スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


僅かでも陽だまりに

2010年07月20日 23:47

category:イタグレ:copain

P7202831.jpg
※真夏ですよ。決して冬ではございませぬ。

実家でも陽だまり小僧。
ほんの僅かな陽だまりを見つけては、ゴロンとなる子をほっとけないうちの母が
コパンマットを敷いてあげた模様…。
スポンサーサイト


コメント

  1. ハリ姉 | URL | -

    おぉ~、海の如く深き母の愛ですね。

    わかります、わかります。ウチも、ブラインドから洩れるわずかな陽射しを求めて昼寝してますv-42
    でも、時々突然ガバッと起き、ハァハァ言いながらソファの上に移動していることも…。一体、暑いのが好みなのか、涼しいのがいいのか?

    追伸  足を捻挫して散歩を封印していたら、2週間で
        プヨプヨ犬に化けましたv-12
        獣医さんにも、どうしたの?とビックリされる始末。(トホホ 泣)

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ハリ姉さん

    やっぱり~~?
    一体何を求めている、イタグレたちよ…笑

    ハァハァ言うくらい、全身にお日様浴びたいって欲求、どうなんでしょうね~(* ̄∇ ̄*)
    ウチも、完全にグロッキーに見えるのに、水のみ場の目の前で、バタっと横倒しになって
    満足そうに寝ていたり…。
    もう!見ているコッチが、心配だし、暑いよ~~~!笑

    姉さん、足ネンザ!?
    あれは痛いんですよね。関節は年取ってからも、じわりじわりと古傷が痛むので
    しっかりと完治してくださいね~!

    ハリーくんは、ダイジョウブ!
    イタグレ、ちょっと運動と食事制限すれば、あっという間に落ちるはず(笑)
    ※ウチのですら、運動量の多い夏は、冬に比べて700gは軽くなるんですよ~(>ε<)プッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/898-86659ab0
この記事へのトラックバック



