スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


うれしハズカシ4歳DAY

2010年09月03日 21:43

category:イタグレ:copain

おはずかしながら、本日メデタく、ぼんくらちゃんは4歳になりました。
4歳って言ったら、もうオトナ♪
P9033495.jpg

オトナの男(オカマ)の余裕さえうかがえる表情。
大人びてみえるのは、決して増えた白い毛だけのせいではない…ハズ。

毎年、おいしいご飯とか用意したりするのだけど、
数日前から、おなかの調子がイマイチなので、今日はまっっっったりと
P9033497.jpg

ウサンクサイ神様のような人に、祝福されておりました。
「チクビをかくして!」という娘の要望にこたえる父…。
それ以前に隠さなくちゃならないものが、もっとあるような気がするよ、私!

その後、ニュー4歳犬は
P9033500.jpg

顔が菩薩風の人に、抱え込まれて熟睡。
そんな誕生日でございました。

明日は私たち家族から、コパンへ
「よっきぃ(飼い主の弟)」がプレゼントされる予定です。


スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    おめでとう!!

    おめでとう!!
    とにもかくにも健やかに健やかに一年を過ごしてね!!
    ふふふ
    大好きな弟ちゃん♪
    喜ぶんだろうな・・そしてまた残り香に顔を埋めるのかな??

    お父様
    ナイス
    ごめん 今日は3回読み返して3回 笑った!!
    お父様の指先が・・!!
    もう一回見ていこう♪

  2. カヲ。 | URL | -

    おめでとう~おめでとう~

    あぁ...コパンさーーんっ!!
    4歳おめでとう~おめでとうでございますよ~!!
    お誕生祝いにそらさんはいりませんか?(笑)
    そらさん、カモーンって待ってます!
    (あ?いらないって?るるるー。)

    幸せそうなコパンくんのお顔、見る方も幸せになります~。
    健やかに、幸せに、まったりと年を重ねていくデスね~。
    ステキな一年でありますように☆
    そしてまた一緒に遊んでくださいね~。

  3. てんてらと~ | URL | -

    おめでとーですよー♪

    うわぁーーーー!!!
    コパンさーーーん!!!
    4歳ですかーーー!!!!
    おめでとーですよーー♪

    お祝いのそらさんにもれなくてんてらも着いてきますが
    いかがでしょーか?(笑)

    穏やかなコパンさんを見ていると癒されますねー。
    てんてらも将来コパンさんのように癒しキャラを
    獲得できるよーに精進していこうと心に誓った
    夏の日でした♪

    最近ご無沙汰ですが、また ゆっくりまったり
    遊べたらウレシイですねー♪

    てらが落ち着いたらですけど・・・

  4. メグママ | URL | SFo5/nok

    おめでとうございます~☆

    コパン君、お誕生日おめでとう(^o^)
    去年のお誕生日から、もう一年も経っちゃったの!?
    と、驚きです。
    これからもずっと、ブログを通して元気なコパン君の姿を
    見守り続けていきたいと思ってます☆
    メグの赤ちゃんたちとは、一日違いのお誕生日。
    もう、コパン君のお誕生日は
    完全に頭の中にインプットされましたよ~♪


    お父様の気になるトコロ…。
    私は、風になびいているようなわ○毛かなッ(^m^*)♪

  5. TKO | URL | -

    おめでと~‼

    そうか。コパン君、ボクと確か1日違いの誕生日だった。おめでと。
    乙女座のオトコ同士、仲良くしよーな。

  6. らふあえる | URL | GpEwlVdw

    はぴばすでい

    こぱんくん
    おめでとうたてまつる。
    らふあえるとおなじ4さいですね~
    (1しうかんしかおなじぢゃないけど)
    ぶろぐのゆーあーるえるが、0903だから、もしやとおもってましたね~。
    またいちねん、かいぬしのおせわがんばるですよ。
    おたんじよびぷれぜんと(よっきー)、いっぱいあそんでたのしみですね~。

  7. moco | URL | -

    おめでとう~

    お~~4歳ですね。めでたいめでたい~
    と祝いたいとこなのに・・・かんぜんにお父様に神経奪われております。
    玉置コウジもまっつぁおの頭にターバンとジャングルかと見紛うかと思うくらいの植物のコーディネート。なんてことでしょう・・・

