スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


充電

2010年08月22日 13:07

category:copainと佐渡が島


佐渡日記にお付き合い頂き、ありがとうございました!

さて。
心は佐渡で満充電ですが、体の方はエンプティ。
必要最低限の荷物整理の後、力尽きました。

実家の布団でゴロゴロしてたら、ちゃっかり犬が潜入→のっとりに来た。
…コパン、道中もずっと眠りこけてたクセに。。。

今日1日は、使いものにならなそうな飼い主ですf^_^;
スポンサーサイト


コメント

  1. K | URL | -

    コパンのその寝姿(うしろ)が…

    『夫婦生活うん十年、子供も巣立っていきました。』的な日常の匂いがする。

  2. 風太ママ | URL | aEWYHwpY

    お久しぶりです。
    そして、お帰りなさい&お疲れさまでした♪
    今年も、佐渡通信、楽しませて頂きました!
    トップ画像が、水しぶきあげて泳いでいるコパンくんなのが、ナイスです☆
    前より、随分、泳ぎが上手になりましたね~
    お顔にも、ちょっと余裕が感じられます。

    佐渡の自然を思い出しながら、ふたりでゆっくり疲れをとってくださいね。

  3. カルパ | URL | -

    男になってきたのね?

    ちゃお~♪
    今年も佐渡日記楽しませて貰いました(^_^)v
    コパンにーさんは、漢を上げてきたのですな!?(◎o◎)

    ライフジャケットが幾分か良く似合う様な気がします(≧∇≦)

    まだまだ暑い日が続きますね。
    旅後の疲れをゆっくりと癒して下さいね。
    涼しくなったら、今年こそは、ウチのへたれとも、会って貰いたいと思ってる次第でございまするm(_ _)m

    ではでわ♪
    またまたV(^-^)V

  4. snow | URL | -

    おっさんがー 横たわってるの図 笑

    お疲れ様でしたー!

    佐渡、何度見ても素敵な田舎ですね♪

    ゆっくりお休みして、きれいおさしんのアップも楽しみにしてます☆

  5. カヲ。 | URL | -

    で、アリマス!!

    哀愁のヲトコの背後に(いや前方か?!)
    ケロロ軍曹が...。
    かなり大笑いしてしまったでアリマス!!

    caerupanさんもコパンくんもお疲れ様です~。
    楽しい行事の後は燃え尽きちゃうよね☆

    たくさん充電してモリモリになってくださいね~!!

  6. てんてらと~ | URL | -

    ケロロ軍曹、ワタシもハマりました♪

    今のコパンさんにとっては、どーでもイイ存在ですねー♪
    ワタシはかなり欲しい感じですっ!!!
    でもウチに来たら、確実にてらが破壊しますなー!

    今年も素敵なバーチャル佐渡を堪能させて頂きましたっ!
    ゆっくり休んで元気もりもり頑張りましょー♪

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    コパンの爺さんップリは、健在ですよ~!
    後頭部からは、カレイ臭☆

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>風太ママさん

    わわ~!お久しぶりです!
    いつもBlog拝見しておりますですよー!

    今年も佐渡、いってまいりました♪
    毎年、コレだけを楽しみに仕事しているので、過ぎてしまうと
    気持ちがしぼんでしまいがちです(笑)

    毎年、ちょっとずつコツをつかんで(主に飼い主の方が)
    今年はずいぶんとマトモな泳ぎになった…ような気がします。笑

    相変わらず、顔に水をつくのを恐れるわりに、
    両手でジャブジャブ水しぶきをあげていました…。
    静かにすれば、意外とダイジョウブってことを、今度こそ、覚えてほしいです☆

    佐渡、一週間前はまだ佐渡にいたんだなぁ~と、
    相変わらずフヌケ状態ですが、そろそろ日常にもどらないとー(´▽`;)

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カルパさん

    ちゃおちゃお~♪
    今年も、海にほうりこまれたり、草にほうりこまれたりして
    飼い主への不信感を募らせているコパンです(* ̄m ̄)

    ライフジャケット、今年も見掛け倒し大賞でした。
    一体、いつになったら泳げるのだろう。。。

    千葉に帰ってきたら、あまりの暑さに気絶しそうでした。
    うへぇ~、何もする気がおきなーい!爆

    涼しくなったら!そう、今年こそカルくんに会いたいー!
    ウチのヘタレは、口が達者なので、怖がらせないといいのだけど。。
    その時は、飼い主がコパンにカツを入れるので、
    どうかどうか、会ってやってくださいねー♪

    ではでは!
    カル家のみなさんも、ご自愛くださいませねー!

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>snowさん

    この年にして既に、カワイラシサよりも、いくらかのカンロクが出始めています(笑)
    何とも言えない、後頭部です。

    佐渡、遊び倒してきましたよー!
    普段、全然動かない人間なのに、佐渡に行くと、狂ったように遊び倒しています!
    おかげで、体中が未だに痛い…苦笑
    毎年、毎年、千葉に帰ってくると
    自分の体力年齢の衰えを痛感してしまいます。

    ゆっくりやすみすぎて、もう、働きたくない気持ちで一杯!どうしよう(笑)

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    このケロロ軍曹…おそろしいことに、1/1スケールなんですよ(笑)
    昔、仕事のおつきあいで(+カエル好きが高じて)購入したのですが
    狭い家のどこにも置き場がないので、添い寝状態です。

    1年のうちで、最もアクティブな1週間。
    コパンはともかく…私はもう、グッタリんちょでした。
    そして、燃え尽き症候群、なう(苦笑)
    なーにもしたくないでーす☆

    とか言っていたら、実家のPCのルーターを初期化しちゃって
    今、ネットに繋げない~(爆
    おこられるーおこられるー!超絶、焦っています^-^;

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>てんてらと~ちゃん

    ななな、なんと!あの、カエル型宇宙人をご存じとナっ!?
    昔…ケロロにはずいぶんとお世話になったので、
    ウチには、ケロログッズが、たんまりとございますのよ(笑)

    そして、コパンは、パピーの頃から、この宇宙人にはまったく興味なし(笑)
    デカすぎて、家具の一部くらいにしか思っていないのかもしれませんw

    佐渡、今年もサイコーでした☆
    特に、毎日、毎日、海で泳げたのがサイコー!
    この年で、モリモリ日焼けしてきました(爆

    佐渡、どこ行ってもプライベートビーチみたいで
    やりたい放題ですよ~(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/940-482f9496
この記事へのトラックバック



