。
夕飯たっぷり食べたくせに。「お腹いっぱい」っていう感覚は無いんだろうか。
今日はもう、打ち止めですよ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。

「コパンは足る事を知らないよ!」と、常々文句言っている飼い主。
そんな飼い主も、食べたい物があると、お腹いっぱいでも食べてしまう。
そして後で苦しくなって、大変な事になるんだ。
コパンの事を言う資格ナシなのは、言うまでもあるまいて。




スポンサーサイト


コメント

  1. moco | URL | -

    お!!!

    ばっちり使いこなしてるじゃありませんか???
    すごいなんだか野菜おいしそう。
    この機械は熱を加えるの?それとも乾燥?
    干物もつくれる???

    かくいう私も乾燥ホタテ初めて食べたときに
    めちゃめちゃたくさん食べておなかの中でふくれて
    気持ち悪くなったことが・・・

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>mocoさん

    まるで、何回英語マニュアルを読みこなして使っているかの如しですが…
    実際のところは、温度設定だけして、あとは見ながら調整しているのであったー(笑)

    加熱調理というよりかは、やっぱり乾燥かなー?干物向きです。
    ただし、天日干しにくらべて、室内に独特の香りが充満するので
    肝つき生魚をやるのは、結構度胸が居ると思います…!

    上の炊飯ジャーのふたみたいなのから、ドライヤーのような温風が出る仕組みです。
    温度も、30度~60度位をダイヤルでもって、設定します。
    ちなみに、タイマーはございません(さすがアメリカ!)

    おいしいもので、ライト感覚で食べられちゃうのって、
    油断して沢山食べちゃいますよね~。
    ホタテも、サクサク食べられそうですものね。

    私の苦い経験は、みかんを1kg弱ほど食べてしまった事…。
    子供の私は、みかんは消化に悪いなんて知らなかったから、
    その後のそろばん塾の最中、卒倒寸前の腹痛に襲われたのであった…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/994-ec9b80f3
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。