スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


活発な瞬間

2010年06月06日 22:23

category:copainとお散歩♪

P1020090.jpg
いや、これは「肉揺れの瞬間」じゃないかと。

P1020095.jpg
そんな「やってやったぜ」的な顔されてもなぁ。

サイトハウンドって、狩猟するワンコじゃなかったっけ?
コパンは、鳥を追い払うのが好きみたいですよ。…小迷惑な。
きっと、鳥たちの間では悪評高いワンコに違いないです。


ところで。
どーでもいいハナシで申し訳ないのですが、ココのBlog、
Chrome5.0だと、コメントが書けないのネ。
ついでにいうと、IE8.0だと、記事が書けないよ。爆
※コメントの方は、テンプレートの問題なんだけどね。

ブラウザの細かいバージョンアップとか、種類いっぱいあるとか、
ほんとカンベンして欲しいとか思うのよ。

ついったー、みんながやっているから、頑なにやらないワタシが
いんたーねっとに文句を言うのもなんなんだけどね。
スポンサーサイト


コメント

  1. Makiko | URL | -

    コパンくんドヤ顔ですね~

    チャイはカラスと睨み合いの末、目力で負けた。という
    経験があるため、、鳥さんは追いかけたいけど、また
    スゴまれるんじゃ?とビクビクしながら、でも引っ張ります・爆
    コパンくん1枚目の写真で「シャーっ」てなってますねぇ・笑
    ついったー、ほんとみんなつぶやいてます。。やってみたら
    楽しいのかな~?
    ワタシも特にやんなくてもいいかーと、登録はしてないです~。

    ※なぜなら彼がやっていて、横で「◯◯さんがこんなこと言ってるよ~」
    と親切?に教えてくれるので、やる必要が今のトコロないのです・笑

    バニラ風味の歯磨き粉は、ケイン&エーブルというトコロから出てる
    もので、一時期全く取り扱いがなかったんですが、、最近調べたら
    またいろんなショップで取り扱い始めたみたいです☆

  2. NEE-Z | URL | -

    親近感♪

    今日のコパンくんの背中 (^m^)ぷっ♪
    ますますシオンと親近感ですよ~。

    ここ半年でさらにポヨっぷりに磨きをかけたシオン。
    「精悍」なイタグレのイメージには、ほどほどほど遠ぉぉぉぉ~い。
    そんなシオンが唯一、活発に走り回るのは、ゴハンの直前だけです。。。

  3. tomo | URL | -

    楽しそうです(笑)

    最初『肉離れ』って読んじゃった。。。
    コパン君負傷!!orzって思ったら随分らんらん♪なお写真で あれ~?と見直しました(笑)

    後ろ姿、何かに似てますね~
    なんだろ。。。チワワ?(笑)

  4. caerupan | URL | oyrireJc

    >>Makikoさん

    あ!そうだ!コレは「ドヤ顔」って言うんだった!笑

    チャイくんは、迷いながら本能を発揮するんですね~(*^m^*
    コパンは、ええ、もう、みたまんま、理性ブッとび系であります。

    ついったー、Makikoさんもやってなかったんですね。
    やったー!なかまだー☆
    ホントの事いうと、いんたーねっとな世界に身を投じている身分なので
    なんでもやってみておいた方がいいと思っているのですが
    ヘンなあまのじゃくがしゃしゃり出てきて、未だ登録に至っておりません。
    ま、いっか。このままでも(笑)

    バニラ風味、ふんふん、情報をありがとうございます~!
    なんだかおいしそうなので、気になっていたのです。
    ワンコ用のアイテムって、いろんなものがあって、見ているだけでも楽しいです♪

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    んも~~~!私ったら、また忘れちゃった!「どや顔」ですよね~、コレ!笑

    ええっ!シオンくん、こんなに!?
    ウチも、確実に去年よりもダイエット効果が薄いです。
    まだまだヤングなハズなのに…って、先生にも言われちゃうくらい
    代謝が悪いみたい。。。冷房に凍えるOLかい。

    ウチも長い事「精悍なイタグレ像」を夢見ているのだけど
    いつまでたっても、クッションか枕のさわり心地です。

    クッションが走ったって…ねぇ(笑)

    シオンくんの、ゴハンに夢中ダッシュ☆見てみたいですね~♪

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    そのうち、肉離れでも起こしそうです。
    …運動不足と重量オーバーでorz

    心配かけてごめんなさい♪
    ご覧のとおり、頭の中に蝶々が舞っているような、いつものぼんくらです♪

    一生懸命走って、耳がぴょーんってなっているけど
    ますます、不思議生命体になっています。肉のせいで(笑)
    ああ、ダイエット成功する日はやってくるのでしょうか~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/872-dd5dc3b1
この記事へのトラックバック



