スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


わんわん晩ごはん~イベリコ豚カツ~

2010年10月13日 20:00

category:copainとごはん

本日のわんわん晩御飯は~
PA133983.jpg
トンカツ。
飼い主が面倒くさがって、ちゃんと油きらなかったから、コッテコテでっせ。

PA133984.jpg
油大好きっ子。目ぇひんむいて食べております。

PA133985.jpg
そして、相変わらず、食べこぼしからラグを保護するために敷いてあるマットを避けて
わざわざ、緑のラグの上で食べる。。。
大人しく、皿の上で食べてくれればいいのに。

ちなみに、お肉はイベリコ豚(解凍モノ)
特売だ~♪って喜んで大きいパックを買った飼い主。
その日の夕方、
「イベリコ豚が安かったからコパンにどうぞ♪」
って、母が買ってきたので、まだまだ、たんまりあるよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
野菜は圧力なべで別にやっているのだけど
圧力なべの水分量を間違えて、
じゃがいもが飲み物みたいになってしまった…。

お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト


コメント

  1. iroha | URL | N.CarXIg

    イベリコ…食いたい。。。
    コパンさん良いもん食ってるなぁ。
    目ひんむくほど美味かったんだな。うらやましいぞ~~~~~!

    蛇足ですが…
    今、イベリコって変換しようとしたら伊部莉子って出た。
    確かに伊部さんもいるだろうし莉子さんもいるだろう。
    私、伊部莉子さんだったら泣いちゃうね。。。

  2. tuddy | URL | -

    イベリコ豚さん・・・私も食べたい(T_T)
    本当・・・コパン様は良いものを食べてらっしゃる。笑
    目ひんむいて必死になって食べてる姿・・・
    凄く凄く美味しかったに違いない♪
    さくら共々私もcaerupanさん家のコになりたいデス(^^ゞ笑
    コパン様が相当羨ましいのであった(;_;)笑

  3. amakae | URL | -

    コパンくん良い表情ですねぇ。また緑が良く似合う^^
    スチームクリーナー大活躍ですね。

    caerupanさんは、本当にお料理上手ですね。
    いつ見ても美味しそう。

    私は、結構最近まで「イベリ仔豚」だと思っていました。
    仔豚は軟らかくて美味しいなぁと本気で思っていましたヨ。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>irohaさん

    イベリコ、さすがに特売品だから、脂が多いんですよ~!
    私も食べたのですが、まあ、国産トントロよりかは、脂が甘いかな?
    ホンモノの、超高級伊部莉子さんだったら、こんなあいまいなリアクションじゃなくて
    「チョーウメー!!!」ってコパンも狂喜乱舞だと思うんだけどな~(* ̄m ̄)

    伊部莉子さん、いたらホントにゴメンなさい。笑

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tuddyさん

    いやいや、それが300g弱入って、500円という
    牛肉こまぎれ並のお値段なせいか、格別美味しいってものでもなかったですよー(* ̄m ̄)
    ええ、私とコパンは、同じものを食べてますからねっ。笑

    コパンは、味よりも脂、脂ッ!脂ッッ!!
    脂さえのっていれば、魚でも、何でもOKみたいです。
    若い胃袋だな…。

    さくらちゃん、コパンのお家のご飯は、超テキトーだよ~!
    いきなり野菜が無くて、肉しかない、茶色いゴハンの日もあるから
    要注意なのであった~(* ̄m ̄)

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>amakaeさん

    ラグを導入した時に、緑色がはやっていたことが
    良く分かる室内でございますね~(笑)

    大人になったし、もう、粗相もダイジョウブだろう♪と、
    毛足の長いラグを導入したら、まさかの悪食(…というか、お行儀悪いクセ)
    スチームクリーナーは、概ねインテリアのように
    当たり前に出しっぱなしの日々ですorz

    お料理はね、全然ダメなんですよ。
    たまに自炊するんですけど、あまりのマズさに実家に逃げ込みます。
    誰か、私に美味しいお料理を作って。
    そんなダメ飼い主の手作りを、文句も言わず食ってくれるコパンには
    感謝感謝ですねー。

    イベリの子ブタ!そっちの方が、めっちゃ高級感じゃないですか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/985-0fe42f6c
この記事へのトラックバック



