スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


1点を崩す事を試みる

2010年07月16日 23:23

category:イタグレ:copain

P7162798.jpg
歯磨きセットを用意すると、気配を察知して、ハウスへ逃げ込む。
仕方ないから、出てくるまでしばらく待つことにした。

P7162800.jpg
おもむろに、お水の入ったカップを運び出したので、お水が飲みたいのかと側へ寄せてみるけど
水に興味は無いようで、頑なに、カップを噛んでいる。
何がしたいのかな?と思って、観察している場合じゃなかった。

コパンは、このカップを倒して、お水を全部こぼした…。
「これが無ければ、はみがきできないはずですねー」と、いらん知恵をしぼった結果の行動らしい。
無駄な努力が多い中、今回ばかりは、正解であります。


ま、こぼれた水は拭けばいいし、水はまた、くんでくればいいだけなので
この後、ガッツリ歯磨きされちゃうんだけどね。

買ったはいいけど、使い道に困っていた「シャムワウ」がとても役に立ちました。
万能クロス シャムワウ(8枚セット)万能クロス シャムワウ(8枚セット)
山善

商品詳細を見る
スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | URL | -

    賢い(笑)

    一生懸命考えたんでしょうね~
    すごいいい顔してる(笑) ひらめいた~♪って感じ
    でもコパン君残念。。。( ̄▽ ̄;)

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    もう二度と…二度とコパンの前に歯磨きセットは置くまいて…

    意外とワンコって、色んな事を覚えていたり、行動起こしたりで
    ビックリしてしまいます。

    もしかしたら、言葉が通じないだけで、知能の程は
    私とそんなに変わらないんじゃないかと思ったりして…笑

    ま、ツメが甘かったけどね~♪

  3. のぶこ | URL | -

    じきに催促?^^

    コパン君、知恵モノですね~!!!!

    コップひっくり返した瞬間
    「よっしゃ!」って思ったでしょうに~

    、、残念、コパン君(笑)
    でも歯磨きの後はグリニーズもらえるんだよね☆

    ※じつは先日シャムワウ実演販売をみて
    気になっていたのですが・・・
    実際はそ~んなには使わないんですね^^;

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>のぶこさん

    ほんとに、時々びっくりするようなチエを振り絞ります。
    コップひっくり返した後は、満足気にハウスから出てきましたからね~。
    (ハミガキの難は去ったと思ったらしい)

    グリニーズ、実は今切らしているトコロ☆
    だから、それがバレてて、抗議活動にでたのかもっ。
    でも、次回導入したときは、7等分になっちゃうんだ~♪

    シャムワウ、お風呂上がるときに、お風呂場拭いたりするのには最高ですよ~!
    あと、ワンコのお風呂上りのバスタオルや、お散歩後のあんよ拭きにも♪

    ショッピングチャンネルでやっているような実演シーンと同じのは
    なっかなか出くわさないですけどね^-^;
    (いくらドン臭いワタシでも、あんなに水こぼす事は頻繁にないだろう・笑)

    でも8枚もあると、使いどころに悩んじゃって。
    劣化したとき用にとっておけばいいんだろうけど、8枚。。8枚は多いわ( ̄∇ ̄;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/896-a574b4a8
この記事へのトラックバック



