スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


おまかせ保育

2010年07月21日 22:24

category:copainとおでかけ

P7212899.jpg

今年も、かわいい彼女に、コパンを押し付け。
⇒去年の様子:「おかえりニッポン」「千客万来


相変わらず、キュートな彼女を、世界的に公開できず、泣く泣くトリミングして
P7212892.jpg
色々サンザンな愛犬の写真で記事を書くことに、少々の理不尽さを覚えます。笑

今年も、コパンのお守りと、
面白さがどこにあるのか分かりにくいオトナの話につきあってくれて、どうもありがとうね。
スポンサーサイト


コメント

  1. chacha | URL | -

    なんとまぁ♪♪

    ぷっくりしたホッペで
    かわいいってわかってしまう写真だね~♪♪

    かわいいものと一緒に写真とると
    我が子の可愛さが3倍UPすると
    この前私は確信したのだよ!
    (プントくんと写真撮ったときね~(笑))


    コパン君、かわいい彼女に再会できてよかったね~!

  2. のぶこ | URL | kUVx6cZI

    隙間から見えるお顔と雰囲気で
    とっても可愛いお譲ちゃん♪ってわかります^^
    絵になるふたりですねー☆

    このモデル私に貸してくださーい!
    (そしたらいつもより良い写真になるハズっ?)

  3. tomo | URL | -

    嬉しそ~☆

    コパン君、すごい嬉しそうだねぇ
    にゃは~♪って感じ(笑)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>chachaちゃん

    ほんっと、究極にかわいいよね~!
    しかもね、性格も超絶キュートなの!
    こんな子だったら、親戚に欲しいわぁ(笑)

    写真うつりもバッチリな彼女だけど、カメラを向けると
    確実にいい顔をしてくれる、モデル気質でもあるのだー!

    コパンがダイジョブって事は、きっとしゅりちゃんの事も好きになるに違いないよねっ。
    ああ、時間さえ許してくれれば、いつか会える日が必ず来るのにっ。
    今年ももうすぐ、アメリカへ帰ってしまいます。さみしいなぁ~。

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>のぶこさん

    それはもう!何で隠さなくちゃならんのだ?というくらい、
    とってもモデルな子なんですよ~!
    写真撮るのが楽しくなるくらい、カメラ向けるといい顔してくれるしっ。

    それにくらべて、この犬は…。
    全く、被写体になっている自覚ナシです。

    いつかこのコンビで、ゆりありくみたいな漫才でもやってくれればいいのに(笑)
    ※このお嬢さんは、めちゃくちゃキュートですが、志村的お笑い素質の持ち主です。笑

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    すっごいウレシそうにみえて、実はアクビ中(笑)
    コパンのうれしいテンションって、ほんっと最初だけなんだもん。
    愛想がないったらありゃしないですよ。orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/899-dc9e0555
この記事へのトラックバック



