スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


今度はわんわんディナーですよ

2010年09月28日 19:48

category:copainとごはん

飼い主の都合により、大量生産THE豚汁。
P1020539.jpg

わんこも、付き合わされてますよー。THE豚汁。

P1020541.jpg

汁ものは、食べにくい…。
そして、今日も

P1020542.jpg

相変わらず、毛足の長いラグに肉を運ぶ…。
おかげで、毎日スチームモップがかかせませぬ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
豚汁、久しぶりに食べるとウマいね!
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。




GAIS スチームモップ LISIRE-040K ブラック LSR-040KGAIS スチームモップ LISIRE-040K ブラック LSR-040K
(2009/04/25)
GAIS(ガイズ)

商品詳細を見る

おかしいなー。こんなにスチームモップが大活躍する予定はなかったんだけどなー。
スポンサーサイト


コメント

  1. iroha | URL | N.CarXIg

    豚汁をブタ汁だと思って18年間生きてきたirohaです。
    高校時代に授業中の無駄話でブタ汁と言ったがためにクラス中を笑いの渦に巻き込んだのでした~。

    そんなことはさておき、スチームもっぷにまで手を出しているとは~!
    気にはなっていたものの日本の住環境ではイマイチ出番がないかな~なんてスルーしとりました。
    ・・・活躍するんだぁ。。。ちょっと気になる。。。

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>irohaさん

    ブタ汁!!!笑
    凄いインパクトとともに、私の胸に響き渡ったよ!

    スチームモップはね~、今日もなんだけど、
    ラグにリバースされちゃった時なんかも役立ってるよ~!
    ※一人暮らしの洗濯機じゃ、いくら洗濯可でも、あんな大物洗えない…。

    ただ、irohaさんが気にしているように、アレって外来種じゃん?笑
    だから、日本の家電にくらべて、すごい大味なのよ。
    入れた水を簡単には排水できなかったり、コードが巻き取り収納じゃないから
    3Mくらいあるコード引きずって歩かなくちゃならないし、
    調節ツマミが分かりにくいし
    スイッチオン・オフが無いから、コード抜くしかないし(笑)

    ただ、ドライモップした後のカーペットは、さらさらになるよ~。

  3. FiveDrops | URL | -

    豚汁仲間みーつけた♪
    我が家も先日大量摂取しました♪
    我が家の豚汁の何分の一の材料なんだろう???

    でもコパンちゃん美味しそうに食べてる!!
    嬉しいよ
    同じものが食べれるのは♪
    でも
    清潔好きが多いの???
    ヴィータも口が汚れたくないのか、気にして
    変な食べ方になる!!!
    がつがついってまえ!!と思うんだけど・・

    そんな繊細な所もたまらない♪

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    えへへー!実をいうとですね~、FiveDrops家の記事を見た時に
    「そうだ!忙しい週は豚汁にしよう!」
    って決めてたんですよ~♪マネッ子してたのでした☆

    で、で、コメントに残せなかったのですが、あの材料紹介!笑
    大家族ならではの分量でしたねー!壮観!
    でも、食べてくれる人が居ると、作り甲斐がありますよね♪
    一人暮らしだと、ヘタすると、
    米と梅干と味噌汁だけで満足しちゃうこともしばしばしです。

    ちなみに、今回つくった豚汁、4人前位♪今、毎日豚汁パーティです(*´▽`*)

    コパンのこの食べ方、ウチだけヘンなのかと思っていました。
    ヴィータくんもなのですか!?
    ラグが汚れないようにマット敷いているのに、
    わざわざマットよけて、ラグの上に運んでから食べるんですよね。。
    がつがついってくれれば、どこも汚れないで済むのに(笑)

    繊細なんだか、無頓着なんだか(* ̄m ̄)
    でも、私もやっぱり、このほっとけない感がたまらないです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/970-ddf04ce6
この記事へのトラックバック



