スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なが~~~~~い

2010年09月24日 20:58

category:ようこそcopain家へ

この前、Kちゃんがコパンの居る家に遊びに来てくれた時に、お土産を持ってきてくれました。
P1020506.jpg

千葉では有名なパン屋さん。名前は「あんぽんたん」
いや、正しくは“Un Pont, un”フランス語なんですって。
飼い主、第二外国語は、チャイ語だったのでフランス語はさっぱり分からない…。
なので、調べました。「虹の架け橋」って意味なんですって。おっしゃれだね~!

そんな虹の架け橋的パンは、
P1020505.jpg
超長かった…。
Kちゃん…コレ持って朝も早くから、公共の乗り物を乗りついで、ウチに来てくれたのか。。
Kちゃんは、全体に70%位の縮小がかかっているから、すごい大変だったに違いない(失礼だな)

気になる中身は
P1020507.jpg
ウィンナー入りのパンでした♪これが、キケンな位美味しくてね。
2回の食事で、ほとんど私一人で、全部食べちゃったのだよ。1M以上あったのに。。。
本当にごちそうさまでした。

こちらは、Kちゃんに抱っこされている、
P1020508.jpg

なが~~~~い顔の子。このマズル、まさにアレみたいだ。
そう、夢や希望や悲しみや、愛がつまった、アレだ。
時々、波動砲を発射するつもりで体当たり攻撃してくるのも、
中にいる古代くんか、沖田艦長が、私をデスラーと間違えているからなのだ…。きっとそうだ。

P9183585.jpg

飼い主のやつ、またアホな妄想していますね~。。。

ところで。Kちゃんが遊びに来てくれた帰りに、
Kちゃんのぱぱ殿がウチに寄ってくれることが多いのだけど、
毎回、コパン家のためにプレゼントを買ってきてくれます。

P1020510.jpg

コレは、コパンの名前の由来になっているお菓子だよ♪うれしいなー♪♪
有難く頂戴いたしました。ごちそうさまでした~!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

おかげさまで、無事に今日の納品に間に合いました!
沢山応援してくださって、ありがとうございました…!
でも…生ゴミは週明けまでストックだよ(涙



スポンサーサイト


コメント

  1. レオライ | URL | /3WEEAIQ

    なが~~~~~~~いパン

    たべたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>レオライさん

    あ!でも、もしかしてひょっとしたら、
    親方様がお持ちになったら、レギュラーサイズに見えたりして!

    こういうちょっと面白くておいしい物みると、
    いつも親方様の笑顔が、脳裏に浮かびます(笑)

    プレゼントしたいなぁ~~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/966-036fb965
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。