スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


世界ふしぎ発見

2010年09月12日 12:06

category:イタグレ:copain

PA0_0051.jpg

この格好のまま水をのみ、
そのまま…

PA0_0050.jpg

飼い主の顔に突進してくる。コワッ!


スポンサーサイト


コメント

  1. iroha | URL | N.CarXIg

    コパン氏可愛すぎます!
    はじめどこにいるのか分からなかった(笑)。

    ちょっと前のお父様のヴィーナスショットやらなんやらいつもクスクスッと癒されております。
    あ~、どこでもドアがあれば良いのに~!!!

  2. tomo | URL | -

    暑くないの?

    毛布2枚かぶってらっしゃいますが~コパン君暑くないの??
    そのまま突進って(笑)マントマン自覚がないのかな?
    それともわざと!?

  3. FiveDrops | URL | -

    ぬいぐるみ??

    ぬいぐるみ????
    ぷぷぷ
    きっと見てるんだろうな・・・隙間から♪
    隙間から見るの、得意だもんね(笑)
    「布の中から」みるのも得意だ(笑)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>irohaさん

    なんか、完全に違う生き物だよね。未確認生命体UMAだよね(笑)

    最近ヒマでさー。(だめじゃん)
    ほんと、どこでもドアがあったら、ちょっとしたスキを見て、
    irohaさんちで、たこやきパーティはじめちゃうのに!

    私も、裏声出して、キャンさんに小首をかしげられたい。笑

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    ふふふ。家の中は暑がり飼い主により
    エアコンが、ガンガン効いているのだ!

    コパン:
    「さむくてたまったもんじゃありませんよ!tomoさん、たすけてくださいですよー!」

    このマントマンは、仕様です…きっと(笑)

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    この姿で歩きまわり、そのまま水を飲むので
    かなり面白いですよ~(^m^*

    ほんっと、わずかな鼻先の隙間から確認して
    よくあるけるものです。

    隙間からでも、飼い主は
    常に観察されていますよね~~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/954-3421adfd
この記事へのトラックバック



