スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


凄くカワイイとは思うよ

2010年07月29日 00:21

category:イタグレ:copain

P1020384.jpg
遊んでほしかったらしく、風呂場前でお気に入りを確保しつつ待機。

けなげに待ち続けてカワイイと思う。思うよ。
しかしながら、足ふきマットいっぱいに伸びて寝られると、飼い主、風呂からあがるのも一苦労なんだよね。
コパンをまたぐ時に、ウッカリ足がつったり、股関節脱臼でもしたらどうしよう、とか
しょーもない事を、いつも考えています。
※茶色のマットはデカいので、なるべく汚したくない一心なのですよ。

…しまいこんだWiiFit、そろそろ出すか。。
スポンサーサイト


コメント

  1. カルパ | URL | -

    このアングル・・・

    ちゃお~♪
    うんうん♪
    カワイイと思う!
    ゆるぎないです!

    このアングルがたまらない!
    いいカットですね~♪

    カルじゃ絶対こんな体勢で、こんな目線貰えないわ。。。

    じーっと見てると、コパンにーさんとお話できそうな気がしてくる(爆)

  2. tomo | URL | -

    可愛い~☆

    コパン君が待ってたら、カラスの行水であっと言う間に風呂出て遊びますよん♪
    Macちょんはたまにお風呂場に乱入してきます
    湯船のフタの上でお座りしてこっち見てます。。。これはこれで落ち着かないですよ~(笑)

  3. snow | URL | -

    私も、このアングル、すごい好きv-238
    でも、実際自分もデジイチ買ってみると、このアングルで
    取るのがすごく大変!!
    かなり這いつくばらないと撮れないですよね?

    ま、まさか、caerupanさん裸で這いつくばって・・・笑

    うちにも足ふきマットで待ってるベージュのとか、グレーのとかいます。
    嬉しい反面、「お邪魔」ですよね。。

    イケメンマックに裸体を見つめられるのは、ちょっとハズカシそうですな。

    caerupanさん頑張って、お仕事やっつけちゃってください!!
    あとはコパンさんが体調を崩さなければ・・・v-227

  4. マックmama | URL | -

    へいき~☆

    去年の大阪旅行の時、一人にさせとくのが恐くて(粗相がね^_^;)ユニットバスの入り口に座布団置いて座らせといたんですよ。
    それ以来家に帰って来てからもワタシの入浴時には
    侵入してくるようになりました~
    ただの甘えっ子ですな(^m^)
    もちろん裸だけど~コドモに見られてもぜ~んぜんハズカしくないですよ!!
    snowさんも言ってるけど、コパン君も体調崩さないようにね~
    お待ちしてますよ(^◇^)

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カルパさん

    ちゃちゃちゃお~♪

    コパンは「たれぱんだ」並みに、この格好でいることが多いですよ~。
    ほんっと、見ているだけでやる気が全くなくなってしまいます(笑)
    在宅勤務なのをいいことに、しばしば、シエスタタイムに突入しちゃう☆

    コパンは、聞いているようで聞いてないという、
    熟年夫婦のワザを持ち合わせているようで、飼い主の言うことも
    右から左へ受け流す~♪

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    私も気が気じゃない状態で風呂に入っています。
    …最も、
    「今日は何分で風呂あがれるか」を独り競争している位なので
    カラスもビックリの行水っぷりなんですが…苦笑

    マックちょん、湯船のふたの上にのって監視(*^m^*
    それは、かわいすぎる…笑

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>snowさん

    コパンはしょっちゅう、こんな感じで
    ぺしゃんこなので、ウチはこんな写真が多かったり…笑

    これはコンデジで撮ってます♪
    しゃがまず、床に直接置いてパシャリとな。
    ふふふ。ものぐさな私は、はいつくばらず、何も見ず、よいしょと撮ってるだけだったり☆

    やっぱり、何かマットの上に座っちゃうんですよね~(笑)
    2ワンとも待っているなんて、シアワセな絵ですー!

    マックちょんは、、お風呂場のお湯じゃない
    一番ホカホカの特等席で、一緒に居たいのかな?
    かわいらしいアピール方法ですよねー(確かに、恥ずかしそうだw)

    ウチは、自分の意思でこんなふうに待っているくせに、
    飼い主が裸で出てくると、深いふか~~~いため息をつきます。。
    な、なんでじゃ!

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>マックmamaさん

    な~るほど~☆
    そこに、お風呂場潜入☆のルーツがあったのですね(*^m^*
    マックちょんは、柔らかい顔立ちだから、そういうポーズを見ると
    めちゃくちゃキューンってなっちゃいますね~!

    ウチも、出てくるときは惜しげもなく肉を晒しておりますが
    コパンと言えば、そんな飼い主を目線だけで見ては、深いため息をつきます…
    なんか、屈辱っ!笑

    あわあわ、恐縮です!
    snowさんとマックmamaさんに応援されちゃ、ヘタ打てないぞっ(笑)
    ありがとうございますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/902-11db472c
この記事へのトラックバック



