スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


吾輩の辞書に選択という言葉は無い。

2010年10月06日 00:02

category:イタグレ:copain

P1020501.jpg

ヤギミルク味と、ゴマ味、どっちがお好き?

P1020502.jpg

この後、すかさず両方クチに入れて、ダッシュで逃げたよ。
…あげるっていってるのに。

コパンがお好きなのは、この2種類。
ウチには割高なオヤツだったりするんだけど、
どちらも牛肉ベースで作られているから、助かってるんだな。

ヤーミーチップ ゴートミルク


ヤーミーチップ 黒ゴマ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ゴマ味は、あと残り1枚だね~。
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト


コメント

  1. anrika | URL | -

    5歳児くらい?

    うちの息子も「どっちが好き?」と聞くと
    必ず「両方!」と答えます。
    コパン君と同じくらいの精神年齢かな(笑)

    今週末、イタグレ兄弟を連れて那須へ。
    犬連れのお泊り旅行は初めてなのでドキドキです。

  2. tomo | URL | -

    牛肉ベース。。。

    牛肉ベースのクッキーなんてあるんですね~
    どんな香りがするんだろ~

    2枚目の写真にコパン君の必死感が出てますね(笑)

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>anrikaさん

    うふふふ(^m^*
    やっぱり?

    これが、超高級牛肉or病院で処方された胃薬だったら、
    チョイスしてくれるんだろうけどな~(笑)

    おおっ!お泊りですか!今週末が待ち遠しいですね~!
    大変な事や気がかりな事も沢山あるかもしれませんが、
    きっと、そんな大変さも楽しい思い出に変わると思いますヨ☆

    ステキなご旅行になりますように~♪

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    原材料の一番最初に「牛肉」なので、どんだけ油っぽいのか心配したのですが、
    すっごいサラサラのぱりぱり!
    もしかして、おいしいのかも、と思い、ちょっとかじってみたけど…

    やっぱり犬用。無味無臭でござったよ。

    コパンは、オヤツのときだけは、オーバードライブがかかります。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/979-efbd1f0d
この記事へのトラックバック



