スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


【佐渡2010】イノチのヤリトリ

2010年08月25日 21:00

category:copainと佐渡が島

コパン、なんちゃってラッシュガード装着!ライフジャケット装備完了!
進路、オールグリーン。よしっ!コパン、発進!!
P8183219.jpg
コパン:「ギャー!ですよーーー!!!!」

なんと、今年は
P8183226.jpg
「顔用浮き輪」が、いい具合に手をガードして、まるで自分の意思で泳いでいるかのよう!
テレレレッテテッテーン♪コパンは、レベルがあがった!!

実際は…
P8183220.jpg
今年も、必死のパッチでございました。ちーん。
コパン:「もう、二度と…二度と入れるなですよ!海!!」




P8183236.jpg
↑今回のコパン専属カメラマン↑

スポンサーサイト


コメント

  1. perro | URL | -

    お久しぶりです~!

    犬ブログ村復活されたんですね。

    そして、2010年モデルのライフジャケット(笑)
    2009年モデルのものを購入したかったのですが、高価だったため断念した我が家にとっては何と贅沢な~!!

    でも、その効果がきちんと成果に繋がったのでしょう。
    がんばれ~コパン(笑)

  2. K | URL | -

    専属カメラマン

    ・・・よっきぃ?

  3. tomo | URL | -

    あら、ぐったり。。。

    今年はい~感じで泳いでるじゃないですか~(^O^)/ と思ったら実はぐったり?
    お疲れさまでした(笑)また来年にむけてFetch!で練習しましょ~♪

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>perroさん

    お久しぶりです~!ペロくん、すっかり大人になって!
    ペロくんの勇士と、perroさんのウマそ~♪なお料理、拝見しておりますよー!

    ブログ村のやつは、実を言うと、TOPのFlashやめたら、
    リンクがなくなっちゃって不便していたので一時的に出現~。そして
    せっかくなので、ランキング機能も復活してみたという、なんともグータラな状態です。ゲフン。

    ライフジャケット、昨年のんは、そう、高価だったのに、
    思ったように効果があがらず泣き寝入り…。
    去年、佐渡から帰ってきた時に、処々方々様の記事で
    「ウチの子が泳げた!」と、紹介されていた、このライフジャケットが
    すっごく欲しくなって、今年、新調してしまったのでしたー。
    …こっちの方が、泳げないワンコには確実で、しかもお手ごろ価格でした(笑)

    贅沢ですよねー、コパンのやつ!ちっとは稼いできてくれればいいのになぁ(* ̄∇ ̄*)

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    まごうことなき、よっきぃであります(笑)

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    どうも飼い主に連れて行かれると、良くない事が起きると思うみたいで
    海に近づいただけで、超暴れて大変!
    去年はソレで、体中がキズだらけになったので、
    今年はラッシュガード装備した飼い主です^-^;

    Fetch!どうでしょ?行った事ないのですが、楽しそうですよね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/942-8d4e7a6f
この記事へのトラックバック



