スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


蔵出しW53CA【2】

2010年07月15日 19:11

category:イタグレ:copain

CA390089.jpg

買い物袋をチェックせずにはいられない。
この後、タマネギパンをものすごい勢いで食べてしまって冷や汗。
みじん切りのタマネギは、微量だったので大丈夫で、一安心。

飼い主の心配をよそに、今まで食べたことのない、激うまパンに
コパンは凄く感動していた模様。。
2010.07.10【車の中】
スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | URL | -

    勢いがいつもと違う。。。

    そういう時って何故かいつもと違いすごい勢いでがっつきますよね~
    なんだろ、取られてなるものかっって感じ?(笑)
    ねぎとろ巻を奪取した時のMacちょんも必死でしたもん 飼い主はそれを奪い返そうと必死でしたが。。。

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    そ~~~~なんですよっ!
    いつもは結構どんくさくて、人間の食べ物が欲しくても
    ひたすら「良い子をアピール」している大人しい生き物のに(笑)

    獲れるッ!と思った瞬間、野生になるんですね。
    結構、人間ってワンコにおちょくられているのかも(* ̄m ̄)

    ねぎとろ巻きも美味しいよね~。脂が入っているから、ワクワクが止まりませんよね~。
    でも、今、私の脳内ビジョンは、必死にまっくちょんを追いかけている
    マックmamaの姿しかありません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/894-8a57dc6a
この記事へのトラックバック



