スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ご期待には添えません

2010年07月28日 00:48

category:copainとおでかけ

P7272959.jpg

手を見ていても、おいしいものは既に口の中…。


ボカす必要もないくらい本人的な顔じゃないから、潔く出すの巻き。
スポンサーサイト


コメント

  1. ハリ姉 | URL | -

    おはようございます!

    v-278う~~ん、お父様のナイスな一枚ですねv-290
    リタイア後の和み顔ですかね。

    それに引き換え、コパン君の視線がその後の悲しさを見事に物語ってます(泣)

    因みに、イタグレさんって、どうして置物みたいにすわれるのでしょう?きゃわいぃいぃ~~~~e-266

  2. FiveDrops | URL | -

    あはははははは!!!!
    お父様、ナイス!!!お茶目なお父様ですね!!
    そしてうるうるコパンちゃん!!可愛い!!
    こんな顔しますよねぇ・・すっごい悪い事したような気分になる(笑)
    イタグレちゃんって抱っこすると、こんな風に「座った」ポーズしますね!!なぜでしょう!!??

  3. 小鉄家@あーさん | URL | oM6tt0T6

    いい表情ですね~。
    斜めに被った帽子もまたいい感じ。
    そして、残念なコパン氏!その表情もまたナイスっ!

    てか、先日はティンカッス~記事にコメントいただきありがとうございました。あんな記事に即効コメントくれるcaerupanさんに涙が出ちゃいましたよ!笑いの涙ですが。
    去勢したらカッス~は出なくなると教えていただいたので早くタマタマ取っちゃいたいなと決心がついたとこです。

  4. snow | URL | -

    あれ?コパンさんが小さく見える?

    キャップを斜めかぶりしちゃうなんて、お父さん、若いですねー!

  5. iroha | URL | N.CarXIg

    お父さん帽子斜めかぶりがBボーイっぽいね~(^_^)
    コパン君がほんと小さく見える~。

  6. マックmama | URL | -

    (^◇^)!!

    パパさん、ステキです~(#^.^#)
    イイ感じですね~
    コパン君のちょっと悲しげな顔・・・爆笑です(笑っちゃいけないか^_^;)
    caerupanさん、ママさん似ですか?
    この写真だとあんまり似てない・・・かな?

    そうそう、コパン君のアレルギー、小麦粉は入ってましたっけ?卵は?ちょっと確認です(^^)

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ハリ姉さん

    父はキャラクター要素満載なので、撮ってて楽しいのですよ(* ̄m ̄)
    コパンは…父の側に居れば、きっと手からおいしいものをもらえると思い込んで
    じっと待っているけど、衝撃の事実はこの後発覚するのでした(苦笑)

    イタグレ、よくまあ、あれだけ胴が長いのに座りがいい格好になりますよね~。
    見ていて不思議(*^m^*

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    なんというか、、、ドラえもん的な体型なので
    太りつつも、バランス体型でございます(笑)
    コパンと父が一緒の写真は、まるでカメラ技術でも上がったかのような錯覚を覚えるほど
    なかなかいい絵が撮れます(* ̄m ̄)

    イタグレ、どーしてこんなに長いのに座りがいいのでしょう!笑
    とはいえ、さすがに私や母ではあの長いからだを支える事は出来ないので
    父限定の「座ったポーズ」であります☆

    ヴィータくんも、置物のようですか?(*^m^*
    グランちゃんは…もう片手じゃムリだね~☆

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>あーさん

    人間を撮っている感覚が全くございませーん(笑)
    父もとっても動物的なので、コパンと相性がいいみたい♪
    帽子がナナメなのは、猛烈な風で飛ばない方向へ傾げているだけのようです。
    そう、オシャレとは無縁…。

    やややや、先日はどうもダイレクトでスミマセン。
    記事には書けるけど、コメント欄はデフォルトではじかれるワードみたいですね~(笑)
    小学生レベルの下ネタが好物なので、ワンコの下事情は、毎度一人で大爆笑です。ヘンタイか。

    あ、残念なお話なのですが…
    ウチは、男のアイデンティティをもがれた後に、シリンジで洗われまして。。
    少し体力が落ちた時にも、あの辺に住んでいる雑菌が国境を越えて侵入して
    出てくる事もあるみたいでーす☆

    男子は悩みがいっぱいネ☆

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>snowさん

    父のおかげで、小顔効果がバツグンね☆
    相変わらずの、太巻きボディです。

    キャップがナナメなのは、風速12Mの強風に負けない位置にしているだけというウワサ☆

    業務連絡~
    現在、猛烈な勢いで仕事やっつけ中!笑

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>irohaさん

    突拍子もない色がにあったり、半ズボンにスリッパだわ
    帽子なんて、釣りにまで使うようなテキトーな帽子なのに
    思いのほかみんなにファッション誉められて、悔しい思いでいっぱいです(笑)
    風に負けない位置につばを動かしただけなのに~(* ̄m ̄)

    父は、上半身が分厚いんですよねー。
    思わぬ小顔効果のコパンです。

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>マックmamaさん

    父は何もしてなくても、写真写りがいいので羨ましいです。
    ヘンな色も似合っちゃうし、何でも着こなせる…我が家の不思議です。

    コパンは父に似ていますよ。あ、そっちじゃない?(笑)
    私は、、母とよく似ていますが、性格は、ソックリそのまま父譲りです。
    改めて冷静に考えると、この時点でモテる要素が、全くありませんな。。

    コパンのアレルギーですか?
    えっと、小麦粉は問題ないのですが、米粉だったり、コーンスターチだったりが苦手です。
    卵は大丈夫のようです~。うわ、何か気を遣わせているのかな、、、ヒヤヒヤ…。

    アレルゲンは
    鶏肉・コーン・ラム・オートミール・米・ターキー・ナマズ・玄米・鮭
    と、かなりンドクサイ子なので、どうかどうか、お気遣いされませんように~~!


    追伸:
    現在、モーレツ仕事やっつけ中☆
    うまくいけば、来週月曜日頃には確定お返事が出来そうです!
    何やらワタワタで申し訳ごさいませんが、どうぞよろしくです!

  13. ふうパパ | URL | -

    いやぁ

    デスクトップピクチャにしようか悩んじゃいますな。

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ふうパパさん

    オッサンがデスクトップに居るパソコン(笑)
    想像したら、ちょっとウケてしまったじゃないですか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/901-54322386
この記事へのトラックバック