    頭ではコパンさまをお祝いしなきゃと分かっているのですが心はお父様に・・・

    今回はあまりの反則技に原点3とさせていただきます。
    では・・・
    尚、次回は弟様登場なんて荒技にでないでくださいね。

  8. レオライ | URL | /3WEEAIQ

    おめでとさん

    コパ~ン

    おめでとう~

    おひさしぶりでございまする~

    最近全然お会いする機会がありませんけど
    お会いした際には
    恒例の抱っこをさせてください。

    また1年元気に過ごしてね~

  9. 大ファンのアルバスママ | URL | mQop/nM.

    Happy Birthday

    コパンくーん、4歳のお誕生日おめでとうv-354

    もう4歳なんだね。大人の魅力いっぱいになった?ブログ、楽しみにしています。

    素敵な一年、過ごしてねv-352

    ブログ村、ランキングも、応援してるからねv-345

  10. NEE-Z | URL | -

    ハッピーバースディ♪

    コパンくん、お誕生日おめでとう♪
    お誕生祝いのそらさんとてんてら兄弟に、今ならもれなくZION×2と私がついてきます。
    あ、いりませんか、そーですか(笑)

    よっきぃはコパンくんにとって、1番うれしいプレゼントかもしれませんねー♪
    楽しいお誕生日パーティーができるかな?

    新しい1年、健やかで幸せな365日でありますよーに♪

  11. tomo | URL | -

    おめでと~♪

    コパン君誕生日おめでと~(^O^)/
    この1年がコパン君にとって今まで以上に素敵な年になりますように♪

    お腹の具合が良くないのは残念ですね~美味しいさんは回復してから、かな
    父露出がすごいですが~(笑) コンセプトは笑いの神?(爆)
    素敵家族ですね~♪

  12. anrika | URL | -

    コパン君、お誕生日おめでとう!

    我が家のイタグレ兄弟も11月で4歳に。

    大人の男だよね(笑)

  13. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    v-352コパンく~んv-352おめでとうv-344

    ご無沙汰してしまってすいませんm(__)m

    この一年も素敵な楽しいニュー4歳犬であります様にv-290

    ZEROもコパンくんの様に
    素敵なニュー4歳犬になるぞぉーv-291

  14. K | URL | -

    出遅れたので、唄います。

    はっぴばーすで~、コパン~♪
    はっぴばーすで~、よっきぃ~♪
    はっぴばーすで~、でぃ~あ、お~じさぁ~ん♪
    はっぴばーすで~お~ばさぁ~ん♪
    (※英語で書いたら『英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました』って(涙))

    あ。caerupanちゃんが入ってない…。

    今日のコパンがあるのも、caerupanちゃんがいたからこそですよー。
    佐渡のワンコみたいに、目指せ19歳です!
    あ、犬年齢で19歳じゃなくて、19年ね!

    そう考えると、コパンさん、まだまだ○○の青いガキンチョだなー^^

    何はともあれ、ホントおめでとう♪

  15. 赤パパ | URL | ffnm/fjw

    コパン君、
    4才のお誕生日おめでとうございます。
    あの可愛いコパン君が、もう4才なんて
    月日が経つのは本当に早いですね。
    僕もすっかりアラフォーの仲間入りしましたし…笑

    コパン君、これからもcaerupanさんと一緒に
    楽しい毎日を過ごして下さいね。

  16. マックmama | URL | -

    おめでとう~!!

    コパン君、お誕生日おめでとう(^-^)
    4歳男子、ステキですよ~
    そしてパパさん、最近めっきりぼかしのたぐいがなく登場されるようになりましたな~(^_^;)
    ステキファミリーに愛されてコパン君は幸せですね♪
    プレゼントが弟君・・・愛されてますな~(*^_^*)

  17. かりん | URL | -

    おめでとう♪

    コパン君。お誕生おめでとう♪
    オトナの男というより・・・ww
    その愛くるしい瞳は、いつまでもパピーちゃんのようなキュートさですね!(ハート)

    早くお腹がよくなって、ご馳走食べられますように!!

