スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ウマっぽいものとコパン

2010年05月29日 00:49

category:イタグレ:copain

P1020233_0529.jpg

おかあさんと公園で待ち合わせしていますねー。
前にもちょろっと登場したけど、この遊具はウマなんだろうか?ウシ柄だけど。。
スポンサーサイト


コメント

  1. なな耳 | URL | -

    キリンに見えるんですがi-230

  2. Makiko | URL | -

    これは

    トイカメラ的な感じですか?
    背景がふんわりしてて、コパンくんがおもちゃの世界に
    いるみたいでかわゆい☆

    馬?のような、でも柄は牛、のような。。不思議遊具ですね~!
    コパンくん、こうゆうの怖がらないですか?
    チャイは全くダメで、むしろ路上にある赤のコーンとか
    ただの植木鉢さえ、いきなりビビることがありますよ><
    得体の知れないモノがほんと嫌いみたいです。
    イタさんは基本「好奇心旺盛のビビリ」だと思ってますが・汗

    目薬の一件、お褒め頂き光栄です☆
    いや、何を教えるにも自分で実践してから「さー、同じことをやってみよう!」
    っていうできるかな?方式だったので(年がばれますねw)
    言葉が通じない分、そこは動きと表情と声のトーンで
    全面的にカバーするというか。。w
    通じないだろーなと思っても、結局一生懸命説明しちゃったりして
    ハタから見てたら、さぞ様子のおかしい人に違いありません・爆
    コマンドも、日本語だったら何でも、統一出来てればいいやって
    感じだったので今年に入ってから「起立」コマンドと「鼻」コマンド
    っていうおもしろ系を覚えさせてみましたw

    はっ。。気付いたら長々と、、失礼しましたーっ・汗

  3. tomo | URL | -

    う~?

    牛だと思う。。。
    でも首長すぎ?!

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>なな耳さん

    キリーーーンッ!!!
    たしかに、この首のながさ、キリンっぽい。。

    でも、実は同じ公園内に居るキリンは、ちゃんと黄色(?)なんですよ~。
    ナゾ生命(* ̄m ̄)

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Makikoさん

    おもいっきし実家の前だったので、建物ボカしたついでに、
    トイカメラ風に加工しちゃったのでした☆

    おっ!チャイくんも、コレ系苦手ですか?
    実はね、コパンも本当は苦手~!
    最近は大分慣れたけど、初めのころは大きな動物と勘違いしていたみたいです。
    尻ごみしながら、吠えまくるorz

    イタグレの…とくに男子は「好奇心旺盛のビビリ」傾向が強いかもっ☆
    特に特に、、一人っ子はね☆

    Makikoさんは、ちゃんと「試練」的なものも、実践して教えてあげてるから素晴らしいです。
    ウチなんて…
    「お、このお菓子おいしそうだね~、ちょっと頂戴!…マズー!やっぱ犬用だわ」
    と、コパンにしてみりゃ、ほとほと迷惑な実践しかしておりません。

    コマンド日本語、一緒一緒だワーイ!
    …私は、一人でいんぐりっしゅを発するのがコワかったので、全部日本語でやりました~。
    ※外国人に英語が全く通じなかったのがトラウマなんです…

    起立が出来るのはスゴイ!
    鼻は、食べ物が無いと出来ないな~~~。
    チャイくんは、大人になってからも覚える意欲があってエラいのです♪

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    首なが牛…ですよね~。
    ニクめない顔してるんですけど、一体、何の生物か
    色を塗った人に確かめたいところです。
    (老朽化して、最近色が塗られたのです)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/869-b27c5573
この記事へのトラックバック



