スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


らくがきかきかき。

2010年09月23日 23:50

category:うっかりおえかき

らくがき
【コパン ミーツ シカ】の図



それはさておき、今日は、予定していたことが、突然の父の来訪によって全て狂ってしまった…。
父に、「どうしたの?」聞いたら
「コパンが雷を怖がるとかわいそうだから、迎えに来た」と…。
※実家のほうが気密性が高く、窓も少ないから過ごしやすいんじゃないか、という配慮らしい。

ありがたいお心使いだけど、コパンの引率でついてきた飼い主は
実家じゃメールもオチオチ確認でき無いので仕事もできず、
オマケに明日は、もえるゴミの日なのにどーしよー!と、ヤキモキしっぱなしだよ。

結局、こちらのほうは、未だ雷とは無縁で、
「怖がるとかわいそう」と、愛情たっぷり心配された子も
P7212890.jpg
超リラックスモードでございます。
…この私の「明日の心配」を、少しでも感じて、同情してくれるヒト(犬)は、いないのかね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
仕事できなくてヤキモキ状態。
居てもたってもいられず、お絵かきしちゃてる飼い主。
お手数でなければ、
「明日の健闘を祈る!」と、
応援のほど宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト


コメント

  1. アモ | URL | -

    カミナリの攻撃

    こんばんは。
    いつも楽しみにブログストーカーしております♪

    【コパン ミーツ シカ】の図
    なんだか早くもクリスマスを感じさせる可愛いイラスト。
    実際にシカにミーツしたらコパン君はどうなるんでしょ?
    それにしても、お父様本当に優しいですね~。

    うちの家族なんて、生まれて初めての盛大なカミナリに怯え
    シッコを撒き散らし遠吠えをする愛犬を笑って見てましたよ・・・

  2. 風太ママ | URL | aEWYHwpY

    コパン ミーツ シカ 素敵ですね~☆

    心配してくれる家族がいるって、いいですね。
    お父様のお顔が、目に浮かびます(笑)

    ぽちっが復活しましたね!
    明日の健闘を祈りま~す^^

  3. anrika | URL | -

    鹿と鹿もどき・・・

    うちのイタさん(ホタテ)は
    過去に「かわいい鹿さん」と言われましたよ!

    最近、動物園でカンガルーや草食動物を見てると
    イタグレに見えてきて・・・
    やばっ!! イタ中かも(>_<)

  4. FiveDrops | URL | -

    父上

    なんて優しい・・・
    なかなかいません!!!!!
    素晴らしい・・
    深いなぁ・・・あ、明日の心配ですか??
    良いじゃないですか!!!
    父上の優しさにどっぷりつかったコパンちゃんが見れたのだから!
    良い夢が見れそうだ・・

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アモさん

    ブログストーカーだなんて!なんとウレシイ事を(笑)
    いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

    コパンは、牛やヤギやクジャクに会ったことはあるのですが、
    今の所全敗であります。
    きっと、…シカにも敗北するでありましょう。
    (ついでにいうと、カラスにも負け、鶏にも負け…。)

    父、思いついたら即行動なので、予想外な事件が沢山ありますよー。
    コパンは大喜びですが、私は、今日(24日)が〆日の仕事がわんさか…。
    とても実家に帰っている場合ではなかったので、ヒサンでありました><

    ジェンちゃん、生まれて初めてのカミナリ、怖かったね><
    イタグレがワンコらしい一面を見せると、つい、フォローする前に
    笑ってしまったり、カメラ構えてしまったりしがちなんですよね^-^;

    そのうち、ジェンちゃんはカミナリが本当に怖いんだ!ってなったら、
    お父様も、デッカイ愛でもって包み込んでくれますよ☆

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>風太ママさん

    もう、おかげさまで昨日言っていた今日。
    シュラバ同然で働くハメになってしまいました。
    ギリギリ入稿して、つかの間の休憩時間をGETいたしました☆

    …ゴミは残念ながら、翌週まで持ち越しですorz

    父上は、コパンがかわいそうといいながら、
    実は、自分がコパンと一緒に居たいだけなんですよ(*^m^*

    恥ずかしながら、戻ってまいりました。
    応援して下さったおかげで、仕事も無事にひとつのヤマを越えられました♪
    本当にありがとうございます~~!

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>anrikaさん

    ほ、ホタテさん!(笑)
    フォーンやレッドの子は、よりシカさんに見えるかもしれないですよね(*´▽`*)

    何かとシカやカンガルーなどに見られがちなイタグレも、
    実際にしかと並んでお散歩していたら、犬に見えるんだろうな(* ̄m ̄)

    でも、ほんっとーに、良く似ていますよね。
    動物園に行ったら、私もず~~~っと、カンガルーやワラビー、シカのエリアから
    動かないかもしれません(笑)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    コパンにとっては、最高にやさしいお父さんなんですよー。

    でも…私は地獄でっせ!笑
    何の連絡もなく、突然迎えにきたもんだから
    冷蔵庫の中身の心配や、生ゴミの心配、仕事の心配、ポットのお湯の心配…
    んもーーーーー!って、思わず叫んじゃいそうでした。

    でも、、コパンにとっては、予期せぬウレシイ出来事!
    ウチより広い実家で、あっちこっち探検しまくって
    美味しい物もらって、遊んでもらって、ノリノリですねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/965-8199279b
この記事へのトラックバック



