スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祝い便乗家庭訪問

2010年08月08日 22:19

category:copainとおでかけ

P8072985.jpg
イヴちゃんと…

P8072991.jpg
MACちょんの、お誕生日をお祝いする!

…という名目で、mihoさん(アルブレヒトくん)と一緒に、
イヴちゃん&カレンちゃんのおうちに突撃してきました!
どうも便乗犯でスミマセン。

この日、ワンコのプール開きをしよう♪って事だったんだけど…
P8073023.jpg
ぐびぐびぐびぐび…
P8073024.jpg
ごくごくごくごく…

そうだよね~、あついもんね~、ノド乾くよね~ってコラー!
案の定、誰も率先して入る事はありませんでした。
せっかく用意していただいたのに、snowさん、ゴメン(笑)<笑うとこ違う

この日、コパンのイチバンのお気に入りになってしまたのは、イヴちゃん。
ピッチピチの女の子に、頑張ってアタックしに行っていたんだけど…
P8073017.jpg
「くわーーーー!100万年と10日早いワーッ!」
吉本新喜劇並みの、デカいリアクションで突っ込んでくれました。
いいネタをありがとう、イヴちゃん(笑)

程よく遊んだ後は、お祝いのケーキ♪
P8073066.jpg
立ち上がって写真を撮るのがめんどくさがった私のために
Mac家のママさんと、tomoさんが、並べてくれました。どうもすみません。

このケーキ。物凄いワンコのヤル気を奮い立たせるようで
P8073059.jpg
わくわくわくわく
P8073061.jpg
そわそわそわそわ…
普段は、みんなイイコなのに、思わず首が伸びちゃうほど、いい香りのようです♪

恒例の、お食事前の並んで記念撮影。
イヴちゃん、ガマンの限界で直視できないのかな?
P8073070.jpg
太めのオッサンは、先に並ばれると頑なに隣には座りたく無いらしく、みんなと距離離れてるし…。
飼い主、仕方ないから、コパンにピントあわせておくよ。

大して努力もしなかった上に、誕生日でも何でもない子も
P8073074.jpg
ちゃっかりケーキをGETしてきた模様…。重ね重ね、どうもすみません。
目がどっかへ落ちちゃいそうな位、たれ目になって、大喜びのご様子。
美味しいものを、ありがとうございました。

あ、あれ?
イヴちゃんとMACちょんのお誕生日をお祝いするんじゃなかったっけ?
コパン家、お祝い事に慣れてなくて、すっかり遊び倒して終わってしまった…反省。
今更だけど、

おたんじょうび、おめでとう!
2歳も、怪我なく、病気なく、楽しく過ごそうね^-^b


※ホントはゴハン食べに行ったりしたんだけど、不精な私は全く写真を撮らず…
 きっと、みんなのところで、おいしい写真が盛りだくさんになるはず☆と、
 いつも通り丸投げ…。

この日のフォトジェニックちゃん。
P8072978.jpg
聖母のような表情で、愛犬アルブレヒトくんを抱っこするmihoさん。
「mihoは、おれが居ないと、スグに寂しがるからな!」アルくん、カッコイイ。

P8073075.jpg
ダイニングテーブルでお話弾む中、そっとリビングからmihoさんを見守る、アルくん。
ホントは甘えん坊ちゃんなお顔なのに、ひたすら、影から見守るに徹するナイト!
いいな~、mihoさん、ステキなナイトがいて。


この日のキュートちゃん♪
P8072996.jpg
遊びに誘うのに、前足をそっとペロペロする、カレンちゃん。
コパン、そんな優しいお誘い受けたことないから、ドキドキでしたねー。


この日の意外なフォトジェニック大賞
P8073076.jpg
まっくちょんの、カメラ目線!意外なほど沢山撮れました。
以前は、こちらが根負けするくらい、シャッターと同時にフレームアウトするまっくちょんが
沢山カメラ目線で写っていたよ。
…もしかしたら、クッキーのお陰かもしれないけど(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. snow | URL | -

    うわー、すごい瞬間撮られてるー!

