スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


にわか報酬をコパンにあてがう

2010年09月11日 13:15

category:copainの買い物

佐渡島滞在中、実は、1日だけ天候不良でどうにも身動きが取れず、退屈していた日がありました。
P8163143.jpg
せっかくの佐渡で、何もイベントがない事に、とにかくガマンできない、私と弟。
両親にコパンを見てもらい、二人で、生まれて初めて、佐渡パチンコに行っていました。

なにせ旅行中なので、単純に時間稼ぎと、地方パチンコの物珍しさに行っただけなのですが…
なんと、2千円で突確をつかみ、その後、確変継続。
最終的には2時間弱で、1万発越えの出玉となりました(NOT等価)
ありがとう、ヱヴァンゲリヲン!

で。言ってみれば、臨時収入を得た私。
このまま、生活費にズルズル使っていくのはもったいないと思い、
何か無いかな~?と、おとといまで使わずに、大事に持ち歩いていました。

そして、おとといの事。
原付で遠征し、ちょと離れた大きい公園を散歩中、生きている毛虫に突然顔を寄せたコパン。
PAP_0048.jpg
気をつけていたのだけど、最後の最後の道で、鼻先~アゴの下に毛虫が触れてしまった!

ただの毛虫だったような気もするけど、なんとなく拭いただけじゃ心細かったので
近所のトリミングショップに駆け込み、シャンプーフルコースをお願いいたしました。
トリマーさんにシャンプーをお願いしたのは、1歳の誕生日の時以来だったような…。
しかもそれは、ホームセンターの一角にあるような小さい所だったような…。

なので、トリマーさんに丸洗いしてもらった時に
P1020448.jpg
こんな、かわいらしいコメントが頂けるなんて、露知らず。
「良い子に頑張っていました」って、頑張る程緊張して震えていたのか。。
きっと、トリマーさんの首にだきついて、首をスリスリしていたのだろう。恥ずかしい。

フッカフカの、スベスベの、いいにおいになって出てきたコパンの首は、
スカーフでおしゃれにされていました。よく似合ってるじゃないの。
P9103538.jpg
「たくさんほめてあげて下さい」との事だったので、ほめた後、
ご褒美に新しい“コロコロ”をプレンゼトしたよ。

実はね、コパンがシャンプーで恐怖に震えている間、私はというと、
PAP_0046.jpg
併設のドッグカフェで、おひとりさまランチを楽しんでいたのでした。
臨時収入は、やっぱり、臨時に消えていくもんだね。

まだ残っている分は、今年のコパンの保険代になるかな?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/952-cac525a7
    この記事へのトラックバック



