スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


まだまだ暑かった…

2010年09月21日 23:52

category:copainとおでかけ

秋なので、成田ゆめ牧場に、散歩しに来た。
P9213629.jpg
午前中だし、まだまだ余裕っしょ!
…と、思っていたけど、アマかった。

P9213641.jpg
あ、あついですよ。。
ペカーっと降り注ぐ太陽。そして、無風!
風でも吹けば、心地よいのだろうけど。。。見事に期待を裏切られたお天気模様!

P9213656.jpg
早くっ!写真とるなら早く撮れですよ!
キリッとした写真を撮りたい飼い主に付き合わされるコパン。
暑い中、ご協力に感謝いたします。

P9213677.jpg
この状態で「おいで」と言ったら、バーの下をくぐってきたよ。
…新しい使い方っすね。

P9213702.jpg
もう限界ですよ。
そうだね。暑いし、そろそろ帰ろうか、と、父の待つ広場へ。

程なくDR上の広場へ着いたんだけど、待っていた父がカラカラになっていた…。
慌てて、起こして水分とってもらったんだけど、
寝転がっていたレジャーシートが、水浸しになっていたよ(震)
暑いところで寝ちゃダメだ…。

今日のこの暑さ。ショップの看板犬も
P9213714.jpg
溶ける寸前のご様子でした。
キミも暑いところで寝ちゃダメだ…!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ウチの子、望遠要らないわ(笑)
DRでもエコモード。そんなコパンに
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。




今日のスピンオフBlogは、ちょっとオススメかもしれない。
父と犬「今日もナイスオッサンです」
スポンサーサイト


コメント

  1. 小鉄家@あーさん | URL | oM6tt0T6

    やべぇ 父と犬の癒し度ハンパねぇ・・・。
    あーさんかなりスキっす☆

  2. snow | URL | -

    コパンさん、バーをくぐるときはもちろん、
    「リンボーダンス」でしたよね??笑

    看板け犬も、そりゃ溶けるよねー。
    (誰がこんなポーズにしたんだか)

    ナイスな父に、吹き出しました。
    私も今週実家帰るんですけど、こんな写真撮れるかな・・・

  3. moco | URL | -

    こんなことが・・・

    遅ればせながら『父と犬』初めて見させてもらって対象が父と犬でこんなにすばらしいブログができるのかと・・・コパン君に対しては分かるのですがお父様に対してのあふれんばかりの愛情が・・・日本全国娘の鏡です。
    いやいや、先日うちにも久しぶりに父が遊びにきましたが写真を撮ろうなんざ思いませんでした。

    このままぜひブログ『父と犬』書籍化目指してがんばってください!
    お父様とサイン会楽しみしてます(笑)

    業務連絡(笑!)
    メールフォームからのメール届きましたか~?

  4. tomo | URL | -

    寝ちゃだめだ~

    父上~熱中症になりまするwww
    寒気を感じたら病院に行ってください 大変な事になりますよぅ
    コパン君豆絞り姿が凛々しい(笑)もう秋のはずだけど日本の夏!って感じ
    もう少し涼しくなったらまた遊んでくださ~い☆

  5. FiveDrops | URL | -

    危険ーーー

    危険ーーー!!
    寝ちゃったら 暑いとか感じなくなっちゃうから!!
    よかった
    コパンちゃんの予知でしょうか!!
    あらあらあら
    看板犬ちゃん
    ぐったり(爆)

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>あーさん

    オッサンとコッサンしかいない上に、
    花担当の母ですら、59歳…。
    おかしな家族の縮図ですが、時々思い出したころ
    覗いてやって頂けるとウレシイです☆

    人物も中々に面白い被写体だって、やっと気がつきました。

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>snowさん

    そうそう、エビゾリでこう、背中がつかないように…ってコラー!笑
    でも、なんかイタグレだったら、
    いつかやってくれそうな気もしないでもないですよね(*´▽`*)

    看板犬、お店の人ももうちょっと気つかってあげたらよかったのに(笑)
    見ているだけで、うわー、暑そ~~~~!ってなっちゃいます☆

    ナイスな父は、デフォルトでカメラ向けると面白い被写体です。
    子供を撮る人は多いけど、オッサンを撮る人は中々いないような気がするので
    かなり異色なBlogです。(* ̄m ̄)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>mocoさん

    EOS KissのCMみたいに、子供を撮る親ってのはアリだけど
    子供が取る親って、かなり異色でございます(笑)

    でも、父とコパンを撮るのはかなり楽しい♪
    愛情なんて、そんな温かい雰囲気じゃないんですよ~!
    単純に、私がネタにして遊んでいるっていうウワサですよん(* ̄m ̄)

    実は…これ、父に見られたらどーしよーもない話なんだけど
    JUGEMって書籍化がボタンひとつで出来るんですよー。
    順調に書き綴れたら、書籍化してプレゼントしようかと。
    って、自分の写真ばっかり写っている本って、もらってうれしいのかなー?爆

    業務連絡、了解でした☆
    何卒よろしくカムサハムニダー!

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    完全に熱中症でしょうねー。
    翌日、すごーーーーーく、具合わるそうでした^-^;
    大人なので、こまめに涼しい建物にアイスを食べに行ったりしていたようですが…
    いやはや。悪いことをしてしまいました。

    豆絞り、この日は保冷剤も2個INでしたねー。
    秋ってことで油断していたので、危うく夏準備をしないで
    出かけちゃう所でした。

    こちらこそー!涼しくなったらまた遊んでやってくださいね♪
    蚊が出ない季節がいいのぅ(蚊に刺されやすい体質…)

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    いや~~、ほんとに危なかったですねー。
    とはいえ、大人なので、ちょいちょい、涼しい場所や
    冷たい物を積極的に物色していたようなのですが
    それ以上の酷暑でございました。スマン…父よ。

    コパンは、DRに着いた瞬間から、「おとーーーさーーーん!」状態(笑)
    せっかく広い場所に来たのに、おとーさんが気になって、
    全く走りませんでした。。。

    そして、看板犬ちゃんも、酷暑にバテバテでした。
    近くに置いてあった犬用プールにつけてあげたい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/963-cc3b0aee
この記事へのトラックバック