    いつもいつも、愛情たっぷりのステキ写真で楽しませていただいています!!

  18. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    ありがとうございます~~!
    毎年、誕生日の頃にハラの具合が悪くなる残念なぼんくらちゃん…。
    今年ももれなく、ハラの調子が悪く、飼い主にお預けを食らってしまい
    フテ寝の1日になりました^-^;

    でも、大好きな弟が、東京から家に帰ってきて、タップリ遊んでもらったら
    スッカリ元気になっていました。な、なんというゲンキンな。
    弟からは、国産牛すじと、国産牛をプレゼントにもらって、ウハウハ!
    コパンにとっての弟は「カモネギ」でしょうか~?笑

    父、もう丸出しです。色々まるだし!
    お食事中、ご就寝前の方々には、本当に申し訳ない事をしてしまった…笑<わらうのかよ!
    今まで、犬中心に写真を撮ってきたけど、ここにきて
    父の写真を撮るのが、すごくオモシロくなっている私です(笑)

  19. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    不義理モンに、お祝いをありがとうございます~~~!
    お祝いにそらさんを頂いたら、そらさんの尻の危機でっせ!笑
    それはぜひ、私のお誕生日に欲し…(殴!ゲフッ

    コパンは相変わらずこんな調子です~。
    1歳になったときなんかは、寿命からマイナス1して、
    ちょっと寂しい気持ちになっていたのだけど
    年を重ねるごとに、そんな気持ちはなくなり
    とうとう、こんなオザナリバースデイに落ち着きました(苦笑)
    はっぴーでい、さんしゃいんでい♪

    今度、ぜひぜひ、遊んでください!
    アクティブじゃない私とコパンですが…
    引きこもりゲーム大会とかどうですか?<ひどいお誘いだ。

  20. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>てんてらと~ちゃん

    ありがとうございます!ありがとうございます~~~~!
    コパン4歳になった記念に、飼い主「てんとん1歳チロルチョコ」を食べました。(今!?)
    てんてらきょーだい、会いたいな~!ウチは大歓迎なんだけど
    コパンがあんまりにも退屈な男なんで、ワンコは飽き飽きしちゃうかも?(ノ*゜▽゜*)

    てんとんも、てらくんも、癒しキャラじゃないですかー!
    純粋で目がキラッキラッしてますもの。
    ウチのは、動かないだけで、瞳には、邪なオーラが漂っておりますよ( ̄▽ ̄)

    ほんと、寂しいくらいスッカリごぶさた(というか、ウチが引きこもりすぎている)で
    また会いたい気持ちが募ります。
    なんだか、あの日以来、内弁慶は毎年10月に集まる傾向がありますよね(笑)
    それに期待しちゃってみよう!(無計画ですがー)

  21. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>メグママさん

    ありがとうございます!
    そして、メグちゃんもご出産おめでとう!!
    夜、携帯からブログチェックして「おしいっ!」と、
    とっても私的な感想を漏らした私です(笑)
    でも、日にちが近いから嬉しい☆私も、メグちゃんべいびーのお誕生日は
    忘れることがないでしょう。

    扇風機の風で、そよぐ、父のアノ毛。
    ちゃんとトリミングしておけよ、私!と突っ込みながらも
    「ま、いっか☆父だし~。」と、のっけてしまってすみません。
    べいびーちゃんずのお目目が、まだ開いていなくて本当によかった。笑

  22. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>TKOさん

    ありがとうございますー!

    そうそう、そうなんですよ~!一日違い!
    去年教えて頂いたんですよねー。TKOさんもおめでとうございます☆

    コパンは、あまりにもインドア派なので、
    TKOさんと合宿して、オトコのなんたるかを、叩き込んで欲しいものです(笑)

  23. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>らふぁえるくん

    ありがとうですよ~~!
    らふぁえるくん、コパンと仲良くしてくれてありがとうねー!

