スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにやる、どエライ冒険

2010年10月20日 00:10

category:イタグレ:copain

ゴルァァァァァッ!!!!
P1020616.jpg
コパンは知らない。この上にのったらイケナイって事を…。
なので、時々、大冒険しに乗っかる事があるのだ。

普段、全く登れないので油断して席を離れると、
イスのとんでもない隙間から、テーブルに上陸している事がある。
狙っているのは、飼い主が食べ終わって下げたばかりの皿だよ。
※テーブル上にあるのは、コパンの食べ終わった皿。
一緒に片づけようと、一旦ココに置いたのがマズかった。

ご覧のとおり、都会的でクールな一人暮らしとは程遠い、
雑多で、生活感あふれる暮らしをしておりますよ。
汚い部屋でごめんねー。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ちょっくら今日は仕事してきます。お返事は明日にっ。
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト


コメント

  1. カヲ。 | URL | -

    きゃーーーーきゃーーーー!!

    お立ちだいーーーーー!!!!笑

    コパンさん忍者かっ☆
    コパンくんって絶対本気出したらものすごい
    身体能力なんじゃないかって、わたし思う~。
    普段おっとりして、ひた隠しにしているんじゃなかろうか!!

  2. マックmama | URL | -

    うちはもっと荒れてる(^_^;)

    なかなか片せなくて生活感たっぷりな我が家。
    もっと荒れてますよ~
    コパン君、机結構高いけど大丈夫なの?
    恐くないの~?
    Macも手はよくかけるけど、机に乗ったことはないな~
    こたつ机だから乗れそうなものなのに。
    たぶん滑るから恐いんだと思うけど・・・

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    本当は乗っちゃダメなのにね~。笑
    でも、普段、こんなところに乗る機会なんて無いから、
    叱る機会も滅多にないので、コパンは未だに隙あらば乗ります。

    イスが、5cm位の隙間をあけて開いていたんですよねー。
    その隙間から、スルリとイスに上って、ヌルリとテーブルに上がったようです。
    普段、飛び跳ねたり、超絶ダッシュしたりすることが無いので
    飼い主、未だにふいをつかれまくります。

    コパンが本気になる時…。
    DRで、小さいミニピンちゃんに追いかけられた時に、
    そういえば、本気で走って逃げてたな~。
    それを見た時、あぁ、コパンもイタグレだったんだーって
    人ごとのように感心してしまいました(笑)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>マックmamaさん

    都会で暮らす弟の家にくらべると、やっぱり、生活感にあふれているんですよね~。
    オサレで、モダンな家にあこがれていたのに、
    やっぱり女の人は、生活をいかに便利にするか!って所に
    重点を置きがちなのかも(笑)
    ※弟の部屋は、オサレだけど、使いにくそうだったもん・笑

    テーブルに座った時に、だいたいのものが、手の届く位置に置いてあるから、
    この辺は荒れ放題になります。…私が片づけ無精すぎるってのもあるんだけど;;
    えー!ママさんのお家は、絶対にコレよりキレイですよっ!
    行った事は無いけど、、、、絶対に、ウチよかキレイだ!<2度言った(笑)

    コパンも、ドンくさいくせに、食べ物が絡むと
    人が見ていないときに、とんでもない能力を発揮します。
    さすがに慎重派なので、直接テーブルには飛び乗らず、
    イスを駆使して、登頂しちゃうんです。。

    でも…ウチは高い所を見ると、登らずにはいられないから
    こたつ机でも、大喜びで乗っちゃいそうだな;;
    Macちょんは、ガマンできて偉いのです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/992-08375d7d
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。