スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


裏方のつとめ

2010年07月12日 23:35

category:飼い主のつぶやき

P7092651.jpg
「あ!誰か来た!誰かな、誰かな~~~?」


P7092656.jpg
「もしもし?もしもし~?」


P7092661.jpg
「かぁわいい~~~!かぁわいい~~~!」


P7092647.jpg
…付き合いきれなくて寝た。




カメラ目線が欲しくなった時、家ではこんな調子で写真を撮っている。
頭のおかしい人が住んでいるに違いないと、ご近所さんに思われているに違いない。
(なにしろ、窓は全開だからね)


余談
単焦点レンズにクローズアップフィルターで、ピントあわせが超シビアだけど
うちの犬は殆どうごかないので、なんとかなっちゃうよ(笑)




ハナシは変わるけど、ステキカメラ女子で、ハンドメイド名人のmocoさんから
P7082642.jpg
けしはんもらった♪

残念なワタシは朱肉で危うく押す所だったけど、
ここは、mocoさんみたいな、かわいらしい色合いを目指して、
きちんとスタンプ台を買ってこようと思います。

mocoさん、ありがと~~~~~!

P7082637.jpg
ワタシがケロロ軍曹が好きだって、なんでバレたんだろう(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. wasser | URL | JalddpaA

    やばい

    暫く振りにお邪魔させて頂きましたが、コパン王子
    小さい頃と全く変わらず、なんと愛らしいお姿なのでしょう(*´д`)
    女の子と間違われたりしませんか?
    写真を撮りまくりたくなるお気持ち、お察ししますw
    うちのは布団に潜って、顔すら見せてくれませんよ・・・

  2. moco | URL | 0VjAYkvw

    ケロロ

    はんこ喜んでいただけてうれしい限りです。
    『ステキカメラ女子』だなんて~~~
    うちはだんなに『君はおばさんじゃなくておじさんになってきている』といわれておりまして。。。v-356
    カメラ女子としてまい進していきたいとおもいますっ

    それはそうとたぶんみんなcaerupanさんがケロロのこと好きだって言わなくても分かってると思いますよv-535v-535v-535

    名刺は私の名刺のはずなんですが誰に渡しても『ん?犬の名刺?』といわれる痛い名刺です。。。

  3. tomo | URL | -

    カメラ目線。。。

    Macちょんカメラ嫌いなんですよね~
    絶対目線なんてくれません(泣) しかも撮る瞬間にあさっての方を向く。。。orz
    絶対わざとだ

    コパン君、だんだん眉間にしわが(笑)
    もこもこに包まれて眠くなっちゃったんですかね
    え~っとケロロってカエルでしたっけ??

  4. K | URL | -

    可愛い~♪

    消しゴムはんこだー!
    背中(持つ所?ちがう?何て言えばいいの??)も、
    はんこの柄がわかるようになってる!?
    すごーい!売ってるやつみたいですー。
    いいなぁ♪

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>wasserさん

    ぬおおおお~~!、お久しぶりでございます。
    お仕事がお忙しいようで、ちょいちょい盗み見しては
    様子をうかがっておりました<何、ストーカー?

    ルイ様は、変わらず、おれ様道を貫いておりますか?
    おこたで暮らしておりますか?笑
    よっ!と、お布団から出て、
    また、ルイ様節で語りかけてほしいであります。

    コパンも活発だった時期ってあったっけ?ってほど
    早々に落ち着き、寝てばっかりでございます。
    広い場所で、爆走する姿を写真に撮るつもりで、立派なカメラまで持ったのに
    携帯のカメラで十分すぎるくらい、動きません(爆

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>mocoさん

    ひそかに、森的なアイテムにあこがれる私。本当にうれしかったんですよー!ありがとうございますっ!

    なのに、本人の趣味や嗜好は、オッサン街道まっしぐら…。
    ブランドの話よりも、カメラだったり、車だったり、何なら、プライヤーとかインパクトとか…
    美味しいケーキのお店には、雨の日だったら行かないけど
    欲しい家電があったら、雨でも喜んで出かけちゃいます。

    カメラ女子と、オッサンカメラの違いってなんだろ~?<今更?
    でも、目指すところは「カメラ女子」って事でっ!

    あれ?ケロロ好きって、においますか?においますか?笑
    ちょっとケロロと仕事していた事があったのですが、退社時に、目ん玉飛び出るくらい
    ケロログッズをプレゼントされ、未だに、家がケロロだらけです。

    名刺って難しいですよね~~~。自分の顔なんかは、印刷したくないし。
    やっぱり、ワンコに登場してもらっちゃうかも(*^m^*
    でも、mocoさんのあの名刺のお写真は、本当に素敵!
    ぱっと見から、魅力的です!い、痛いとか言わないでくださーい!笑

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    そう…初めてあった日。
    マックmamaが「Macは、絶対にカメラを向いてくれない」と言うので
    どんなもんだろ~と、カメラを向けてシャッターを押したんですよ。


    ほんっっっっっっっっっっとに、絶妙なタイミングであさっての方向を見据えますよね(笑)
    あまりの神業に、ムキになったっけ…。
    そんなマックちょんを見ているので、
    マックmamaさんのBlogは、いつもすごいな~って思います。笑

    コパン、だんだんつまんなくなっちゃったんですよね。
    「全部ウソじゃないですか!もう、飼い主なんて知らないですよ。ぷいーんだ。」

    いつも、このパターンで終わります。

    ケロロは、カエル型宇宙人で、地球侵略者なんですよ(でもウッカリモノ)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    ねっ、ねっ!凄いよね~~~!
    消しはんで、そのまま使っている人は、何度かお見かけしたことがあるんだけど
    こんなふうに、売っているはんこみたいに、背中が作ってあるって凄い!ホンモノだよ~。

    早く押したいんだけど、まだ、スタンプ台が無いのっ。
    お買いものに出かけたいのに、コパンが中々許してくれません(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/890-be7c6697
この記事へのトラックバック



