スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケてない散歩

2010年09月11日 21:14

category:copainとお散歩♪

グダグダしながら、思いつくまま出かけてみたら、真昼間になってしまった…。
P9103528.jpg
暑くて木陰ゾーンから出られません。

P9103524.jpg
その間、飼い主は蚊に7箇所くわれました。

お互い、すっかりやる気が無くなったので、Uターン。
P9103535.jpg
帰ろう、かえろう、そうしよう。


スピンオフBlog「父と犬」が誕生してしまいました。
オッサンとオッサン犬ばっかり集めたマニア向け。そっと眺めてため息ついて。
JUGEMではじめてみたのだけど、携帯ページが上下エロバナーに囲まれへこんでいるので、いきなり転居するかも…。
スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    あるある(笑)

    あるある(笑)
    すっごいある!!遊ぶ気満々でやる気満々で行ったのに、
    萎えてしまうこと(爆)

    コメントを入れようと(もみじから・・)開くと
    ママお腹痛い うんち
    ママのど渇いた 紅茶
    ママ・・

    うるちゃーーーい!!!

    で入れられず・・

    絵的には二枚目が美しいのかもしれないけど
    私は一枚目の 哀愁漂う表情と

    そそくさ具居合いが満点の3枚目が好き!!
    そして
    「ホットドック」!!!そうそう
    そうなのだ!!!
    思わずからだとの間に隙間作っちゃう!!
    でも本犬は密着したいんだよね!!
    もうパパさんの大ファン!!!


    見つかったかな・・・
    どうかな・・・

  2. caerupan | URL | -

    >>FiveDropsさん

    イタグレあるある~♪
    いや、この場合、飼い主あるあるのような気もしないでもないです(笑)

    この季節の散歩は、ほとんど害虫との闘いですよねー。
    蚊なんて、かゆいだけサ、って出かけるときには思っているのに
    いざ、蚊に食われると「ぎゃー!もうかえるー!」ってなっちゃいます。

    …私の場合、ものすごい刺されやすいみたいで、
    ちょっと外に出ただけで、あっというまに5箇所以上さされます。
    オマケに、コパンに集まった蚊すらも寄せ付けるため、
    コパンは虫除け要らずです。いいんだか、わるいんだか。

    愛犬も、ほとほと散歩がイヤだったみたいなので
    帰り道になったら、すたこらっさっさーと、早歩きで戻っていきました。

    家にいれば、忙しくしているとカマッテカマッてちゃん♪ですしね~(笑)
    あらっ。ヴィータくんだけじゃなく、みんなママにカマッテ欲しいのね(^m^*
    何かしようにも、常に声がかかっちゃう。人気者ママの宿命ですね~☆
    私も言ってみようかな
    「ママー!お茶のみたーーーい!」…きっと、グーで殴られるな。

    わんこって、あっついのに何であんなに引っ付いてくるんでしょ?
    お互いに暑いって思っているのに、本能なのかしら~?
    キケンな背後は、飼い主に任せておいてグーグーねようっていう…笑


    今、幸せな時間をすごせば過ごすほど、テディちゃんの今が気になってしまいます。

    私は「いい人間」ではないので、全ての迷子ちゃんに心を痛めることは出来ないのですが
    自分が困ったときに、親身に相談に乗ってくれたお友達の家族のワンコの事は本当に気がかりです。
    何も出来ないけど、家族があきらめずに探している間は、
    絶対に忘れないで応援しようっていう気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/953-7b2c9fd5
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。