スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


日進月歩

2010年10月10日 23:21

category:ようこそcopain家へ

PA093898.jpg
超真剣。

PA093900.jpg

こちらも、超真剣。
…コパンは、おくつろぎ中。

お友達のKちゃんは、コパン家に来ると
PA093901.jpg
PS3の塊魂をやるよっ。

PA093902.jpg

あんまりにも楽しんでくれるから、彼女専用のセーブデータを作っておいたのだ。
最初は、全然ダメダメだったのに、今じゃ、飲み込みも早く、さくさくクリアしているよ。
ただし、このゲームの採点者(王様)は、ものすごい辛口、ドSなので、
100点取らないと、ほめられないのだ。

ぜひ、王様に認めてもらえるよう、全力でがんばってもらいたいのだけど…
PA093904.jpg
どういうわけか、Kちゃんがゲームするとき、必ずぼんくらがやってきて、
彼女の片腕をホールドしちゃうのだ。


彼女がいつまでたっても王様にほめられないのは、コパンのせい…かもしれない。

塊魂トリビュート PlayStation3 the Best塊魂トリビュート PlayStation3 the Best
(2010/06/03)
PlayStation 3

商品詳細を見る




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ゲーム初心者の、特に女子は、たぶんハマるゲームだと思いますヨ。
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト


コメント

  1. totoの一味 | URL | -

    ムッチャ面白そうですねそのゲーム!
    買う!ちなみにその青い王子様の頭は
    じゅうたん?ハンコ?なんやろ?

  2. FiveDrops | URL | -

    うちの子に・・・

    うちの子が手に入れたら
    絶対に!!!見せたらまずい!!!
    でもいつか見つかるんだよね
    こう言うの・・・

    何となく
    「邪魔かな??とは思うんですが・・」そんな控えめなお顔が
    可愛い!!!
    おおお
    お酒もいけますか!!!
    私も 大好きです!!!
    いつか飲んだくれたいですねぇ!!!

  3. カヲ。 | URL | -

    買っちゃった☆

    まんまとハマり、買っちゃったよーっ☆
    もうアノ王様のドSっぷりったら(笑。

    土曜はありがとうございましたですよ~!!
    さすがの雨女、またやっちゃいましたが
    (いや、そらさんもそれ以上にやっちゃいました..ごめんなさい~)
    日々、王様に怒られながら晴れ女への修行をがんばります。

    ああーっ!!
    カヲり、なでなで係、解雇ですかね~。
    こんなに気持ちよさそうなお顔、してくれませんでしたね~(涙。
    Kちゃんさん、さすがです~。
    いっ!いつかきっと!!!コパン様っ!笑

  4. Makiko | URL | -

    コパンくんの鎮座具合が・・

    ハンパないですね~!
    ここはコパンの席ですよと言わんばかりの。。
    貫禄すら漂ってますなぁ☆
    塊魂、おもしろそうデス♪
    ※唯一出来るゲームが、RPGと一部のアクション系のみの
    やるせないワタシでも、、出来そうな。。

    >彼女がいつまでたっても王様にほめられないのは、コパンのせい…かもしれない。

    caerupanさんのお気持ち、察するところがございます。
    ワタシ、化粧してるときに必ずと言っていい程、チャイがヒザを陣取りますが
    最近、なんとなくうまく眉がかけないのは、そのせいだと思ってます(爆)

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>totoの一味さん

    ムッチャ面白いんですよー!
    って、実際には、悪ノリでゲームを
    つくっちゃったような気もしないでもナイんですけど(笑)

    青いのは、辛口、ドSの王様です。
    王様は、流れ星に頭ぶつけて、記憶をなくしています。
    宇宙スケールです。宇宙スケールのハンコを頭に装備しています。
    余談ですが、王女様も、ハンコ頭に装備しています。


  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    ゲーム、ウチは、弟がゲーマーで、
    小学生の低学年の頃から、TVゲームをやっていたのですが、
    あまりにもゲームばっかりするので、母親に隠されていたっけ…笑

    そんな弟は、今、ゲーマーから、ゲーム作るヒトになっちゃって
    大人になっても、四六時中、ゲーム漬けの生活をしているようです(* ̄∇ ̄*)

