スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


今日はカレー

2010年10月15日 19:51

category:copainとごはん

本日のわんわんディナーは
PA153993.jpg
カレーでございます。

そして今日も~
PA153999.jpg
皿からの~

PA153996.jpg
キラーパス。グリーンのフィールドへセンタリング。
毎度見慣れた光景で、まるでBlogを更新していないかのようですな。

写真を撮らない日も、全く同じ事を繰り返し行っております。
コパンのルーチンワークですよ。

飼い主もカレー。
カレールゥの賞味期限が、2009年10月になってたけど、別にいいよね。
PA154002.jpg
食べられたけど…さすがにあちこち劣化していて、とても脂っこかったよ。
オマケに、コパン用に用意した茹で置き野菜や、おやつにしていたレンコンチップの
古いやつ(4~7日経過)を、食品管理として消費しております。

…今、宝くじが1万円位あたったら、思う存分、フレッシュ野菜を食べたいです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
野菜高騰で、冷蔵庫に緑色がひとつもないよ…。
普段肉食だけど、さすがに緑が恋しくなってきた。



わんわんカレーは、ガチンコカレーじゃなくて、
←サプリメントとターメリックの色が黄色く出ているだけで
実は、カレー味じゃないんだけどね。
スポンサーサイト


コメント

  1. えい | URL | fcCwQAq6

    ウチも今夜はカレーですよ(*^-^*)
    子供が夕方に寝てしまったから、おあずけくってますけど……。作ったのに晩メシ抜きかしら。
    ワンちゃんはお野菜たっぷりですねー。
    私達のフレッシュ野菜も、早く値下がりして欲しいですね。
    味覚の秋なのに、凄く損な気分。
    緑のラグに汁物のキラーパス、見事に毎度の事で笑ってしまいました(^^)

  2. FiveDrops | URL | -

    可愛い!!!

    可愛いカレー!!!!!
    こんな風に盛りつけしたら、家のちびっ子大喜びするだろうな!
    ううう
    豚ちゃんと良い カレーといい、コパンちゃんは幸せだね♪
    でもさ
    一緒のもの食べれたら嬉しいね!!楽しいね!!
    チャレンジしてみようかな♪

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>えいさん

    おおっ!カレー率高しッ!
    なんと、お友達のお家もカレーだって聞いたばかりだったので
    金曜日=カレーの日って、まるで海軍のようなセリフをつぶやいてしまいそうです。

    結局、食べられましたか~?運動量が確実に減っている私たちの世代。。。
    出来れば…18時までに食べたい所ですよね~^-^;

    そうそう、お野菜が本当に大変で、キノコや根菜は充実しているのに葉物が全く無い!
    普段、無くてもどーって事ないけど、これだけ長いこと葉物を食べていないと
    さすがに体の方が、野菜を求めていますね~。
    まだしばらく、キノコと根菜の日々が続きそうです。

    緑のラグ…ほんっと、お行儀悪くてこまっちゃう。。
    誰も取り上げるライバルなんていないのに、
    どうして運搬するんだろうか。。。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    ほら、ゴハンはタッパーに冷凍保存してあるから、
    レンジで解凍後は、パカーンってタッパーの形のまま出すしかなくて(笑)
    でも、見方によったら、かわいげあるって分かったから
    ちょっとリッチな気持ちになりました。
    ママさん、小さい所でも幸せを見つける達人です!

    ウチは、コパンのご飯の食材に合わせて、人の献立が決まっちゃいます(* ̄m ̄)
    普通は反対なんでしょうけどね~。
    犬の方が、圧倒的に食べられない食材が多いから、
    一人暮らしの食事事情。どーせなら、一度で全部終わらせたくて
    一緒の物を食べちゃうのです(*^m^*

    手間がかからなくて、楽ちんです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/986-2ac7133f
この記事へのトラックバック



