スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


月イチ行事

2010年09月29日 20:46

category:イタグレ:copain

ハイハーイ。今日は、わんこの月一行事。フィラリア予防薬の日ですよー。
P1020547.jpg
今日は、おいしいやつですかねー。。。
酷暑続きに、天候不良で、愛犬ちゃん、元気に小太り…。
覚悟を決めて、病院で体重測定。判定は?

P1020549.jpg
5.15kg(前回比+0.05kg)ごーかーっく!
じゃあ、飼い主の手相をしっかり見ていいよ。

P1020550.jpg
あ。無視された。

P1020551.jpg
今月も、おいしそうに、一心不乱にお薬を食べておりました。
3か月分頂いてきたので、あと2か月、体重キープしてくださいなー。

ちなみに、7、8、9月と、体重に大きな動きはなかったよ。
結構食べてるのに、中々やりおる。やっぱり、この季節は活動的になるからかな~?
ウチは冬にめっぽう太るタイプです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
未だに部屋に蚊が一匹おるのだよ。
さすがにもう、刺さないんだけどね。気になって仕方ない。




tesou.png
手相を自分で描いて鑑定っていうサイト。⇒http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html
面白いからやってみたら、なかなかの高評価!
但し、手相は毎日結果が変わるらしい。ちぇ。
(あくまでも手相の評価だけだけど…他はサンザンじゃね?笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. totoの一味 | URL | -

    手相鑑定をただ今やってきました!
    パスが使えなくてミミズみたいな手相になりましたが、
    適職が『お笑い芸人のツッコミ』となりましたが
    どうしよう・・・・
    caerupanさんはカラーコーディネーター・
    陶芸家・漫画家・・・・
    やっぱり芸術向きじゃないですか!
    もし適職が『お笑い芸人のボケ』があったら
    コンビ組んでもらおうと思っていたのにv-12

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>totoの一味さん

    そうそう、なっさけない線しか描けないんですよねー(笑)

    しかし、お笑い芸人のツッコミが適職って!爆
    私のもたいがいそうでしがけど、
    どんだけ「根なし草」な職業ばかり紹介してくれるんでしょうか、この鑑定(* ̄m ̄)
    でも、パパンさんなら、どんな細かいボケも、全部拾ってくれそうな気がします。

    私も、実を言うと鬼のツッコミ(ストーカー気質)なので
    もしもパパンさんとコンビ組んだら…笑い飯のような事になりそうですね(´▽`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/972-73d9db69
この記事へのトラックバック



