スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


丸出し

2010年10月03日 15:39

category:copainとお散歩♪

女の子の、内またにあこがれる飼い主。
なぜって…
PA023831.jpg
コパンは、内弁慶のくせに、ガニマタだから。
男らしさのアピールのつもりですかい。見た目より、中身を鍛えてください。

この日「みんなのIGカレンダー作ろう大作戦!」が、めでたく最低ロット数越えを果たし、
本格的にスタートする運びとなったと連絡を受けたので
申込に使えそうな写真を撮りに、デカいカメラ持って出かけたのですが…

PA023829.jpg
なんだ…色々丸見えで、丸出しじゃないか。
堂々と開かれたM字開脚が、憎い…。
さすがに、みんなで作り上げるカレンダーに、コレは無いだろう…。

PA023827.jpg
よそ行きの写真を撮るのは、難しいであります。
その前に、競争社会から遠く離れて生きている飼い主。
同じ日付に複数応募あった場合は、先着順なのだが、うまいこと登録出来るのかね。
今から、言っておこう。
「ドンマイ☆ドンマイ☆」



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
先日の30時間勤務が予想以上に効いて
今、完全なる燃え尽き症候群。
…まだやらなくちゃいけない仕事、残ってるのに!爆

お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト


コメント

  1. K | URL | mQop/nM.

    うふふ。

    おヒゲがある。

    ダンディっ。 (^艸^*)

  2. FiveDrops | URL | -

    早くーーー

    早くーーーー
    送っちゃってーーーー
    こんな素敵なコパンちゃん!!!!
    個人的には上の写真で粗めのモザイクもいいんじゃないかと思いますが(笑)
    一部の人にたぶん人気急上昇♪間違いないと思います♪

  3. アルバスママ | URL | mQop/nM.

    ま・・・まるみえ・・。

    コパンくーん。カッコよく、撮れてるよーv-345ちょっと、眩しげなお顔が、凛々しいよv-354
    ばっちり、モデルモードだねェ。

    そ・・・・そういえば、アタシもあわてて、カレンダーに参加するメールをおくったけど・・・・。
    お写真どうするか、考えていなかったっけ・・・。

  4. 阿修羅 | URL | -

    すてきですよぉ!

    えぇー!
    いいぢゃないですかぁ♪おっとこまえで★
    ぎゃくにあしゅママは、「ガニマタ」にあこがれますよー!阿修羅、おとこのこなのに「ウチマタ」ちゃんだから・・(涙)

    あっ ちなみに あしゅママは立派なガニマタです(笑)

    365カレンダーは 実は阿修羅は、今日10月4日に登録済みなのでしたー♪

  5. ぺっこち | URL | oo3CoWkw

    ぷぷぷ。。。

    ・・・・確かに丸出しですね!(笑)


    そういえば、メイのガニマタは
    いつの間にか治ってしまったな~。

    犬は、あっちもこっちも丸出しだから
    よそ行き写真は結構難しいかも知れませんね(笑)

    でも、コパン君、イケてますって!。。。ごほっごほっ。。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    飼い主に余裕がなかったからってのもあるんだけど、
    どーせなら、犬らしく伸びるとこまで伸ばしてみようかなフェア実施中♪

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    よく読まないで送っちゃった後に「受け付けは7日から」って気がついちゃった!爆
    疲れていると、ろくなことしません…笑

    モザイクもさ、芸術的になるんならいいんだけど
    余計にヒワイ画像になりそうで、出来ない私です(* ̄m ̄)

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アルバスママさん

    まぶしげどころか、まぶしくてたまらないですよ!
    と、コパンの抗議が聞こえてきそうです(笑)
    以前、ナイスカメラマンの犬友達さんが、
    「青空を青く撮るなら、順光必須」と、言われていたので、まぶしいまぶしい。

    写真は後付けでも、希望日優先でメール出来るみたいですよ♪
    うっかり先走ってメール送っちゃったけど、正式な受付開始日は7日でしたー☆

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>あしゅらママさん

    もしかしたら、ハラ肉が邪魔で、足をしまえないのか!?
    (いや、そんなことはナイハズだが…笑)

    阿修羅くんは、あのキューティクルなお顔に、
    ガニマタが似合わない事を知っているんですよ~☆
    だって、超モデルッ子だもんっ!

    あしゅままがガニマタって!!!ダメだよ!夢が壊れるよ!笑
    私の中のあしゅままさんは、坂道もスローモーションで
    優雅に内また倒れるイメージなんですからっ!(* ̄m ̄)

    あ!ママさん、もしかして私と同じ事をやっちゃっいましたか?
    正式な申し込み開始日は7日ですってー!笑
    気が早って、私も、昨日申込しちゃったら
    「またあとでね」ってメールが来てました(笑)

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ぺこっちさん

    ええええーーー!メイちゃんがガニマタ!?
    想像もつかないですー!

    実はコパンは、パピーの頃から
    ぽんぽんお腹丸出しな座り方しかしないのです(*´▽`*)
    真冬でも、丸出しな座り方するから、とっても寒そうです。

    そういえば、初めてお友達のイタグレちゃんを見た時
    みんな、こぞって内またで座っているのを見て
    カルチャーショックを受けたんだっけ(笑)

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ひみつのこめんとさん

    そうそう、悩みは尽きないですよねー!
    残念賞とか企画してくれないかなー(笑)

    あ!写真、その手があったか!
    私も、そうすればよかったなー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/977-ed67d15f
この記事へのトラックバック



