
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


知能3

2007年08月02日 22:15

category:イタグレ:copain

コパンは噛む力があまりないので、ガムやアキレスが得意ではありません。

DSCF0142.jpg
なんだか進んでいるガムさんに見えますが…
もうこれではコパンの手には負えないのです。

手に負えなくなると、私と
DSCF0143.jpg
剪定ハサミを交互に見つめ
「この硬いものをなんとかしてくださいですよ」
と訴えるのです。。。

DSCF0144.jpg
切っているとワンワンうるさい…orz

赤マント搭載したまま、部屋をうろついたり
知育育成トイが苦手だったりするくせに
人をアゴで使うところだけは賢いじゃないか…orz
DSCF0145.jpg
さて、ようやく完成。これくらいならば噛めるでしょう!
ささ、どうぞ~。

DSCF0147.jpg
……………………………

DSCF0146.jpg
イマイチですね~。

あんなに苦労したのに、こんなにガッカリ顔されるとは…。
あんな硬ッいガムをハサミで切り開くのだってラクじゃないんスよ。
おそるべし、わがままコパンクォリティ…。


FC2RANKING
この度BLOG★RANKINGに手を出してみましたw
コパンは、どのくらいの底辺で踏ん張れるのでしょうか?チャレンジしてみたいと思います(^m^*


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/96-b26aecda
    この記事へのトラックバック



