スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


【佐渡2010】さどおわり。

2010年09月02日 20:35

category:copainと佐渡が島

P1020424.jpg
佐渡がおわると、夏がおわる~。
今年も、大変お世話になりましたっ!

私は乗り物全般に弱く、小さい頃は立ち入る事も出来なかったフードコート。
P1020426.jpg
船酔いする人間には、見るのもつらいメニューの目白押し!
酔わないためには、なるべく文字情報を見ないようにするのが鉄則。
…この中から、サッパリするものを見つけるのが、毎年、至難の業であります。
このほかにも、「へんじんもっこソーセージ」とか、ソフトクリームとか、
小さな食堂に、まあよくコレだけと、感心するラインナップとなっております。
(昔はこんなに沢山なかったのに!時代か。笑)

そうそう、佐渡最後に、すっごいミラクル!
P1020428.jpg
イタグレちゃんに、偶然遭遇!
ビームくんは、7歳の紳士。東京都内にご在住だそうで、
帰りの船は、船酔いなんのその、イタグレ談義にハナがさく~!

佐渡に生家がある人なんて、そうそう居ないので、てっきり観光だと思っていたら
なんと、ビームくん一家も「帰省」なんだそうな!
すげー!イタグレ同伴で帰省されている先輩が居たなんて思っても見ませんでした。
P1020431.jpg
もしかしたら、コパンのお友達の中に、ビームくんとお友達だよ~!って人も居るかもしれないよね~。
そう思うと、関東での再会を期待せずにはいられないであります。


…佐渡最終日は、コパンのゴキゲンがナナメだったので
写真が1枚もなかったよ(爆
スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    コパンちゃん帰りたくなかったのかな???
    もっと泳ぎたかった??あははは♪
    でも分かってるのかもね!!
    こんなにべったりと自分にむいてくれてるなんて!!って!!
    出来ればそうしたいけど大人だからご飯も食べなくちゃいけないしね!!
    コパンちゃんのおもちゃだっておやつだって!!

    分かっていても夏の終わりはきつい!!(笑)

    凄い偶然!!
    これは会わなくちゃ!!
    おじいちゃまとおばあちゃまが 初恋の人だったとか、
    あるかもーーー!!

  2. tomo | URL | -

    帰宅拒否?

    コパン君、もっと佐渡でのんびりしたかったのかな?
    でもそうすると海に入れられちゃうんだけど。。。(笑)

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    コパンは、長旅のためにゴハンを少なくされたことにハラを立て
    帰りの撮影は、何一つ言う事を聞きませんでしたよ。
    本当に、自分に都合の良いよいに生きる事に必死でございます。<当然なんですけどね。笑

    いや~~~、夏終わったくせに、こんだけ暑いのって反則ですよね。
    せめて、朝晩くらい、エアコン無しで過ごしたいです。

    帰りの船で、犬に会うのも珍しいくらいなのに、
    まさか、イタグレで、同じ関東に住んでいて、しかも佐渡には帰省で…なんて
    本当にビックリしました。
    船を下りてからも、大体、休憩するSAが決まっているようなものなので、
    SAでも再会したり(^m^*

    ああ、こちらでもゆっくりと会えたらいいのにな~♪

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    もらえるべき「報酬」が無かったので、それはそれはゴキゲンナナメでしたよー!
    海、年に1回じゃ勿体ないっ!出来れば、いつでも入れたいのになっ。

    …こんな飼い主の思惑を知ってしまったら、二度と佐渡へは行きたくないって言われそうです。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/948-07adb033
この記事へのトラックバック



