スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ぼんくら観察日記

2010年06月01日 23:22

category:copainの買い物

GREEN DOGさんで、定期的なお買いもの。
箱から、真っ先に奪って大喜びしているけど
P1020254.jpg

それは、コパンの歯磨きジェルですよ。

P1020260.jpg
おやつには、目もくれないなんて。
ちなみに、歯磨きが大好きかっていうと、そんな事ない。
むしろ、歯磨きの準備を察知して逃げるくらいだよ。

…なのに、なんで、歯磨きジェル(いつも使っているヤツだからわかりそうな物なんだけど)

今回買ったおやつは
P1020258.jpg
ゴマチップスと、そらのしっぽ♪
コレが、
P1020269.jpg
こんなカンジで。レシピ⇒http://www.green-dog.jp/recipe/recipe142.html
ぼんくらちゃんは、キャロブがそんなに好きじゃないので買わない。

コパンにあげたら
P1020270.jpg
早業で、ゴマチップスを奪って

P1020271.jpg
ラグの上で食べるよ。(毎度の事)
…ラグ汚れないように、皿回りにシート敷いているのに、シートの方はいつも真っ白です。


メインの買い物は、コッチ。
P1020268.jpg
なんかマユツバのような気もするんだけど、無くなると不安なのよね~。
スポンサーサイト


コメント

  1. fivedrops | URL | -

    ふふ

    コパンちゃん可愛すぎ!!
    忘れちゃうのかなぁ・・・
    ヴィータを見てるとそんな気がするときがある
    ファイニングニモ にでて来る『ドリー』って分かるかな・・
    すぐ忘れちゃうの!!何でも!!
    ヴィータはそっくり
    しつこくしすぎて知らないワンコに ワン!! って言われてすぐ尻尾丸めるのに
    10秒くらいでまた・・・・

    コパンちゃんは真っ直ぐ真っ直ぐ見つめるのね
    とってもピュアな感じ
    本当に可愛い♪

  2. Makiko | URL | -

    同じく。。

    定期的なお買い物、同じくGREEN DOGさんでしますよ☆
    歯磨きジェルは同じモノ、最近使い始めました~!
    昔は、バニラ風味の歯磨き粉を使ってたんですが
    どっこも取り扱いがなくて(成分的に問題があったのかも・・?)
    唯一買えたハンズも、去年なくなちゃったんですよね。涙
    で、このジェル使い始めたんですが、まだ慣れてくれないですね~。

    そして汚して欲しくない親心、子は知らず(気にせず)。。
    チャイも、ただのティッシュと、鼻をかんだティッシュだったら
    迷わず後者を選びます。。鼻水ついとるヨorz

    レメディ、マユツバでも使ってると、何か安心ですよね♪
    昔使ってましたが、最近おサボりデス・汗

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>fivedropsさん

    いつもコメントありがとうございます~!
    お優しさが身に染みて、じんわりほっこり癒されます(ノ_<。)

    コパンは、まさに“ドリー”ですよー!
    さっきまで、盛んに色々要求していたハズだったし、
    さっきまで、すっごい一生懸命おしゃべりしていたハズなのに
    すぐに「なんだっけ?」です(笑
    ヴィータくんも、ばっちり“ドリーちゃん♪”してますね~♪
    いいですいいです!そこがカワイイんだからっ。

    コパンは、邪ですよ~(笑)
    ピュアだったのなんて、最初の1ヶ月くらい…。
    あの頃は、呼ぶだけでまっすぐワタシをみてくれたのに…
    ああ、今じゃ「ギブアンドテイク」が基本のキです(* ̄∇ ̄*)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Makikoさん

    ふなーっ!?バニラ風味のハミガキジェルですと?
    それは是非、私が使いたいところです!
    夜、クチサミシイ時に満たされそう(笑)

    このジェル、そんなに嗜好性高くないんですが、
    なんか、スッキリ磨けたー☆って思えていいですよね。
    手についてもクサくないしw<過去にレバー風味のヤツで何度もヒドイ目にあったのですよ。

    あ!チャイくんも、使用前より、使用後がお好みで!?
    ウチも、絶対、確実に、使用後ティッシュをルンルンで持って行きます♪
    年中鼻炎のワタシ。ハナにつめたティッシュまでも奪われるアリサマでありますorz

    レメディ、何かと神経質なぼんくらちゃんなので、結構頻繁に使っています。
    でも、流石に最近は常用なので「希釈ハジメマシタ。」
    そして、ワタシも一緒に使っているのですが、飼い主の方は体質が合わないのか
    いっつもハラが痛くなる不思議…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/871-832e1088
この記事へのトラックバック



