スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


片手の達人

2010年09月29日 18:15

category:イタグレ:copain

P1020553.jpg

こんな暮らしも3年半。
慣れた手つきで、メールの返信をし、ショートカットを駆使しながら、仕事をやっつけて
片手で写真を撮り、データを写して、Blogを更新しちゃう。

いまじゃすっかり、片手の達人ですよ。
きっと、わんこオーナーさんには、片手の達人が多く居ると見たね!

…でも。。
ゴハン食べたり、トイレに行ったりは、さすがにこの状態じゃムリでござるよ。
そろそろ、お一人で寝てもらうようにお願いするかね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ゴハンたべたら、お返事いたしますねー!
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト


コメント

  1. totoの一味 | URL | -

    それやりますね~(^o^)
    でも片手で何かをやろうとすると
    totoは『ブ~っ』てうなります(^^;)
    ブログをしようとパソコンの前に座ると
    泣かないtotoが『ワンっ!』っていいます(^^;)
    寂しがり屋は半端ないですね~(>_<)

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>totoの一味さん

    何が何でも、ワキにくちばし差し込んできますよねー。

    何かやろうとして、グズるってことは
    やっぱり、僕と一緒にゆっくりしてよ~~ってお願いしているのかしら?
    パパンはみんなの人気者だから、ついつい私たちがパソコンの前に着くように
    仕向けちゃっているのだよね。笑
    totoくん、大事なパパンなのに、ごめんねっ。

    しかし…かわいいのぅ、totoくん♪
    ウチには、そんなキュートさは…無いな(笑)

  3. マックmama | URL | -

    コパン君、お鼻が寒いですかね~
    Macもよくやるけど、ムシしてあんまり動いてると
    自分のベッドに移動していきます。
    そういえば、ブログの写真(でいいのかな?)変わったんですね(^^) 困ったような、なんともいえない表情が、またコパン君らしくて思わず微笑んじゃう(*^_^*)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>マックmamaさん

    お鼻が乾燥するとクシャミが出るから、コパン専用くちばし収納にお鼻つっこみますねー。

    そうそう、動いていると
    「空気の読めないヤツ…」みたいな雰囲気醸し出しながら立ち去って行きますよねー!
    …あ、Macちょんは、そんな事思わないか(笑)
    (あのベビーフェイスで、そんな悪人みたいなセリフ吐いたらだめだ!笑)

    Blogの写真、以前のは、夏まっさかり☆佐渡まっさかり☆
    だったので、秋に撮った写真にとりかえてみましたー♪
    細長いから、ちょうど良く入る写真って、狙って撮らないと難しいーですねー!
    ちなみに、この時のコパンは
    「ちっ。またくれもしないオヤツでコパンの気を引こうとしてますよ。ウンザリですねー」
    だと思います。ぷぷ(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/971-28487a76
この記事へのトラックバック



