スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


真昼間散歩

2010年07月31日 00:10

category:copainとお散歩♪

田舎自慢。
ウチが真昼間でも散歩に行ける理由は
P1020373.jpg
この日陰!歩いてスグの公園が、こんな感じで日陰天国なので
結構大胆に、日中出かけちゃいます。(さすがにここ数日の暑さでは出かけなかったけど)

だがしかし!
P1020376.jpg
家の目の前だけは、どこにも影が無い!ああ、地獄ロード。

コパンは、わずかな日陰を見つけて急いで避難。。
P1020377.jpg
いいね、体細くて。
飼い主は、とてもムリだったよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    おおおおお!!

    おおおお!!
    謎が解けた!!!
    ヴィータもね、日陰を見つけると 草むらでも飛び込むの!!
    ヴィータだけじゃないんだね!!!
    もう日陰命!!!(笑)寒がりなんだか暑がりなんだか・・
    不思議(笑)
    可愛い
    一所懸命日陰に入ろうとしてる姿♪
    ヴィータは歩くのを拒否します・・・

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    こうやってみると、同じ犬種ってだけで、
    行動パターンが似てたりして面白いですよね~!
    特に、ヴィータくん、黒だから、それはもう、一生懸命なんでしょう(^m^*
    グランちゃんも、一目散かな?

    イタグレに限って言えば、ほんっと、ヘンクツとしか思えないですよね(笑)
    真夏のエアコン室外機の熱風がお好みだったり、
    散歩に出れば、日陰がないと置き物になるし…。

    そう。我が家も暑すぎたり、寒すぎたりだと、一歩も動かなくなるのです~。
    そして、こんがりホットドッグを抱えて家まで走らされる飼い主…。
    あんなに「暑い暑い」言ってスネてたクセに、
    家に入ると、一目散にベランダでひなたぼっこ…。

    でーもー。
    かわいいから、全部許す!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/903-e9c0d579
この記事へのトラックバック



