
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


むふふ~んむふふ~ん♪

2007年07月27日 17:35

category:イタグレ:copain

描いてもらっちゃったもんね(^m^*
エビで鯛つっちゃうもんね(^m^*(^m^*
嬉しいから見せちゃうもんね♪♪♪♪

IMG_000039.jpg

コパンですよ~!ウレチー☆
今すぐ、こっちに歩いてきそう!
そして、コパンの特徴「困り顔」(^m^*
まさにウチの子だわ~!理恵さん、本当にありがとう!

先日、飼い主が肖像権乱用したアノ絵
恐れ多くも、ぱーちゃんのママさんが「ありがとう」なんて
仰ってくださったばかりに、調子に乗って
「じゃあお礼にコパン描いてくださいよ~!」と言ったら
しっかりと「犬のお絵かき掲示板」で描いてくださったんですよー!

DSCF0082.jpg
…飼い主は浅ましいですね~。はぁあぁぁ~

フフフ、泥棒とでも、詐欺ヤローとでも何とでも言うがいいですよw
ワタクシは今、とても喜んでいるんですから!

DSCF0110.jpg
だらしない飼い主に代わってコパンがお礼しますよ。
理恵さん、コパンかいてくれてありがとうですよ♪
コパンスペシャル・チューですよ☆


飼い主:
あーりーがーとーぉー☆
↑高速回転しながらどこか遠くへ行ってしまう様を表現。


コメント

  1. ゴエパパ | URL | -

    いいですねぇ~!

    いい感じの絵ですね!
    この前コパン姉さんが描いたコパン君もカッコよかでしたよ!

    ゴエパパ、ゴエママともに絵心が全くないのであのような絵は描けましぇん!
    多分四本足の珍獣が出来るかと(;´Д`)
    って、十分五右衛門は珍獣かも!?

  2. 理恵 | URL | -

    あーりーがーとーぉー☆

    あーりーがーとーぉー☆ ございます。
    こんなのまで貼っていただいて。
    しかし、描けば描くほど、もっと描きたくなるのはワンピと同じですね~。
    また不定期に無断でコパンちゃんを描く許可をいただけたら嬉しいな。
    あ、うちの息子もお気軽にどうぞ(って私も鯛を地引網する算段)
    絵、うまくなりたいですね~~~。
    あの頃みたいにたくさんの人と楽しみつつ描く環境って
    今思えばすごく贅沢でしたね。

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    これならば…

    >>ゴエパパさん
    これならば「自慢の息子です」って言い切れそうw

    絵を描いてくださった理恵さんは、それはそれは絵の上手な方で、
    お絵かきを通してひょんなことで知り合ってから幾星霜…。
    今はこうやって、お互いの愛犬など描いて、あのころのワクワクを
    思い出しているのです(^m^*

    ゴエ様は子犬とは思えないほどのいぶし銀&落ち着きっぷり。
    ちゃっかり描かせてもらえるとしたら、
    さながら武士のように、そして、座頭市のような映画に出演させて、、と
    勝手に妄想が広がっていってしまいます。

    それでいて、たま~に見せる甘えっ子モードのスウィートなお顔が反則なんだよなぁ…(笑
    もう女の子は、イチコロですよw

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    無断は暗黙のプロミス☆

    >>理恵さん
    このたびは、言い尽くせぬほどの素敵な贈り物(半ば強制w)をありがとうございました!

    あのね、ホントにうれしくって、舞い上がってしまったのですよ。
    自分が肖像権乱用しているときとは、比べ物にならないテンションです。
    ちょっと絵心のある方が、親戚の子の絵を描いてプレゼントする気持ちと、
    それをいただいて、喜ぶ気持ちがやーっとわかりました。

    理恵さんのおうちのご子息は、それはそれは、ワタクシも暑苦しいほどの
    ラブ☆ビームを送っておりまして、
    ママさんの許可が下りた今、「してやったり!」とほくそえむ
    アクダイカーンがココに誕生いたしました。
    もちろん、それはお互い様というわけで、無断は暗黙のプロミス☆
    是非是非、うちの愚息も何かの折に使ってやって頂ければと思います。

    あの頃の絵を描くテンションと勢いはホントにすごかったですねw
    今よりも、ネット環境も、お絵かきツールの環境も悪かったのに、
    ものすごいやる気(若しくは殺る気w)のある絵を描いてたなー(笑
    「うまさじゃねーな、気持ちだな」って言葉じゃなく、実感できるブツが
    ゴロゴロあります。

    時間も惜しげもなく使って…。寝る暇も惜しんで。
    いやぁ、、まったくもって贅沢でした。

    これを皮切りに、のんびりでも、趣味でのイラストの範囲を広げていきたいわー、と思うのでした。
    …死んで骨だけブルックなんて最高だしね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/88-3386bf22
この記事へのトラックバック



