スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


2日目

2010年06月29日 22:40

category:イタグレ:copain

Kちゃんお泊まり、2日目。
予想通りの二日酔いで目覚める(ワタシのみ)

朝食に、Kちゃんからの差し入れの、モチモチでウマウマのチョコチョコのパンを食し、
昼食に、ウチの近所のたこ焼きやを食し、
午前中をダラダラ、午後もダラダラ過ごしました。

午後のダラダラの一部分。
P6262499.jpg
Kちゃんからプレゼントしてもらった「ナノブロック」
最初、私が得意満面で作り上げたのだけど、まあイイカゲンな性格が災いして
妙にアゴのしゃくれた物体が出来上がってしまい、Kちゃんにバトンタッチ。

P6262518.jpg
おかげさまで、無事、アマガエルが完成いたしました。
プレゼントしてもらっておきながら、作ってもらうなんてドイヒーな飼い主です。

そして、こちらもドイヒー。
P6262524.jpg
Kちゃんの足を尻に敷いて満足げなぼんくら。

Kちゃんの、ささやかな「しかえし」
P6262520.jpg
ああ…Kちゃん、コパンの立派な山をつまむからコパン、涙がちょちょぎれますねー。
※マッサージとカンチガイしてキモチ良さそうに眠ってるのですよ。


Kちゃんには、マボロシの名店のお洋服を頂いて、まさに↑の写真で着ているのだけど
写真を撮ったつもりが、殆ど保存されておらず…。
やっと見つけるも、血迷って携帯の最小画像で撮ったりしてるし。。

ステキなお洋服のお披露目は、また後日♪

Kちゃん「受け取りにサインをお願いします」
P6262528.jpg
コパン「かけませんねー。。。」

スポンサーサイト


コメント

  1. K | URL | -

    先日はお邪魔しました

    いつも遊びに行くばかりで申し訳ないです。

    楽しい&居心地良い&美味しいで、
    ついつい甘えてしまって(苦笑)

    コパン、泣いてるね…
    山をつまんで笑ってたからかな?
    ゴメンね、気持ち良くてつい(笑)

    浴衣も着てくれてありがとう!
    いつか、コパンとそらさんにお揃いで着て貰おうと
    野心に燃えてます。
    また遊んでね♪

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    毎度どうもです!
    いやいや、こちらこそ呼びつけて申し訳ない!
    でもね、Kちゃんさえよければ、いつでも遊びに来てほしいと思う次第でございます。
    …もうちょっと、アクセスのいい場所だったらね~、遠慮なく誘えるのに(笑)

    コパンは多分、がっつりアクビかましたんだと思うよ(笑)
    山の部分、あそこつままれるときもちよさそ~~~になっちゃうんだよねー。
    きもちよくなる→ねむくなる→アクビでる→なみだでた。

    浴衣、、、よっぱらったまま着せちゃったから、なんの参考にもならなかったんじゃ…と
    何のために来て頂いたんだかと、後から後から、反省の山積みでございます。

    コパンとそらさん御揃い!?それは、飼い主が萌え死ぬ勢いだっ!笑

    本当は、Kちゃんのすごい凝り性の部分を記事にしたかったのに…
    写真が、写真が、全部ダメすぎた。。。orz
    改めて撮影して、UPしてやるんだー!うふ。

  3. カヲ。 | URL | -

    ハイエナのように...。

    呼んだ??←ハイエナかっ!!!

    すみません...カヲりも萌え死にそうな「おそろい」コメントに
    まさに今、萌え悶えております。
    ずうずうしくも、楽しみにさせてください~。
    (あのっ、ほんとにっ、コパンくんのっ、おまけでいいから。)

    コパン様、涙を流しつつも至福の表情ですね~。
    気持ち良いんですねっ☆
    おめめがウルルンちょで、見るからに幸せそうです。

    なでなで係のテクニックをカヲりも磨いておきますっ!笑

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    ふふっ。聞こえるように言ったもーん(たぶん・笑)

    相変わらず、Kちゃんクォリティですよっ。
    ナンデ、コレがアレで、どーなって??
    私には、全く分からないです。
    ほんっと、何でも作れちゃうのがスゴイ…。

    コパンはますます、ますますの甘えん坊っぷりでございます。
    朝起きると、ゴロンとパッカーンと降参ポーズですが
    コレすなわち、全身をなでろと…。
    起きぬけからこき使われるでありますよ。

    これからは玄関に「コパン注意」って看板かけておかなくちゃ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/881-6b7dd12a
この記事へのトラックバック



