スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


晩御飯から常食♪

2010年10月02日 18:29

category:copainとごはん

P1020561.jpg

今日から固形物だよ(笑)

P1020563.jpg

食いっぷりも、いつもどおりに戻っておるよ。
よかったよかった!

今日は、久しぶりにとてもキレイな空を拝めた1日。
夕まず目の、黄金に輝くコパンを撮りたいなーって思って、慌ててカメラを持って外に出ました。
ベストポジションを確保し、シャッターを押した。


「カードを認識できません」





orz



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
お出かけ前には、カードのチェックを忘れずに、ってちくしょー!笑



スポンサーサイト


コメント

  1. Makiko | URL | -

    繊細ってある意味すごい。。

    caerupanさん、メールいただいてからご無沙汰してました!

    ・・と思ったら!コ、コパンくんが体調不良だったようで
    caerupanさん、お疲れ様でございました・・(涙)
    コパンくんも元気を取り戻したようで、ほっとしましたよ~!

    カードなかったのは残念無念。。
    でもまたいい空が拝めますよ☆その時はゼヒ素敵写真を♪

    それにしてもコパンくんのご飯、うまそーだなぁ・・w

  2. FiveDrops | URL | -

    よかったねーーーー♪
    本当に良かった!!!
    愛情一杯のご飯!!
    美味しそう♪
    元気が一番!!! しばらくは安心して過ごせるとイイネ!!
    お口がぼけてる所がスピード感たっぷり(笑)

  3. tomo | URL | -

    祝全快

    コパン君体調良くなって良かったねぇ
    caeruさん完徹お疲れさまでした(^O^)/

    なんだか急に秋になっちゃって体がついていかない。。。年を感じますなぁ
    千葉に引っ越したら少しは運動しなきゃ~体力なさすぎだぁ~

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Makikoさん

    ここここ、こんばんはー!
    こちらこそ、すっかりご無沙汰に(涙
    いつ、突然忙しくなるのか、全く予測不能なのが、在宅勤務の悲しいサガ。
    出口の見えない迷路に、未だ迷い中の飼い主でございます。トホホ。

    コパンはすっかり元気いっぱい!
    今日も、もりもりお散歩くんでしたよー☆
    …今日は、ばっちりカード入れました。2度、指さし確認しました(爆

    コパンのこの日のご飯は、、、
    イペリコ豚のパプリカ風ピカタ+モロヘイヤソース掛け。
    卵焼き、ゴーヤ、ズッキーニでした。…なんという食事内容。。

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    おかげさまで、無事回復いたしましたー!
    本当に、ありがとうございます。

    愛情だけはタップリなんですが、愛犬は量が少ないと文句たれております(笑)
    週末は、運動会ラッシュだったりして、
    早朝は近所のこどもたちの元気な声に…
    昼は、近所の小学校の鉄砲の音に…
    毎日、小さな事で神経をすり減らしているみたい^-^;
    4歳にもなると、恐怖克服もガンコに治らなくてたーいへんであります。

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    おいでませ、千葉県へ~~~~!笑

    コパン、おかげさまで、元気モリモリです。
    そして私は、久しぶりに時間に追われるような仕事をしていて
    ハゲそうな勢いです。うがー!

    今日は、リフレッシュしに、昼は青葉の森公園の陶器市へ♪
    夕方(これから)実家に帰って、久しぶりに酒をあおってくる予定です。
    うひ☆

    体力づくりに、青葉の森公園、オススメですよ~(*^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/976-2644a562
この記事へのトラックバック



