スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


条件反射

2010年09月16日 23:17

category:copainとお散歩♪

飼い主がしゃがむと
P1020488.jpg
そばに寄ってくる。
…噴水とコパンを撮ろうと思っていたのに、まんまと噴水が立派な顔と尻で隠れてるよ。

飼い主が、写真を撮ろうとしゃがむと
P1020494.jpg
…やっぱりそばに寄ってくる。
チキンハートがしゃがんだ飼い主に背中を預けて、キケンに備えようとする本能が発動中ですよ。

しかたないから、コパンから距離を置いて写真を撮ったよ。
P1020478.jpg
飼い主ーーーーー!遠いですよーーー!コパン、キケン、キケンですよーーー!
ひとっこひとり居ないし、動物の気配もしないから、概ねキケンは無いハズ。
てか、飼い主を盾にしないでください。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
「どうせならガツガツしろ」って言われた…。
…ので、今日はココに置いてみたよ。
お手数でなければ応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


コメント

  1. カルパ | URL | -

    こーゆーとこ・・・

    ちゃお~♪
    わかるなぁ。
    ホント、たまにコパンにーさんがカルとカブルというかダブルというか・・・(^_^;)

    こーゆーとこ似てるんだなぁ( ̄∀ ̄)

    カラス記事も笑いましたよ。久々の漫画を楽しく読ませて貰いました(^_^)v

    最後のコマのコパンにーさんにも、カルがダブってしまいました(≧∇≦)


    あっ!
    そーいえば、ランキング復活したんですねo(^-^)o

  2. tomo | URL | -

    がつがつって。。。笑

    やっと涼しくなってきてお散歩も命の危険がない季節になってきましたね~
    コパン君、caeruさんを盾にするんだ(笑)
    今度お散歩風景を少し離れた木陰からのぞいてみたいなぁ

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カルパさん

    そうそう、カルくんも、ママちゃんのおひざ元に
    そっと添えられているイメージが…笑
    ビビリは、外に出ると、飼い主を背中にまといたい傾向が強そうですね~。
    …わたしゃ、スタンドか<JOJOの奇妙な物語

    カラスの事件は、私、カラスに襲われた経験が初めてだったので
    「すごいでしょ?」みたいな気持ちで、帰省してきた弟に話たんですよ。
    そしたら、弟の方がもっと凄い目に遭っていたようで(笑)
    ちなみに、その日の献立は、焼き肉から、野菜炒めになったそうです。

    コパンは、そんなサイナンなど、全く人ごとで
    大好きな弟に、しきりに遊んで攻撃をしかけておりました。(* ̄m ̄)

    ランキング、リンクに付け加えるのが面倒で、プラグインをそのまま復活させたのですが
    どーせなら、もう一度始めてみようかという、気まぐれプランです。
    …っていう生ぬるい根性でいたら、身内から
    「応援してもらうつもりなら、ガンガンいけ!」と叱咤激励をうけ、
    久々に、記事中リンクを入れてみた次第でした。恐縮です!

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    そう…応援してもらうつもりなら、きちんとやりやがれ!と、
    どういうわけか、身内から叱責されまして…笑
    コパンフリークが自分以外の身内にいるのは、中々スリリングです。爆

    お外はキケンがいっぱいですねー!
    常にビクビクしているコパンは、すきあらば、飼い主を背中にまとって
    どこにあるのか分からないキケンに備えているようです。

    …コパンにとっての飼い主は、
    ゴハン・オヤツが出てくる、便利な盾。時々座布団な、扱いです。

    早く人間になりたーい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/957-a9f49b45
この記事へのトラックバック



