スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


じれったい

2010年10月12日 19:33

category:イタグレ:copain

父が6Pチーズを開封しようとしている…。
PA103948.jpg

大好きな香りの下に、すかさず潜り込んで、おこぼれを期待する灰色の子。

PA103951.jpg

年をとると、若いころは何でもないような作業も、目が見えにくくてなかなかうまくいかない。
…ええ。ワタクシもまだ若い領域ですが、既にはじまっています。老眼orz

PA103949.jpg

あまりにも時間がかかりすぎて、じれったくなってきた父とコパン。

PA103955.jpg

やっと開封!
さあ、待ちに待ったゴールデンタイムのはじまりです…!

PA103957.jpg

「コパンはお腹ゆるいから、においだけ」
「ありー!?」
あまりの出来事に、なんとも言えない表情になる、犬の子。
なかなか、いいリアクションを、ありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日もコパンは、おなかぐるぐる鳴っています。
でも、とっても元気に昼寝していますよー。(元気な昼寝ってなんだ)
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。



「父と犬」に、食事風景の続きを更新してみたよ。
ガマン大会に参戦

スポンサーサイト


コメント

  1. tuddy | URL | -

    コパン様残~念~~(T_T)笑
    それにしても、最後の表情「あり?」ってお顔ですね♪
    可愛いですよぉ~~(^_^)v
    そしてお父様の表情、しぐさをじっくり観察しながら
    写真を順番に拝見していると
    私まで「いー」ってじれったくなってしまいました(・_・;)笑


  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tuddyさん

    まちぼうけくらったわりに、香りだけだったなんて!
    私がコパンだったら、間違いなく、強行手段に出ていた事でしょう(* ̄m ̄)

    そう。もともと目が悪い私も、最近は細かいモノを見るのが辛くて(苦笑)
    特に、このチーズの開封口を見つけるのが、イライラしてたまりません。
    父に代わって、開けてあげようと思ったけど、
    余計に邪魔になるとおもって、黙ってカメラ構えつづけていました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/984-e4b8e8d8
この記事へのトラックバック