    ごめんなさい、コパン君にイヴがものすごい突っ込み入れてたようで・・・
    でも、笑える画だー!

    それにしても・・・垂れ目コパンくん、やばいかわいいー!
    私のカメラ、おもしろコパンくんがたくさんで、どれをアップしようか
    迷いました・・・。
    ほんと、良いキャラですよね♪ふふ。

    いただいた牛筋、本日あげてみました♪
    いつもに増してのがっつきようでしたよ!

    「チン」したらいい匂いで、思わず私が食べそうでした 笑

    また、遊びに来てくださいねー!




  2. tomo | URL | -

    コパン君~かわゆすぎるwww

    至福の表情とはまさにこのこと!!
    ホントたれ目になってますな(笑) あっちゃこっちゃケーキを付けてますが。。。
    皆すごい顔になって食べてましたからね(爆)よっぽど美味しかったんでしょうね 私も味見してみたかったけどMacに怒られそうなのでやめときました

    イヴさんのパンチ☆ すごい瞬間だ~(笑)またそれを楽しそうに見つめるMacちょん 悪いヲトコだ。。。

  3. FiveDrops | URL | -

    みんな可愛い!!!!
    くりくりですねぇーーーあ、おめめね!!
    小さいケーキも可愛い!!
    そうだよねぇ、イタグレちゃんなら十分な大きさ!!
    コパンちゃん美味しかったの??目まで下がってるよ!!
    きっときっと
    ここにいた人間もみーーんな 笑顔だったんだろうな♪

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>snowさん

    ひいー!お返事遅くなり申し訳ないです!(コメント返信時にアクセス難になっておりました…涙)

    その説は、楽しい会へのお誘い、ありがとうございました!
    いや~~、広々広々♪コパンも珍しくはっちゃけてました(笑)
    イヴちゃん、まさかのオッサンに後ろ狙われてごめんね~><
    オッサンの気まぐれに付き合って、一緒に遊んでくれてありがとう♪

    コパンの事も、沢山撮ってくれてうれしいです!
    飼い主以外の人に撮ってもらうのが大好きなので、コパンも大喜びだったかと!

    牛のやつ、いやはや、怪しげなプレゼントでホントすみません;
    MAC家とも盛り上がっていたのですが、
    どうやらそのオニク、MAC家のご友人のお家の肉屋の模様です(笑)

    イヴちゃん、カレンちゃん、食べてくれてありがとうです。

    コパンがあんだけ遊ぶのも珍しい事だったので、
    もしよかったら、また、構ってやってください☆
    今度は…お構いなく、限りなくフリーダムで(笑)snowさんとも、ゆっくりお話したいな♪

    ありがとうございましたー!

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    こんなに遅いお返事ですみませんー!

    至福至福なひとときを、ご一緒できてうれしかったですー!
    tomoさんとお会いしたのは、いつ振りだったろうか。
    楽しいお話、楽しいまっくちょん(笑)
    ゆっくり過ごせてうれしかったです!snowさんのおかげだね(*^m^*

    あのケーキ、伝説になれそうです(笑)みんな、すっごい力強く食べている中
    ぼんくら、食べるのヘタクソで、すごく困った顔になっていましたよ☆

    イヴちゃんのパンチ☆確かに、ナイスな瞬間なんだけど、
    コパン、全くよける気が見られなくてびっくり。
    そりゃまっくちょんも、エーって立ちつくしちゃうよね(*´▽`*)

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    ほんと、イタグレまみれでシアワセでしたよ~!
    ワンコのケーキも、人間のクッキーも、シアワセなお味♪
    コパン、食べたことないウマーなケーキに、ほっぺどころか、
    顔全部落としちゃいそうな勢いでした。

    ワンコ好きが集まると、ワンコなお話でいっぱい♪
    もちろん、色んなお話もしたけど、本当に楽しくてあっという間の1日でした。

    もし、思っている願いがかなうのであれば、
    私、ママさんともお話してみたいな~♪
    ヴィータくんも、グランちゃんも、みんなみんな一緒に♪
    絶対、笑顔になっちゃう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/905-00f5d68c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。