    コパンは、こんな顔して、確信犯ですからねー。
    特に、お友達のKちゃんは、たまに帰ってくる身内くらいの扱いなので
    コパンも、ずうずうしさに拍車がかかっています(ゴメン、Kちゃん)

    そして、そんなずうずうしいワンコの飼い主は、お酒大好き♪
    安いお酒を、延々のんでいたい。そんな、いけてない大人です(* ̄∇ ̄*)

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    まじすかー!爆
    カヲさんってば、真性Mっ子です(* ̄∇ ̄*)

    いやいや、ご夫婦とも、すげークールな顔していたので
    半ば、私が、無理やりやらせた感が否めなかったのですが…笑

    先日は、遊んでくださってありがとうございました…!
    さすが、私とカヲりさんがそろっただけの事はあって、悪天候でしたねー。
    ほんと、そんな中、お越しくださってありがとうございました。

    コパンは、Kちゃんを身内か何かと思い込んでいるので、
    すっかりごらんの有様なんですよー。
    逆にそれが、Kちゃんには寂しい思いをさせているのです。ぷぷっ。

    まだまだ、カヲさんは、レア感たっぷりなので、
    遊びたい、じゃれたい気持ちが強くなっちゃって、落ち着きないのかもっ。
    なにせ、大好きな、そらさんの香りタップリだからね~!

    ほんと、毎度変態が尻ばかりねらって、申し訳ないです。。
    デリケートなお肌を傷つけてやしないか、ヒヤヒヤどっきり…。
    ごめんな、そらさん!

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Makikoさん

    コパンは、ゲストにも上から目線…。
    特にKちゃんに関しては、ウチの弟よりも頻繁に会うので
    身内扱いになってしまって、私にするようなことでも
    平気でやったりします。…ひどいね、ココの家の人。笑

    塊魂、感覚的に出来るゲームなので、オススメかもしれません。
    マリオみたいに、ゲームオーバーになる感覚が薄いので
    割と継続して出来ちゃうのも、お手軽ゲームの魅力であります。

    Makikoさんの美しい眉のため、チャイさんには何か気を紛らわす事を
    オススメしたいところでありますが、
    女の人がお化粧するところって、ついつい見入ったり、チョッカイだしたり
    したくなるもの。チャイさんの気持ちも分かるんだな~♪

    …そう、私は化粧を全くしない、半ニート34歳。。
    たるみもしわも、見なかった事にしちゃうんだZE☆

  9. 阿修羅ママ | URL | -

    や、やばぃ(笑)

    遅ればせながら、この件につきましては
    どぉぉーーーしてもっ!コメントさせてください。

    あしゅ家、このゲームの大大大ファンです!!!!(笑)

    全ハードの全シリーズ持ってマス♪王様がワガママすぎて理不尽すぎてもーたまんないっ(笑)

    世の中に、ここまでくだらなくてここまで楽しすぎるゲームがあったとは!ってカンジで、一時期パパとママと2人してハマリまくってましたよ~!
    新作、待ってるんだけどなー。
    一年以上出てなくて、サミシイ(笑)

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>阿修羅ママさん

    まさか、あしゅ家のみなさんが、塊を作って転がしまくっていたなんて!笑

    そう、私もこのゲームの大ファン。
    元々は、会社の同僚が「気分転換に」と貸してくれたのが、初代の塊魂だったのですが、
    見事にハマってしまって、そこから全シリーズ買い揃えています。
    (PSPだけは、操作が難しくて大変だったー!)

    ゲームも楽しいのですけど、音楽も楽しいんですよねー。
    亜土ちゃんや、YOU、それにYMCKという、
    かなりマニアックなアーティストが参入していたりして、聞き応えも抜群です♪
    …でも大御所、SIGERU MATSUZAKIが出てくるたびに、大爆笑なんですが(* ̄∇ ̄*)

    私も、新作を期待してやまないファンの一人ですが、
    シリーズとして、続編を出すのが難しいゲームですよね^-^;
    出てくるまで、しつこく、しつこく、今あるやつで、ひたすら塊作り放題です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/982-22094f04
この記事へのトラックバック