    らふぁえるくんの方がお兄さんなのに、
    1週間同級生になれるからかな?
    すっごくコパンが、生意気でごめんねっ。
    会うたびに、顔食われてるよね…。。

    らふぁえるくんがコパンに顔を食われるたびに、
    私は、父ちゃんの顔色をヒヤヒヤコソコソと伺っているんだけど、
    ポーカーフェイスでねー。わからないんだっ。
    今度、怒ってないか聞いておいてねっ。

    ところで、らふぁえるくんは父ちゃんのお世話がんばってる?
    コパンは、ぜんぜん飼い主のお世話してくれないよ。
    なでなですると、深いため息をつかれるよ。

    よっきぃが来たときなんて、飼い主、存在を忘れられていましたよ。
    寂しいですねー、寂しいですね~!

  24. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>mocoさん

    いや~、ありがとう、ありがとうございますー!
    父ってば、なんて写真うつりがいいのかしら~。
    何色でも似合うし、裸でもいけるなんて、
    うらやましい素質の持ち主です(と言ってみる・笑)

    今、私の興味関心は、父です。
    そのうち、父と犬だけの写真でいっぱいになるかもしれません( ̄▽ ̄)

    あれ!?減点3ポイント!?しまったなぁ~。
    やっぱ、アソコの毛がまずかったかなぁ~。

    ※弟は冗談でやっても激怒しかねないので、怖くてできません(笑)

  25. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>レオライさん

    いや~ん、レオライさーん、ありがとうございますー!

    ペヤングの記事をコソコソ拝見していて、
    「佐渡汽船の食堂も制覇してよ~!」って気持ちでおりました。
    ペヤングは、カップ焼きそばの中でも、1位、2位を争うウマさですよねっ。

    ぜひぜひ、健康祈願・安産祈願のためにも、
    コパンを抱っこしてくださいませ~。
    あれ?コパンって男の子だったっけ?
    てっきり、妊婦かと思ったわ~、という、丸さ加減は、健在です(ダメじゃん)

  26. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アルバスママさん

    わわわ~~~!ママさん、お祝いありがとうございますー!
    気がつけば4歳。4年目になってくると、
    誕生日もすっかりコナレタ感じに過ぎていきます(笑)

    いろいろあって、実家暮らしが長引いていて
    いまやすっかり、飼い主=父と母にすり替わろうとしております。
    コパンに「元・飼い主」扱いされないよう、必死にがんばろうと思います。

    ランキング、うっかり再始動中でした!応援ありがとうございます~!
    うううっ。応援頂けるなんて勿体無いでございます。
    なんだかんだ、励みになっておりますので、今度は、読んでくださる方に
    笑いが提供できるような(?)記事を目指して、がんばりますー!

  27. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    ありがとうございます!ありがとうぎざいます!
    コパンのお祝いに、ZION×2に、NEE-Zさんがいらっしゃったりしたら、
    そらもう、大喜びで、のどが枯れるまで、しゃべり倒して、笑いまくりでしょう!
    笑うと病気しないっていうし、犬も人も、みんな、元気に長生きできそうですー!

    …ですので、明日の午前着で、ウチに送ってください(←ひどいなそれ!)

    よっきぃプレゼントは、予想通り大喜びでございました。
    ほんと、毎回、毎回、弟が来たときのコパンのリアクションが一緒過ぎて笑えます。
    不思議なことに、同じ来客でも、身内や友達以外の訪問だと、すっごい吼えるんですよね~。
    何で見分けているんだろ?

    新しい1年も、なかなか良いスタートが出来ました♪
    この365日も、笑って過ごせるようにしてやりたいです。

  28. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    ありがとうございます~~~!
    ひとまず、ハラの調子が下降気味ではありましたが、
    元気満々で、4歳を踏み出すことができました。感謝、感謝です。

    元気はあるのに、おなかの具合だけイマイチなもんだから、
    飢えて飢えて、なだめるのが大変!ケダモノ状態です(笑)

    父の露出は、もう「みなさん、どうもすみません(三平)」という感じで!
    アレな毛とか、きっと、目を背けたいのに、怖いもの見たさで見ちゃった方も多いかと!

