スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


わんわんゴハンですよー。

2010年09月17日 18:22

category:copainとごはん

P9173577.jpg

今日のごはんは、クリームシチュー。

P9173579.jpg

ウマいのか、マズいのか。全く分からず…。


そのまま、反応を見ようとカメラを構えていたら
P9173580.jpg

いきなり、ガッ!といって

P9173581.jpg

ダラダラこぼしながら、ラグの上に運んで、お店を開いた…(ぶちまけた)
…まあ、食事時はいつものことだけど、
内容が汁っぽいものだと、飼い主の心のダメージがより大きくなるんだな、これが。

さっさと食べ終わった後は、そそくさとP9173583.jpg
ベッドに潜り込んで丸くなった…。
え?なに?飼い主の手作りご飯たべたら、具合わるくなっちゃったの??

心配したけど、この後、お届け物が届いて、超ノリノリ、尻尾ぶんぶん、元気ちゃん。

【飼い主の愛情ごはん】【宅急便のお兄ちゃん】

身内ならまだしも、全く知らない人にも敵わない飼い主。今日も敗北。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
心を入れ替え、きちんと更新します(笑)
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    そうだったのか・・

    コパンちゃんは「お兄」好きだったんだね!!!!!
    可愛い♪
    そういえばどんな男子に胸きゅんする?・と言う話題になって
    お医者様と結婚してる家族ぐるみのお付き合いの友達が
    「自動車関連の整備士姿♪」といってた(笑)
    私は、スーツか、白衣♪
    いや
    ワイシャツかも・・
    コパンちゃんはどんな男子に胸きゅんですか???

    こんな質問してる私
    今日で38歳(爆)

  2. Makiko | URL | -

    ランキングにおかえりなさいませ!

    >心を入れ替え、きちんと更新します(笑)

    み、身に染みますなぁ・・・orz
    忙しいのをイイワケにしちゃいかんと、ワタシも
    またできれば毎日、更新を目指したいと気を引き締めて
    おりましたトコロです。

    ご無沙汰過ぎてしまって、みなさんから遠く忘れ去られた
    海王星と冥王星、どっちが順番先だっけ?的な存在に
    なりつつあったので・・・(意味わかんないですね~)

    でも携帯からだと、、とにかく写真をUPするのが
    億劫でして・・・><
    ウチには目下、壊れかけのコンデジさんしかいないので
    恐ろしくて使えずです。

    またちょくちょく顔出しに来たいと思ってますので
    よろしくお願いします~!

    PS:そういえば、急遽20日(月・祝)に柏の方へ
    お墓参りに参加することになりそうで、caerupanさん&
    コパンくん宅は近いのかな?と思ってみたりしました☆

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    わ~~お!ハッピーバースデー♪
    いいじゃないですかっ!乙女はいくつになっても、乙女ですよぅ!爆

    コパン、結構好き嫌いがあって
    おなじ「お兄」でも、気に入らないと、
    すっごいワンワン吠えて威嚇してしまいます^-^;
    一体、何をみているの?フェロモン???爆

    自動車関連の整備士=うちの父でした(笑)
    ワイシャツや白衣も、納得納得♪
    コパンは、ワンコやお肉のにおいのする人が好きだから、
    たぶん、コックコートに、胸きゅんじゃないかな(* ̄m ̄)
    お肉屋さんのエプロン姿とか…笑

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Makikoさん

    半ば、アクシデント的に舞い戻っております。
    どうも、お騒がせしてすみません。

    「心を入れ替え、きちんと更新します」といっておきながら、カメバナーです(笑)
    早くも、私の後ろ向きな姿勢が見え隠れしております。

    チャイsなんとMakikoさんは、どうしてるかな~?と、
    つい、チラチラとお邪魔し放題でした。
    太陽系の果てどころか、とんだ、留守狙いの空き巣でスミマセン。笑
    お元気にされておりましたか~?

    なんと、お墓参りにいらっしゃるのですか!
    柏、実は、近くて遠い位置に在住しておりまして(苦笑)
    でもでも!もしも、チャイさんと一緒にお見えになって
    犬的スポット(柏の葉公園とか)にお立ちよりの予定ありましたら、
    チャイさん目がけて、馳せ参じますよー!

    柏、地理に明るくないので、迷いそうですが;;;
    もしもの時は、どうぞよろしくでーす!

    ※でも、お墓参りだとお忙しいと思いますので、ご無理だけはされませんように~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/958-28c43e59
この記事へのトラックバック



