スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


毎年恒例で3回目。

2010年06月23日 22:58

category:飼い主のつぶやき

毎年、この季節になると収穫されるものがある。
P1020294.jpg
今年の収穫。

この、キモいもさもさは、私のてぶくろのもさもさ。
衣替えの時に、目を離した隙に、ハンターにやられる。
P6232480.jpg
だいたい毎年同じ所を摘むもんだから、明らかに毛量が違うし。

P1020296.jpg
超、ノリノリだし。

毎年「次回こそは取られないように、先に届かない場所へ移動しよう」って思うけど
1年に1度の事だからね。夕べの晩御飯ですら危ういのに、覚えてられないですヨ。
スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | URL | -

    もさもさ 好きですよね~
    マックmamaも私もリアルファーが好きだからちょっと目を離すとMacがちょっかい出してたりする(汗)
    服に付いてるぽんぽんなんかにも反応するので気をつけないと喰いちぎられちゃう
    ふわふわもこもこが好きだなんて ちょっと猫っぽいですよね(笑)

  2. iroha | URL | N.CarXIg

    これか~!!これはなんて魅力的なフワフワ~。
    なんでしょね、自分にないものを求めるんでしょうか(笑)
    しっかしなんでいつも同じところなんだろう??自分の匂いがするのかな?

  3. NEE-Z | URL | -

    イタグレってみんな、もさもさが好きなのかなー?
    ZION×2にも、ニットキャップのてっぺんのポンポン
    みごとに食い散らかされました。
    発見したときには、毛糸が2~3本かろうじて残ってた。

    そんなの被ったら、オバQぢゃん。。。ort

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    ほんっと、メイワクなくらい大好物ですよね~~~。
    ヘンなハナシ、ちょっとお安いもさもさだと、ゴッソリ取れてなくなるから
    興味もあっという間に尽きるんだけど、
    リアルファーや、つくりがちゃんとしているヤツだと、
    むしってもむしっても、なかなか減らないし、なかなかむしれないし、
    余計に興味の対象になっちゃうみたいで…。

    服のポンポンも、パピーの頃は大好物だったわ~。
    あと、洋服のボタン!こっちは、うっかり脱ぎ捨てておくと、
    ハンターにコッパミジンにされてしまいます。。もー。


    ふわもこ、ネコちゃんも大好きなんですか?
    初めて知ったー!にゃんこ自身がふわもこなのに~(^m^*

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>irohaさん

    そうなの~。ワタシが持っている数少ないマトモなアイテムなのに
    無理矢理盗って行っては、闘っているよ。。
    今回は、ベッドの側にイスをおいていたのが失敗。
    ネコみたいに、飛び移って取りにいったようです。

    同じ場所、執拗にカミカミしますよねー!
    やっぱり、自分の匂いだからなのかな~?
    おかげで、一点集中ガビガビでやんす。

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    おかえりなさーい!<遅いよ!

    ニットキャップのぽんぽんもキケンですよね~!
    なんなら、毛糸そのものでも大好物!
    ウチも何個ダメにされたか分かりません。。


    でも、ZION×2は上手にアレンジメントしてるねー(笑)
    オバQて!オバQて!!!大爆笑~~~!
    NEE-Zさんが「あったま~に、毛が3本♪」って歌いながら
    アレンジニットキャップを被っている姿を、勝手に想像してしまう。。。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/878-719b67eb
この記事へのトラックバック



