スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


イギーちゃん。

2007年08月02日 09:08

category:うっかりおえかき

よそのお子さんをまたしても…。
絵が消えていたら、怒られたと思ってください(笑

nabenjyaminさんのおうちのイギーちゃん。
まんまるおめめで、白と黒のコントラストが美しい子。
あんまりにも美しいから出来心で。つい…。
iggydg.jpg
…今は反省している。。。
本当のイギーちゃんは、美しさと可愛さを
両方兼ねそろえたパーフェクトわんちゃんであります!

nabenjyaminさんは、お友達と会社が同じなので、
無理を言えば、いつかイギーちゃんとも遊べるかも?
…でも、こんなことをしてしまった以上、
口すらきいていただけないかもしれないw
スポンサーサイト


コメント

  1. ゴエパパ | URL | -

    お~!

    ブヒ顔も上手じゃないですか~!
    素晴らしいです!
    絵心のあるコパン姉さんがうらやましいゴエパパ&ゴエママです。。。

  2. まっちん | URL | -

    caerupanさん絵上手ですねーーーv-237
    すごーいv-33
    あたしは絵心がないので苦手ですv-356
    絵が描ける人がうらやましいです~

  3. senmow | URL | -

    おぉっ!!

    caerupanさん、ほんと絵心ありますね。
    私もチョット自信があったんですが、ぴーやんを書いてみたらズタズタでした。(考えてみたらそれなりに描ける絵は「イカ」だけですた・・・。)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエパパさん

    ブヒブヒ♪ワタクシの場合、ブヒ族ではなく、ただのデブ族ですが
    ほめられると木にのぼるのも、また、ブタなのです。

    人様のウチの子を描いてしまっているわけですが、
    お褒め頂きうれしーであります…!
    調子に乗ると、ゴエちゃんもcaerupanの餌食になりかねませんw
    …今度、、ゴエちゃんのミラクル★スマイル描いてもいいですか?(コチョーリ

    絵だって、ホントはそんなにうまくないんですが、
    可愛い子が居ると、イラストにしたくなる変態病なのですw
    愛がすべてなんです(笑

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    調子にのりのり西川のりおです。よその子ばかり狙い撃ち^^;
    でも、お褒め頂き、うれしいです!
    オーナーさんのnabenjyaminさんにまだ怒られていないので、絵がありますが
    そのうち怒られて、「まぼろしのイギー」になるかもしれませんw

    「美術」「図工」ってなると、ものすごい成績劣悪なんですが、
    趣味でイラストやってたら意外と描けました(笑
    コパンと一緒で、やれ!と強要されるのが苦手のようです(^m^*

    こたろうくんも、caerupanの餌食にならないように気をつけてくださいませ(笑

  6. nabenjyamin | URL | -

    !!!!!

    やばいですよ~!!!
    caerupanさんやばいですよ~!!!!

    飼い主より特徴とらえすぎじゅんです!!!!(喜)

    今日、会社にで、緊急連絡網が流れてきました。
    「nabenjyamin、至急copainの居る家をみてください!」
    と。

    nabenjyaminは
    copainになにかあったかと思い
    心配で速攻見ました。。

    そしたらなんと

    うちのイギーちゃんが居るじゃないですか!!
    涙が出るくらいうれしかったです(涙)

    本当ににすぎじゅんです!!(涙)

    nabenjyaminは何回も会社から見過ぎじゅんでしたよ!!!!!

    本当にありがとうございます♪

    本当にぶさかわいい!!

    caerupanさん本当にぶさやさしいです!!!!


    本当にぶさありがとうございますした!!!

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>senmowさん

    絵心といわれるとちょっと照れくさいですねー(//>д<//

    いつもぴーやんくんのBlogでお見かけする「Blogタイトル」
    あれがいつも、ぴーやんくんのお写真とベストマッチで、しかも
    一工夫されているのを拝見して、senmowさんもイラストなど
    得意なお方ではないかしら~?と勝手に思っておりました(^m^*

    senmowさんの絵もいつか拝見したいわ~!

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>イギーさんのお父様!

    あ!nabenjyaminさんだ!(思わず隠れた…
    あ!怒ってない!よ、よかったですー!ぶさよかった!

    緊急連絡網というと、あの子ですねw
    まったくもって、人様のお子さんで記事をコウシンしてすみませんっ
    そんな無礼者にも、あたたかいお言葉をありがとうございます…!

    つきましては、、、
    調子にのった物を、、、、
    連絡網リーダーにご送付させて頂きました(^m^*
    ホントはもっと気の利いたものをお送りしたかったのですが、
    手元につまらないものしかなくて;;
    実物がお手元に届きましたら、ご笑納いただき、
    お好きな大きさに切って貼ってご利用いただけたらな、と思います♪

    寛大なお心に感謝しつつ、またイギーちゃんが
    caerupanの餌食にならないことをぶさお祈りいたします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/95-87eb296b
この記事へのトラックバック