    面白い顔や、面白いコネタが必要ない、面白い人は
    写真を撮ってても面白いであります☆

  29. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>anrikaさん

    ありがとうございます~!
    anrikaさんちのブラザーズも、今年で4歳ですか~~。
    いや~~~~、感慨深いものがありますねー。

    すっかり大人びていますが、年を重ねるごとに
    甘えんぼう度が増していく気も、しないでもない
    今日このごろです(笑)

  30. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>あっつんさん

    わわ~~!ZERO家にもお祝いいただいてしまったー!ありがとうございます!嬉しいです。
    ニュー4歳犬は、相変わらず丸太のような、艶かしいボディラインで
    まったく走る事をしない、ECO犬まっしぐらです!

    そんなECOニュー4歳犬の毎日が、楽しくなるよう、飼い主も馬車馬のように働いて
    がんばろうと思います(笑)

    ZEROくんは、絶対に素敵ニュー4歳犬です!
    頭に「超」と書いて「スーパー」ってついても申し分ないに違いないです♪

  31. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    うわ~!お歌まで歌ってもらっちゃった!ありがとう!
    (こまったFC2だねぇ~!ごめんねっ!)

    あれ?なんで飼い主いないかな~?
    やっぱり、最近、めんどくさがって実家に入り浸り、
    父と母にばかり面倒見てもらっているのが、バレバレだった?笑

    コパンはすごいECO犬だから、きっと長生きするよ♪
    4歳なんて、まだまだお子ちゃまよね~(^m^*

    パピーのころから、沢山愛してくれて、本当にありがとうねっ!
    多少…いや、かなりオッサンっぽい動きをするコパンだけど
    今年もまた、遊んでやってねー!
    コパン、まってますね~~♪

  32. tuddy | URL | -

    オメデトウ♪なのですよぉ~。

    のおぉ~~(T_T)
    凄く凄く出遅れてしまいましたが・・・(T_T)
    今更かもしれませんが・・・(T_T)
    コパン様、お誕生日オメデトウございます♪なのです(^^ゞ
    この一年、コパン様と皆様が、幸せに、そしてそして
    楽しく過すことができますように・・・。

    それにしても、お父様、ナイスです♪
    会社なんですが・・・一人で爆笑してしまいました(^^ゞ

  33. QOO | URL | JalddpaA

    おめでとうさん!

    コパン君おめでとう!
    すっかり大人だよね~。
    なんだか早いですよね。

    そうだったそうだった。クーとは一日違いでしたね。
    クーの今年の誕生日はすっかり忘れてしまいましたよ。。。

  34. snow | URL | -

    ひゃー、完全に出遅れちゃってごめんなさいっ!

    コパン君、4歳オメデトー!!
    そして、いつも楽しい「ネタ」をありがとうっ!!

    これからも、caerpanさんの愛情に包まれて・・・
    今まで以上の「笑い」に期待してますっ笑!

    また遊んでね~♪ fromイヴ・カレン

  35. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>赤パパさん

    うわ~~!パパさんまでお祝い、ありがとうございます!
    あのコパンが、このコパンに!
    1歳そこそこからの落ち着きップリが、
    ようやく「年相応」になったような、そうでもないような…笑

    ほんと、油断していると、月日の流れはあっというまですね。
    ブログで見るダイアちゃん、すっかりおねえちゃんになってて、ビックリしました。
    チェリーくんは、妹ができて、ビビリちゃん克服できましたか?
    レッドくんは…見ていて安定感抜群だから、もしかして、一番シッカリ者だったりしますか?
    ああ、あまりにもお会いしていないので(ウチが引きこもっているせいだけど)
    積もる話も尽きないです。…主に、一方的にこちらからの質問攻めですが( ̄m ̄*

    パパさんも、アラフォー突入おめでとうございます!
    そんな私も、来年あたりはアラフォーを名乗るようになるような…。
    ああ、本当に月日の流れは、速いものですね~~~。

  36. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>マックmamaさん

    お祝い、ありがとうございますー!
    ちゃっかりまっくちょん♪のお誕生日のときに、便乗祝いしていたので
    今回、腹痛であれこれ食べられなかったけど、結果オーライに(笑)
    その節は、本当にご馳走様でした。

    父は、このBlogでは、キャラクターみたいな位置づけで!
    本人も、とっても前回丸出しな性格なので、「ま、いっか」状態に入りました!
    プライベートが、こんなところから漏洩しているなんて、
    恐ろしい還暦ですね~<人事かい!

