スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


睫毛

2010年06月16日 23:24

category:イタグレ:copain

「コパンは、まつげが長いね」って、お友達に言われた。
4570802817_15d826f43c_o.jpg
photo by ラテパパさん

そうかな~?どうかな~?
P1020227.jpg
コパン:飼い主よりかは、ふさふさですねー♪

…正確な指摘に、言葉もありませんよ。


睫毛といえば、トリミングに来ていたシーズーちゃんの睫毛が、
「つけまつげ」も、はだしで逃げるくらい、パワ盛ロングでビックリしました。
長すぎて、ツマヨウジも乗せることが出来なさそうでした。
…5mmでいいから、分けて欲しい。。
スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | URL | -

    シーズー、マルチーズなんかは 睫毛長いですよね~
    でもトリミングの時に切られちゃったりする(笑)

    やっぱり元々の毛質(短毛・長毛)によって違うんでしょうね
    Macちょんはフォーンカラーの睫毛だったような
    嗚呼、イタグレっていいな~♪

    ってことは、くるくる天パの子は睫毛もくるくるっぽくなるんでしょうか?謎~???

  2. caerupan | URL | -

    >>tomoさん

    おおおっ。個体差ではなく、犬種差だったんですねー!
    わたし、自分がわんこと暮らすまで、まじまじと見たこと無かったので、
    かなりビックリいたしました。

    トリミングのときに、やっぱり切っちゃったりするんですねー。
    そりゃそうか。サマーカットなのに、そこだけロングだったら
    ワンちゃんも視界が狭くて困っちゃいそうですものね。

    コパンは灰色(笑)だから、まつげもねずみ色でした。
    Macちょんは、やっぱりフォーンなまつげなんですね~♪

    いまだ、カーリーヘアーな睫毛の子を見たことないんですが
    もしも居たら、お互いスグに報告ってことで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/875-0f43b3c3
この記事へのトラックバック



