スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


セルフリゾート満喫

2010年07月16日 11:39

category:イタグレ:copain

P7162779.jpg
ベランダ甲羅干しに耐えられなくなると、室内生き倒れ。

P7162781.jpg
膝にのって甘えん坊しなくなると、夏の到来を感じます。

但し、夕方散歩の後は、再び膝。ホクホクしっとりマタグラ犬のおかげで
大人になってから、初めて「あせも」を知りました。。。。
あ、いや、マタにあせもじゃないよ。ヒザ裏ね(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. 理恵 | URL | -

    セルフリゾートって

    セルフリゾートって何だか素敵な響き~~。
    涼やかな風が吹き渡って,波の音が聞こえて来そうねぃ。
    でもそんな言葉がぽっと浮かぶのもお部屋が素敵だからですよ。
    私の部屋だと愛するパウリーさえ,毛の生えた生肉に見えます;
    今週で梅雨が明けたらやっと夏らしいお天気に……なって欲しく無いです~~~。
    なんだか今からめっちゃ暑いですよね。
    先に言っておきます。
    コパンちゃん、パンさん、お大事にです^^;

  2. tomo | URL | -

    気持ち良さそう

    絨毯の上にたら~っと横になってるコパン君、ホント気持ち良さそう♪
    寝てるわけじゃないんですね

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    そんな言葉あるのかな~~?って、一応、グーグル検索してみたら
    なんか、ケロロ軍曹のサブタイトルがいっぱいでてきました…爆

    涼しげなリゾートに見えるけど、冷房などついておりませんし
    湿度70%越えの、猛烈暑い家でございますよ~。
    イタグレ、暑さに強いであります。。orz

    け、毛の生えた生肉て!!
    ウチだって、背景がうまいことボケてるけど、
    この写真、コパンのトイレの目の前で生き倒れですよ(笑

    関東ではまだ、梅雨明け宣言は無いみたいなんですが
    特例で、ウチの家の方は先に明けているような気がしてなりません。
    そろそろ、ラピュタが上空にやってくるに違いない。

    先手必勝お見舞い、ありがとうございます。
    理恵さんも、お散歩中、パーちゃんのまぶしい白い色にクラクラして
    めまいを起こさないように、くれぐれもお大事にされてください☆

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    寝ているようで、寝ていない。。。
    ちょいちょい目を開けては、こちらの様子をうかがっているようであります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/895-3e3101ff
この記事へのトラックバック



