スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


戻ってしまった。

2010年08月21日 18:04

category:copainと佐渡が島


無事帰宅。

千葉県の、あまりの都会っプリに、打ちひしがれております。

あぁ。近くて遠い佐渡。
早速だけど、また行きたいなあ~。
スポンサーサイト


コメント

  1. anrika | URL | -

    幻の佐渡・・・

    去年、2泊3日で佐渡へ行ってきました。
    が、全行程 大雨大風の嵐状態。
    何も出来ず帰って来ました。
    いったい、誰の行いが悪かったのか(T_T)

    次回はコパン君、ぜひ一緒に(*^_^*)

  2. マックmama | URL | -

    おかえりなさ~い♪

    無事のご帰還おめでとうございます。
    楽しい帰省になったみたいですね(^^)
    コパン君も始終リラックスな感じで楽しそうだったし。
    ついに海で泳いだんですね!
    疲れがとれたらゆっくりブログアップしてくださいね~
    楽しみにしてますよ(^◇^)

  3. tomo | URL | -

    お帰りなさ~い♪

    楽しい佐渡旅行からの無事ご帰宅、お疲れさまでした~
    (あ、お疲れは運転手の皆さまか)
    体調崩されませんよう(^_^)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>anrikaさん

    なんと!佐渡へいらしたことがあったのですねー!
    うれしいなぁ♪

    ひょえ~~~!でも、大あらしとなっ!
    佐渡、雨に降られると何もできない上に、
    命のキケンも感じますよね。
    実は私も、かなり昔ですが、ちょうど車移動中に
    土砂崩れ現場に居合わせてしまい、ドキドキした事があります。
    (そして、村が孤立し、しばし帰れなくなった…)

    そんな佐渡ですが…よかったらまた
    チャレンジしてみてくださいね♪

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>マックmamaさん

    ありがとうございます!
    途中、いろんなアクシデントがありましたが、無事に帰ってまいりました!
    千葉の…あまりの都会っぷりに、未だやる気がおきませぬ(笑)

    リラックスしていたのは、コパンばっかりで
    人たちは短い休暇に、予定をパンパンに詰め込みすぎて
    休み明けに完全グロッキーです(苦笑)

    さて…どうやって現実に帰ろうかw

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    ただいまですー♪
    運転手は、男二人なんですが、どちらも
    運転大好きヤローなので、女子供(笑)は、寝るばかりです☆

    だがしかし!
    遊びすぎて、すっかりグッタリ。
    年齢を感じてしまう瞬間です(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/939-c3868bcc
この記事へのトラックバック