    コパンに弟をプレゼントしたところ、大変気に入ったようで、
    原付にのって走る弟を、必死で走って追いかけていました…。
    見たこと無いくらい、速く走っていました。レアだ。

  37. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かりんさん

    ありがとう~~~!お祝いありがとう~~!
    相変わらず、パピーに間違われたり、女子に間違われたりしていますが
    お口の周りは、ダンディなフレグランスが漂っております( ̄m ̄*

    カンガルちゃんも、すっかりレディですよね~。
    あの日、初めて会った感じをお互い忘れていなかったら、
    そうだな~、「やけぼっくいに、火がついた」みたいな感じになってくれるのだろうか?笑

    オペレーション「やけぼっくい」実行してみたい気持ちでいっぱいになってきました。

    おなかは、結局1週間ゆるゆるでしたが、おかげさまで今、
    自力で立ち直ったようです!ナイス4歳!!
    どうもこの季節…というか、今年は、こんな体調になってしまうワンコが多いみたいですね><

    父丸出しで、どうも失礼いたしました。
    いろんなところが、目を覆いたくなる景色でいっぱいですが
    素敵な言葉でフォローしてくださって、嬉しい限りです☆

  38. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tuddyさん

    おう、いぇ~~~す!
    とんでもないです!お祝い、とってもうれしいです!
    不義理な飼い主に、のんきなワンコのコンビですのに、
    こんな風に、お祝いに駆けつけてくださる、tuddyさんに感激です!ありがとうございます~!

    いろいろと理由をつけて、実家滞在が長引き
    すっかり、父っ子になったコパン。
    まったく飼い主になついていませんが、誕生日を、家族全員で祝ってもらって
    調子ノリノリ、元気モリモリ、大はしゃぎで喜んでいました。

    父、朝向きの写真じゃなくて本当にスミマセン。
    いろんなところが風になびいていて、本人にみつかったら
    怒られそうな気がしないでもないです(笑)

    …怒られても、引っ込める気はサラサラないんですけど☆

  39. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>QOOさん

    お祝いありがとうございます~!
    そうそう、クーちゃんと一日違い!

    愛犬誕生日、我が家も回数を重ねるごとに、シンプルになっております。
    ま、理由をつけて上京中(←笑)の弟を呼びつけるいい機会なので
    家族円満にも一役買っているとか、いないとか。

    ワンコは…自分の誕生日になっても何も言わないから、忘れがちですよね~。
    でもそこは「毎日が誕生日バリにスペシャルDAYだから!」と言うことで!

    ※記念日系に弱い私は、毎年母に言われて「ハッ」とするクチです。。。

  40. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>snowさん

    わわ~!お祝いありがとうございます!
    いやいや、トンデモナッシン!とっても嬉しいです!

    4歳になって、やっと「おちつき」が年相応な雰囲気になってまいりました。笑
    いや、動作が緩慢なだけであって、知能のほうはサッパリなんですが…^-^;

    コパンもまた、イヴちゃん、カレンちゃんに会いたいですね~♪
    コパンは、イヴちゃん、カレンちゃんに、走り方を教わったほうがいいと思うよっ!

  41. ぽぽろん | URL | -

    コパンさん☆
    遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(^∀^)ノ
    お腹もよくなってるようでなによりです。

    あと覚えて頂いてありがとうございまっす♪
    私もインドア派で愛犬がプチ分離不安もどきですf^_^;
    いや私が離れられないのかな~

    お父さんナイスです(^w^)
    弟さんとコパンさんさんのラブラブぶりも気になりますね~(^∀^)ノ

    我が子は母の双子の姉(私の叔母)に激しく喜びます( ̄∀ ̄)顔同じなのに、レア感は強いみたいです(笑)

  42. ぐりまま | URL | u/4Cp9Dg

    遅ればせながら

    コパンくん、お誕生日おめでとー!
    4歳と言えばもう大人。
    グリージョも4歳でございます。ヒトなら34歳。でもまだまだコドモ!
    一生お子ちゃまでいてもらいたい気もしませんか?
    幸せいっぱい、楽しいこといっぱいありますように♡

    P.S. お父様、ナイスです!

