スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


対決!スリッパ

2007年08月03日 20:19

category:イタグレ:copain

またしてもちっちゃい頃のコパン動画が出てきました。


この頃は、ホントに細くてちっちゃくて
抱っこするのも怖かったなぁ…笑

そんなコパンも本日8/3で11ヶ月になりました。
来月は1さいですよー!シンジラレナーイ(マリーンズ監督

そして今日は五右衛門くんの1歳のお誕生日♪
衝撃の出会いをしてから数ヶ月(笑)こうして
おめでとうが言えて、ホントにうれしい!

1歳まで成長著しい時期を一緒に過ごして今日まで。
この「1歳」とても感慨深いものかと存じます…!
ホントにオメデトウ!ゴエちゃん♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ゴエパパ | URL | -

    ありがとうございます!

    わざわざ記事にしていただきありがとうございます!ホント感慨深いものです。いろんなことを思い出します。ウチにきて一年経ってないくせに(´∀`*)ウフフ

    そうそう、コパン君とは丁度1ヶ月違いでしたね~。
    それにしても動画のコパン君細ちっちゃ!!
    スリッパを寝床に出来そうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  2. まっちん | URL | -

    可愛い~v-238
    目じりが下がりますね←孫を見るばーちゃんみたいだ笑
    ワンはあっという間に大きくなるのでこのくらいの時期が懐かしいですね。
    あたしもこたろうが来た頃壊れそうで抱っこするの怖かったです。

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>暑苦しい思いよ届け!笑

    >>ゴエパパさん
    お誕生日はうれしいです!特に知り合えたお友達がお誕生日だと
    もっとうれしいです!ヽ(´ー`)ノ

    そうなんですよね「ウチに来てから」換算すると、まだ一年もたっていないのに
    もう家族の一員というか、家族の中心というかw
    ワン族の存在感というのは、本当にデッカイです!

    おハズカシながら、コパンめもあと一ヶ月でゴエちゃんと同じように
    1歳を迎えるであります。
    その前に…佐渡の荒波にもまれつつ、じっちゃん、ばっちゃんと
    初ご対面をしてきますよ~(^m^*

    ゴエちゃんのちっちゃいころにも驚いたけど、
    自分ちのコパンもこんなに小さかったのかと、驚いちゃいます。
    スリッパ=寝床w確かに!この大きさなら行けそうでしたね。
    …今は・・・あのようにすっかり長くなりましたw

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    親戚組w

    >>まっちんさん
    イタグレのちっちゃい頃は、子犬特有のコロコロさがまったくないですよねwww
    知らず知らずのうちに長く、長~~~くなっちゃって(^m^*
    ちっちゃい頃なんてあっという間ですよねー^^;

    こたろうくんも、めきめき成長中ですね♪
    パピパピのお顔から、キリリとしたお顔立ちに。
    そんな中にもちょっぴりおとぼけ風な可愛さがあって反則ギリギリです(笑

    …もしや、親戚さんってみんな、、、
    オトボケ風な味付けが…(失礼な!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/98-a0fb6118
この記事へのトラックバック



