スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


わんわんランチですねー

2010年09月28日 14:50

category:copainとごはん

今日はお天気が悪くてどこにも行けないから
P1020543.jpg

お散歩中にあげるオヤツがわりに、わんわんランチですよー。
今日は、スパゲティだよ。
…ぶっちゃけると、飼い主の昼ごはんのスパゲティ数本、皿に盛っただけだよ。

P1020544.jpg

おでぶの好物「メン・パン・コメ」
コパンも、基本をしっかりおさえてますね。
でも、パスタランチだなんて、ちょっとオシャレじゃない?

P1020545.jpg

…食べ方は、とっても野生的だけど。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
わんわんランチを食べた後は、また寝たよ…。
すっかり取り残されているかわいそうな飼い主。
仕事のお返事も来ないしね~~~。
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト


コメント

  1. K | URL | mQop/nM.

    それ、食べてるんだよね?

    むしろ口から何かが出て来てるように見えます(笑)

    ……バイオ○ザード??

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    実際には、出たり入ったりしてるよ(笑)
    皿から持ち出したはいいけど、2.2mmの極太麺だったので
    一度に食べられなかったらしい。

    確実に、バイオハザードだねw

  3. snow | URL | -

    うーん、わたしも「メドューサ?」って思ってしまった^^;
    でも、良く考えたらメドゥーサは頭があんな感じだったけど
    口からは出てなかったなー。

    うちも、今日は「口から出てる」ネタです。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>snowさん

    もしかしたら、コパンは「メデューサ」を食ったのかもしれない…笑

    長いから、出たり入ったりしていて、面白かったですよー。
    …掃除する飼い主としては、ガッカリなんだけどねー。

    なぬっ!?口から出てるネタとな(笑)
    …って、クシャおじさん!懐かしい!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/969-0d5c2ff7
この記事へのトラックバック