  43. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ぽぽろんさん

    うわー!ぽぽろんさんもお祝いありがとうございます~!
    コパン、よかったねー!

    お腹の調子が悪くても、ずっと元気があったので、病院に行かないで
    粘ってみたら、ある日突然良くなりました♪
    いっつも、飼い主の心の中に住んでいる、心配のムシが騒いで
    スグに病院へ連れて行っちゃうんですが、今回はがんばりました!…飼い主が(笑)

    そう。分離不安はきっと、飼い主のほうが離れられない(^m^*
    ウチも、留守番させて買い物に出てきたはいいけど、
    30分と持たないで、気がそぞろになります(苦笑)
    イケナイってわかってるんですけどね~。

    父とワンコの写真は、カメラマンの腕が悪くても
    なんかアジのある写真になるので、撮ってて楽しいです♪
    弟は…顔を出すと、本人から、シャレにならない苦情がきそうなのでやめときました☆

    そう、テンションがあがるポイントは
    「家族でレア」ですよね~~~(笑)
    んもう!どこの子も、かわいいんだからっ!

    …私も、レアっぽい歓迎を受けてみたいものです。


  44. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ぐりままさん

    わ~~!ありがとうございます!ありがとうございます!
    グリージョくんと同じ年になりました♪
    なぬっ!ヒトなら34歳とな!…じゃあ、私とも同じ年だ!!!笑

    落ち着きが出てきたものの、甘えん坊大将で
    一生懸命、おもちゃもってきて「あそんで」って訴えている姿なんて
    まったくお子ちゃまですよね☆
    ウチのは時々、邪な目をしている事がありますが、
    グリージョくんは、ほんっとうに、純真でキラッキラなお目目♪
    いつでも、ギュギュっとハグしたくなっちゃいます。

    毎日幸せすぎて、満たされているハズなのに、ご飯は別バラ。
    コパンは、1日中でも食べていたいようです~。ハラペコ大将!

    父、もう、なにもかも丸出しの方向で!爆

  45. あしゅらママ | URL | -

    はじめましてー阿修羅家といいます。
    実はコパンくんのブログ・・昔プラダンを使ったトイレづくりについて調べてた時にたどり着いて、それからちょくちょく遊びに来てました★
    なんか、ずっとコメントするの恥ずかしかったんだけど、本日勇気を出して初コメントです!(笑)
    遅ればせながら、コパンくんお誕生日おめでと~っ♪(やっと言えたー)
    コパンくんの去年のライフジャケット姿に憧れてうちの阿修羅もライジャケ買ったんです(笑)
    ところで、前までのステキなトップ画像はもう見られないんでしょーかっ(T T)
    ライジャケでたそがれるコパンくんの部分がすんごく好きだったんだけどなー。
    また遊びに来まっす!

  46. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>あしゅらママさん

    こんにちはー!あしゅらママさん。
    あしゅらくんと、あしゅらママさんのお名前は、
    某てんてら家(某いらんじゃん)などでお見かけして以来
    ずっと存じておりました。光栄です、お声掛けありがとうございます!

    また、コパンへのお誕生日祝いも、ありがとうございます。
    普段から甘やかされて育っているせいか、誕生日が特別っていう認識もなく
    ただ、飼い主とその家族が、誕生日を理由に、どんちゃん騒ぎしたいだけっていう
    記念日になりつつありますが…笑
    それでも、元気に4歳を迎えられて、うれしいです。

    ライフジャケットマン!阿修羅くんもライフジャケットマンになったんですね~!
    空も、海も征する事もできそうないでたちとはウラハラ、
    なんと笑える…いやいや、必死なイタグレの泳ぎ姿か。
    コパンは、尻が重い子ブタちゃんなので、ライフジャケットでも沈みますが
    きっと阿修羅くんは、あっという間に、水面を軽やかに泳いでくれるだろうな~~~~。

    佐渡前のTOP画像、佐渡の時に挿げ替えて、直すのが面倒でそのままに…苦笑
    たぶん、そのうち、また元に戻ったりします(* ̄m ̄)

    コメント、お祝い、ありがとうございました!
    私も、かわいい阿修羅くんBlogに、遊びに伺いますね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/949-f63a041a
この記事へのトラックバック



