スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


アロアが来た

2010年09月08日 21:34

category:ようこそcopain家へ

まだまだ真夏の、とある日。
アロアがアロアママと一緒に、コパンの居る家にやってきた。
P8233347.jpg
ごぶさたー!

コパンは、アロアと、アロアママが大好き!
ひとしきり、ご挨拶した後は、アロアママの膝に飛び乗り、この表情。
P8233350.jpg
なにこのえがお、みたことない。

アロアは遊び上手で、遊ぶ相手に合わせて力加減をしてくれる。
ヘタレで、打たれ弱いコパンも、アロアが相手してくれると
まー、飽きないでず~~~~っと遊んでいます。

とはいえ、少しはお互い大人になったので
P8233367.jpg
まったりする時間も出来たりするようになりました。
おかげさまで、人間たちも、安心して積もる話に花を咲かせます。

アロアは、ふかふかじゃないと寝たくない。
P8233384_20100908211041.jpg
…勝手知ったる、他人の家(笑)

一方、コパンはというと、
P8233372.jpg
夏はわりと、行き倒れ好き。
でも、大好きなアロアを、それとな~く目線に入れて、スタンバイモード。

P8233378.jpg
放置状態の赤マント犬が、突然動き出す。
P8233379.jpg
P8233380.jpg
P8233383.jpg
アロア「…………………………」

コパンは一体、何がしたかったのか。
コパンベッドで寛ぐアロアの、ブランケットを無言で引っぺがして、
また、放蕩の旅へ出かけてしまいました。すまんね、アロア。

ところで…ガッツリ鼻うずめて寝てるけど、そのベッド…
P8233370.jpg
前回、いつ洗ったか、私サッパリ覚えてないよ。(定期的にベランダには干しているけど…)
激臭・コパン濃縮還元だよ。

アロアママは、千葉に急用で来ていたんだけど、
わざわざ、ウチに顔出してくれたんだよね~。
なのに、このシウチ。アロアが臭くなって、申し訳ない。

…クサい家だけど、落ち着いたらまた、ゆっくり遊びにきてね。


テディちゃんが、一秒でも早く、家族と再会できますように…!


神様、どうか、彼女に、生きるためのお水と、少しの食料を分け与えてください。
雨風と熱さをしのげる場所を分けてください。

現地で捜査されている皆さんの疲れを、少しでも軽くしてください。

祈ることしか出来ない私。あまりにも無力です。
スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    綺麗な

    綺麗な子ですね!!
    アロアちゃん!!愛情をたっぷり浴びてるお顔です!!
    勿論コパンちゃんも!!

    ワンコだけじゃなく 人間も楽しめる
    そんな時間を共有できるお友達って最高ですね!!
    楽しそうな雰囲気が伝わってきます!!

    アロアちゃん
    きっとコパンちゃんが好きなんだね♪
    コパンちゃんの 「かほり」 が嬉しいのかも!!

    あれ
    お父さんは??

    今日は出ないのかな??(笑)

    本当に・・

    最小限の孤独
    最小限の不安
    最小限の・・・
    そう願います

    ご家族の心が壊れてしまわぬように・・

  2. tomo | URL | -

    コパン君、ブランケットめくり?

    アロアちゃん可愛いですね~でもって綺麗ですね~
    とっても女の子だわぁ♪お目目きらきら~☆
    誰かに似てるような。。。

    コパン君、くつろぐアロアちゃんの邪魔?ホントは一緒に寝たかったのかな?

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    アロアは、とっても無口な美人なんですよ~。
    こうやってみると女の子なんですが、
    白いBODYは大きく見えるのか(いや、実際ちょっと大きいのだけど・笑)
    コパンと一緒にお散歩に出ると
    「親(アロア)子(コパン)ですか?」って聞かれるわ、
    「こっちの白い子が男の子で、灰色の子は女の子ですか?」って言われるわ、
    サンザンな扱いをうけています(笑)<もういつもの事なので笑い事^-^;

    アロアはやさしいので、コパンの激臭でもガマンしてくれたんだよね…
    っていうのは、タテマエで、実際のところは
    急用で千葉までドライブに来たので、お疲れだったのかと(*^m^*

    おとーさんは、実家でぐーぐー寝てますね~(コパンより)


    テディちゃんの一生懸命生きている姿、
    現地で大勢の方が必死に捜査に当たられている姿に
    胸を打たれる思いです。

    救う神がいるのであれば、もう意地悪しないで
    無事にご家族のもとへ、テディちゃんを導いて欲しいです><

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    なかなか、よその子とくっついて寝るって見られないシーンだけど
    きっとコパンは、アロアとくっついて寝たいと思っているはず(*^m^*
    アロアの気持ちは、いまいちまだ見えないけど、
    コパンは、ほんと~~~~に、アロアが大好きなんですよ~。
    (といいつつ、イヴちゃんに浮気してたけど・爆)

    アロアが落ち着くと、コパンがいっつも邪魔しにいきます。。
    ゴメン、アロア。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/950-088d2805
この記事へのトラックバック



