スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


午後は○○

2010年08月17日 14:24

category:copainと佐渡が島


午前中、海で散々だったのに
午後は午後で、また海だし。

釣りの応援…だけど、ひたすら海は見ないフリ。
スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | URL | -

    晴れました?

    大物が釣れるといいですねぇ
    今日の釣果はそのまま まな板へGo!ですね

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    tomoさん

    それが…今年は全然だめー!(笑)

    魚は居るのですが、エサトリに全部食われちゃって
    結局、丸坊主でしたf^_^;

    ま、時間的に釣れない時間だから
    無理もないんですけどねー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/921-4fc484d1
この記事へのトラックバック



