スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


この1枚に至るまでのストーリー

2010年09月19日 14:37

category:イタグレ:copain

ニートなので、この週末が3連休だということに気が付いていなかった飼い主。
なので、どこにもお出かけする予定も入れず、地元でくすぶっております。

今日も元気に、お散歩にいこーっと♪と、お散歩の準備をしていたら、珍しくコパンが大喜び!
いつもだったら、リードとカラー持ってきた時点で、逃げ出すくせに
尻尾プンプン、ニコニコ顔でカラーを装着させてくれました。

そのあと、飼い主は、戸締りと、コパンのお散歩道具一式の準備をして、
「さあ、出かけるか!」と、家の鍵を持つまで、およそ2分。
P9193617.jpg
愛犬がはしゃぎつかれて、完全燃焼してた…。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
完全に出かける準備までしたのに、待たされる飼い主…
お手数でなければ、フリーーーーダムコパンの
応援のほど、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト


コメント

  1. Makiko | URL | -

    おぉっ

    さすが?コパンくん、、
    見事なハシャギっぷりですなぁ…!

    ただ今、木更津へ家族と合流するためにアクアライン移動中ですw

    木更津にはPCが無いため、スマートフォンではない、普通携帯でどこまで調べられるかナゾですが
    柏の葉公園、調べてみます~!
    ワタクシ、生Caerupanさん&コパンくんに会いたいなぁと思っておりますので

    ウチの親に帰りに寄れるか聞いてみます☆
    (運転は親任せにて、ワタクシにその辺の権限がありませんので…苦笑)

  2. amakae | URL | -

    2分で完全燃焼ですか。まるでボクサーです。
    そういえばジョーにも見えてきます。
    矢吹コパン。ツワモノですね。

    私も、遠足を楽しみにし過ぎて、当日熱を出すタイプです。
    他人事とは思えません。

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Makikoさん

    普段、散歩に行くよ♪で、こんなにはっちゃけないんですけどね。
    一体、何が彼をそうさせたのやら(笑)

    長距離移動、お疲れ様でありまっす!
    ややや、実は私も、柏方面は、地理にあかるくなくて;;
    柏方面でお墓参りと伺っていたもので、
    つい、「柏の葉公園って柏じゃね?」と
    クチをついて出てしまったのです。

    実際は、、アノあたりは車移動が大変かと思われますのでご無理なさらずに~~~!
    ※そんなこと言ってる私も、実は運転は親任せになるので・苦笑

    むしろ、お時間ゆっくりある時に、
    コパン家、チャイさんのテリトリーまで足を運びますよ♪
    今度、メールフォームから、連絡先を連絡いたしますね(ややこしい・笑)

    あ、生caerupanは、想像以上に丸いですよ。マトリョーシカとか、起き上がりこぼしとか。
    そして、生コパンも、想像以上に丸いですよ。水道管か、雨どいとか。

    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>amakaeさん

    さすがに矢吹ジョーは、こんなにヘタレじゃないでしょう(笑)
    スタミナの無さは、天下一品です☆
    …おかしい、、あんなに食べるのに、一体何にエネルギーを使っているんだ。
    あ、使ってないから、太ってるのか。爆

    そうそう、私も本番に弱いタイプ。
    遠足・修学旅行・そして、落とせない大事なテスト…。
    平日に具合悪くなろうもんなら、そそくさと休もうとするくせに、
    休みたくないときに限って、熱って出るんですよね~。

  5. Makiko | URL | -

    ありがたや(涙)

    お気遣いありがとうございます!

    柏の葉公園は確かに柏でしたwしかしっ…ウチのママン(飼い主ハハ)が夕方4時から仕事と申しておりまして、ゆっくりお会い出来そうにありませぬ…(涙)

    む、無念…!

    是非ともウチ方面にいらして下さいませ☆

    また新たなカフェも発掘しましたし、のんびり駒沢公園へお散歩なんかもいい気候になってきましたし♪

    私ももっとゆっくり生caerupanさん&生コパンくんを、堪能したいと思います~!

    ※お手数ですが、連絡先をお教えいただけるのであれば是非に☆

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Makikoさん

    いやいやいや、こちらこそ、せっかくのチャンスに
    消極的で申し訳なかったです><
    千葉、広いんですけど、北方面は高速があまり充実していないので
    大変なんですよね。

    また、ゆっくりとゼヒゼヒです。
    チャイさんとMakikoさんにお会いする日を、私たちも
    楽しみに、また1週間がんばりまっす!

  7. 理恵 | URL | -

    明日のジョーって実写映画化するんですよね。
    この男前さんもついにデビューなんですか?
    うちのパウリーも通行犬Bとかで使ってくださいw
    素敵な衣装でマーキングするコパンちゃん、
    もうコパン君とかコパンさまと呼びたくなる大人の風格がありますね。
    ホントにしばらく見ない間に変わるものですね~~。

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    そうそう、矢吹ジョーが山Pじゃ、線が細すぎるイメージが(笑)
    丹下段平も、香川さんか~。でも、メイクしたらなんとなく、
    あの可愛らしいオッサンになれなくもなさそうかww

    コパンは…真っ白に燃え尽きるシーンのみ採用ですかねー(* ̄m ̄)
    パーちゃん、通行人とかいって、主役より際立っちゃうYO!

    コパンは、弱虫なのに、なぜかいつもエラそうに見えます。
    年を重ねた一人っ子のおぼっちゃんは、甘えん坊にさらに磨きをかけて
    大人っぽさとは無縁なのにね~(*^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/960-b73c9205
この記事へのトラックバック



